戻る
8779学校生活2髑髏乱舞7/31 22:51:562191cfnPco1aITCSw
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8748.html

↑第一章です><

髑髏乱舞7/31 22:52:92191cfnPco1aITCSw||1000
〜二章〜

髑髏乱舞7/31 22:56:482191cfnPco1aITCSw||147
D「えっ?!じゃあ、Sはあのまま、どこかへ行っちゃったの?」
と、Aの親友が言った
A「うん・・・」
D「うーん・・でもホントは気があったりしてね!」
A「・・・・・」
キーンコーンカーンコーン
D「あ、チャイムなったから席につくね」
そして、時間がった・・・
━━━━━━━放課後━━━━━━━━━━━
S「くそ〜・・・今日は塾かよ・・・」
いつもは愚痴を言わないSが愚痴を言うのには理由があった
それはAと塾が一緒なのだからだ

髑髏乱舞7/31 23:4:42191cfnPco1aITCSw||910
S「気まずいんだよなァ・・・ヤベ、時間がっ」
Sは焦った、遅れると塾長に殴られる!!意外と痛いのだ、塾長の拳は。
なぜなら、元ボクサーだからだw
S「ふぅ・・・・ひとまずSAFE!」
が、Sのすぐ隣にはAが居た
S「(´_`)。o0畜生・・そういや、席が隣だった」
と、Sには地獄の二時間が過ぎた
S「ったく、心臓に悪いぜ・・」
と、独り言を言ってるとなぜか、Dが居た
D「ぉぃ、S。しっかりアンタの気持ちをAに伝えなよ」
S「(´_`)。o0は?なんだよ急に^^;」
D「とにかくガンバ!」
意味不明な事を言い残してDは去った

髑髏乱舞7/31 23:4:242191cfnPco1aITCSw||440
S「オレの気持ちか・・・」

髑髏乱舞7/31 23:4:532191cfnPco1aITCSw||398
中途半端(?)ですが、二章はここで終了です。

感想を言ってください><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX