戻る
8782未来久代8/1 8:26:82191cfv.RupzJBziM
作者「皆様こんにちは^^今日ははじめて物語を書いてみます☆あじめてなので間違いがあるかもしれませんが気にしないでください^^」
雪「はぁぁ?!!はじめてだからって気にしないわけないじゃん!!・・あっ!私はこの物語の主人公、水野 雪です☆よろしく(>ω・)」
作者「ちゃっかり自己紹介してるし・・・」
雪「何か言った?」
作者「では物語をどうぞ」

久代8/1 8:29:32191cfv.RupzJBziM||997
雪「2つ間違ってる・・・クックック・・」
作者「うるさい!!!」
雪「は・はいぃぃ!すいませんでしたぁ!!」
作者「わかればよろしい」

久代8/1 9:7:492191cfv.RupzJBziM||634
キャラ説明
水野 雪(みずの ゆき)勉強がとくいだが、スポーツと料理は苦手。拓海先輩が好き。
古川 拓海(ふるかわ たくみ)勉強、スポーツ、すべてができてクラスの人気者

久代8/1 9:25:202191cfv.RupzJBziM||507
小澤 翔(おざわ しょう)勉強、スポーツができる、クラスbQの人気者。雪が好き
草羅妓 鈴菜(くさらぎ れいな)勉強、スポーツができてクラスbSの人気者。拓海が好き。

久代8/1 9:26:432191cfv.RupzJBziM||669
部長(ぶちょう)クラブの部長。あまい物が嫌い。

久代8/1 9:31:212191cfv.RupzJBziM||393
女子「拓海先輩〜タオル使ってください」
女子「クッキー作りました。食べてください」
拓海「ありがとう^^」
女子「キャー!!!かっこいい〜!!!」

久代8/1 9:36:142191cfv.RupzJBziM||346
雪「先輩〜私のクッキーも食べてください」
女子「あんたは入ってくるんじゃないわよ!!」
雪「何すんのよ!」
女子「もてるからっていい気にしてんじゃないわよ!拓海先輩は私たちのものよ!」
拓海「;;;;」

久代8/1 9:44:322191cfv.RupzJBziM||43
翔「もぉ〜・・・教室では静かにしてね?勉強できないから・・・」

女子「は〜〜い☆翔クンが言うならやめる〜」

雪「・・・・・」
翔「・・・・・」

翔「あっ!雪、大丈夫か?!」

雪「ぅん!大丈夫。ありがとぅね☆」

久代8/1 9:52:122191cfv.RupzJBziM||909
翔「お、おぅ(今なら・・)雪!」

雪「ん?何?」

翔「実は、俺、雪が・・・」

キーンコーンカーンコーン

久代8/1 9:55:582191cfv.RupzJBziM||431
雪「あっ!チャイムがなった!じゃあね!」

翔「あっ!雪!」

雪「何?まだなにかあるの?」

翔「い、いや・・なんでもない。またな^^」

久代8/1 9:58:272191cfv.RupzJBziM||65
雪「ぅん^^」

タッタッタッタッタ・・・・

雪は走っていった・・・

拓海「あの〜・・・翔クンは雪ちゃんのことが好きなの?」

久代8/1 11:23:102191cfv.RupzJBziM||420
翔「・・はい」

拓海「じゃあ、告白の特訓しようよ!」

翔「ええぇぇ!」
***第1話終わり***

久代8/1 11:25:372191cfv.RupzJBziM||544
翔「俺、今日いっぱい話した!」

拓海「僕すくないね・・・」

雪「感想をお書きください;;」


メロンソーダー8/1 14:32:182228cf2MYcFJOfIik||233
読みましたw
久代の小説初めてなのでどんなお話かなぁとワクワクしてました^^
とっても面白かったです(*´Д`)ノ
雪の恋は叶うのかな・・・?

久代8/1 14:46:402191cfv.RupzJBziM||563
−・*メロン*・−
作者「メロン、見てくれてありがとう!」

拓海「面白いって^^」

雪「ちょっとおおおぉぉぉ!!!!」

作者「どうした?」

雪「叶うのかな・・・?って私はこれでもクラスbRの人気者だよぉ!叶うに決まってるよ!」

久代8/1 14:50:252191cfv.RupzJBziM||117
作者「そんなのわからないだろぅ。もしかしたら拓海が振っちゃうとか・・・拓海が鈴菜のことが好きだったとか・・・」
鈴菜「そういえば、私1言もしゃべってない!!Σ(・○・)私のことわすれないでね〜」

久代8/1 14:52:152191cfv.RupzJBziM||125
感想他にもまってます(>v<

ミル8/1 16:50:502194cfWgF97ahQAeQ||152
感想♪
皆クッキー食べてとか言ってるけど、なぜ皆クッキー?
なぜ皆そんなにクッキーにこだわる?
それがずっと気になって、気になってたまりません。
もしかして、拓海先輩はクッキーが大好物?
教えてください!!!!!!!!!!!!!!
後、告白の練習しようかとか言って、
告練(告白の練習)の相手役は拓海先輩!?
他の女子に見られたら翔の人気はきっと↓ダウンすると思うんだけど・・・;
とにかく、次回がとっても楽しみ><*

久代8/1 17:34:22191cfv.RupzJBziM||15
−・*ミル様*・−
作者「はぃ。実はクッキーが大好物なのです☆」

翔「えぇっ!俺の人気ダウン!や、やばいやばいやばい・・×∞」

雪「楽しみ?ありがとー!これからも私をよろしくね☆」

すみれ☆8/1 20:48:582204cfnacloQpOVtw||301
久代♪
玲菜一回も出てないんだ〜^^;
可哀そう・・・(笑)
というより・・・私、結果知ってる・・・
結果は〜・・・フガッ
えっと〜誰かが、口をふさいでしまったので、さようなら!(ォィマテ

すみれ☆8/1 21:31:272204cfnacloQpOVtw||418
久代〜><
屋台のことどうするの?
前に一也と、苺ミルクさんと行かないって言ってたんだけど。。。
お返事、待ってるよ〜><

久代8/2 7:49:222191cfv.RupzJBziM||132
−・*すみれ☆・*−
鈴菜「だよねっだよねっ可愛そうだよね私。私を可哀想って思ってくれる人がいるなんて知らなかった・・・これからも私をよろしくね!」

雪「・・・」

作者「あ、口をふさいだのは私です^^(ぇ
さすがに言われるとまずいので〜」


翔「感想待ってます・・」

久代8/2 7:51:592191cfv.RupzJBziM||583
屋台は、−MIE−とすみれ☆とメロンと月乃ちゃんと私です☆
どうするって、どういうこと?

すみれ☆8/2 17:53:322204cfnacloQpOVtw||190
一也って知ってる?
苺ミルクさんと行かない?って言ってたんだ^^;
それで、募集してほしいと言われ・・・(自分で自分をがけっぷちに・・・)
募集しなきゃいけないから、久代と行こう?って言ってたの無理になっちゃったんだ><
ゴメン><

久代8/2 18:43:262191cfv.RupzJBziM||668
いいよ。べつに気にしないで。そっちで楽しんできて^^

すみれ☆8/2 19:53:382204cfnacloQpOVtw||430
ホントにゴメンネ><

メロンソーダー8/2 21:20:02228cf2MYcFJOfIik||146
久代〜
5人から一人減ったんでしょ?
だったらメロンの友達一人呼ぶけどどうする?

久代8/3 7:46:12191cfv.RupzJBziM||949
お願い!><

メロンソーダー8/4 8:59:192228cfkzPDUKjRlHI||289
久代へ☆☆
呼んだのが桜餅なんだけど、OKだって^^
桜餅知ってるよね?

久代8/4 11:49:352191cfv.RupzJBziM||856
いちおう、名前は見たことあるけど・・・話したことないかも


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX