戻る
8776ぴよ戦士の冒険NiceBoy7/31 19:17:182191cfvcQ2V6vuM6U
第1〜2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8726.html

第3話 旅立ち

NiceBoy7/31 19:22:402191cfvcQ2V6vuM6U||292
〜花畑1〜
ぴよ「あぁ〜なんか花がいっぱいあってきれいだなぁ〜」
  「あぁ空はこんなに青いのに♪風はこんなに気持ちいいのに♪」
  「あぁ太陽はこんなに暖かいのにどうしてこんーなに眠いの?♪」
  「睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪」
ぴよ怒「おいてめぇ・・・次こんなセリフ言わせたらぶっ殺すぞ?あぁ!!!?」
ちょ・・・ちょっとまってよw軽いジョークだっておちゃめな・・・(作者
ぴよ「でも確かに眠いなぁ 昼ねしようか・・・・」
おやすみ〜〜〜〜〜       
・・・・・・・・・・・
作者「フッフッフ・・・・さっきの仕返ししてやる!」
  「カキカキカキカキ・・・・・これでよしと・・・ ムプププ」

NiceBoy7/31 19:27:482191cfvcQ2V6vuM6U||708
*****1時間後*****
ぴよ「はぁぁ〜〜よくねたっと・・・・・」
??「ピキー!!!」
ぴよ「うわぁ!?なんなんだよコレは・・・!?
?青ぽよ「おい!そこの黄色いの!」
ぴよ怒「きっ・・・・・色黄黄色いのだとぉ
ぴよ怒「言ってくれるじゃねえか・・・・さっきからきいてりゃ・・・」
ぽよ怒「ぁ?なんかもんくあっか?せっかく親切に教えてやろうと・・・」
ボカ!バキ!ボコ!グチャ! ぽよ「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

NiceBoy7/31 19:30:462191cfvcQ2V6vuM6U||415
ぽよ「お前の顔油性マジックで・・・・・あぁ〜〜〜〜」
キラーーンぽよは星となった・・・・
ぴよはぽよを倒した!
LVが上がったHP12上昇
毛のふさふさ感6上昇
たくましさ18上昇
ストレス90発散
萌え度(魅力)7減少

NiceBoy7/31 19:35:392191cfvcQ2V6vuM6U||747
ぴよ「ふぅ・・・・スッキリした・・・」(HP残り1
  「そろそろ疲れたし、宿屋にでもいくか」

***宿屋?***
ぴよ「すいませーん、一晩とまりたいんですがー・・・・」
  「・・・・・・・・誰もいない?」
  「すいませ〜〜〜〜ん!!!だれかいませ
ゴッツイおやじ「ヘイラッシャイ!
ぴよ「ギャ!??!!!???い終」
ぴよは精神的に100000のダメージをくらった
おやじ「ありゃ・・・・そんな驚いたかなこの仮面・・・・」
   「なんで顔にマジックでってあんだろ・・・ムプププ」
 ベッドまで運ぶか・・・・

NiceBoy7/31 19:36:582191cfvcQ2V6vuM6U||235
おやじ「おーい作者ー本当にこんなことしても大丈夫なのかワシゎ・・・」
作者「OKOK!あとはこっちでなんとかしとっから〜♪」

NiceBoy7/31 19:45:352191cfvcQ2V6vuM6U||420
ぴよ「う〜ん・・・あれ?俺はなんでこんなところに・・・?」
おやぢ「おぉ!起きたか!おめぇさん昨日ワシャぁに脅かされてぶったおれたんだべ    ーw」
ぴよ「・・・そうだ!そうだ・・・った?」
おやぢ「おめぇさん大丈夫かぁ?」
ぴよ「あ?・・・まぁなんとか」
  「ところで御代は?」
おやぢ「らっしゃい!300Gだじぇ」
ぴよ「
おやぢ「昨日のお前の無様な姿村中にばらしても・・・」
ぴよ「あぁもう!わかったよ払えばいいんだろ払えば・・・」
しぶしぶおやぢに300Gを渡した
おやぢ「まいど」
こうしてぴよは1日目を終えたのだった

NiceBoy7/31 19:46:52191cfvcQ2V6vuM6U||666
だらだらとごめんなさい・・・・
第三話これでおしまいっす

NiceBoy7/31 19:46:482191cfvcQ2V6vuM6U||426
途中で誤字ありますが気にしないでください

カイオーガ8/1 10:57:372021cfVScNkYHJ22k||813
こわいこわーい。ぴよもおやじもこわーい。

虹孔雀8/2 13:5:215890cfJ9WyWBZipA6||358
面白かったです
もっと書いて〜^^

ハルト8/6 20:0:136023cfBJMYfMBZ96Q||139
すばらしい^^

りし8/19 14:54:12101cf6F5aQ5tU05Q||524
凄いですね!!!

空夕11/9 0:53:102202cfFGnGN11/7Vg||784
よく考えてるなぁって思ったっす。
寝てる間に、マジックって、うちの後輩が、友達にやってたw
身近に感じるっす。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX