戻る
8787ぽよ物語鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:46023cfEpKR2EYV2PY
主人公が現れ殺された^^

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:126023cfEpKR2EYV2PY||531
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:146023cfEpKR2EYV2PY||903
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:156023cfEpKR2EYV2PY||466
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:166023cfEpKR2EYV2PY||356
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:176023cfEpKR2EYV2PY||982
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:186023cfEpKR2EYV2PY||955
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:196023cfEpKR2EYV2PY||517
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:206023cfEpKR2EYV2PY||201
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:226023cfEpKR2EYV2PY||836
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:236023cfEpKR2EYV2PY||804
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:246023cfEpKR2EYV2PY||188
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:256023cfEpKR2EYV2PY||230
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:11:276023cfEpKR2EYV2PY||205
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

NiceBoy8/1 16:28:122191cfvcQ2V6vuM6U||552
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

NiceBoy8/1 16:28:302191cfvcQ2V6vuM6U||784
↑コピーしてみたw

なんなんこれw

num8/1 16:51:352101cfjIPwxltv7xg||326
なにげに本家食ってるんじゃね これ

カイオーガ8/1 17:27:592031cfOjW7pDHzZgw||521
この人は荒らしヤロウなのです。

NiceBoy8/1 18:26:102191cfvcQ2V6vuM6U||982
あらしさんなんですか?w
そうですか・・・・

アサシン8/1 18:46:572192cf1SzpLW7NCCI||771
感想 つまらなかった

グー者8/2 10:15:395914cfuvq.Mhd/5RU||170
暗殺部隊って何処の暗殺部隊ですか?と、リアルに質問

刺身8/2 12:31:542111cfKBCC9bOUd.Y||109
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-265.html
ちゃんと荒らしに対応した○○な人は
読んどいてください

刺身8/2 12:32:502111cfKBCC9bOUd.Y||431
あっミスw
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-265.html
荒らしに対応した○○な人は
読んどいてください

イアルス8/2 18:26:492196cfS2Rzi.mhLJI||821
阿呆・・・

8/2 19:5:565889cfkqEg/n/aEGM||260
呆然・・・

DJ.RYOTA8/2 20:16:92202cfSGkluTPthzU||60
通報しますた^^^^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX