戻る
8788〜よくある冒険物語〜8/1 20:53:02201cfyeoHbjjbats
1話〜8話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8642.html

9話〜10話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8676.html

11話〜12話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8707.html

13話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8741.html

14話〜15話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8763.html

作者から悪魔の槍を投げられたぽよ達・・・
どうなってしまうのか?

8/1 20:58:582201cfyeoHbjjbats||403
第十六話

ぽよ「おおぅ、首取れそうなのねー。」
武闘家「お前の場合、首と体が一体だから、どこが首かわからないぞ。」
?橙色僧侶「とりあえず、プライベートビーチ来たんだから、進みましょう。」
武闘家「強制的なのねん・・・。」

ぽよ「・・・。」
花水ヨーヨン「何か?」
僧侶「鼻水ヨーヨn」

武闘家はすかさず口止めをした!!


8/1 21:3:302201cfyeoHbjjbats||347
色ミス・・・・・orz
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ぽよ「・・・。」
チュウチュウ「何か?」
僧侶「タコ野ろ」

武闘家、二度目の口止め!
武闘家「お前ら・・・なんでそんなんばっかりするんだよ・・・。」
零式「そういや、先客がいてプライベートビーチどころじゃないよね。

それをいっちゃぁおしまいだろ。

8/1 22:0:432201cfyeoHbjjbats||193
ぽよ「どうわぁぁぁぁああああああああああ!!!」
僧侶「童話?」
武闘家「(チーン)」
アロハデビル「逝ったぜ新世界!」
しんのすけ「あれは・・・リヴァイアサンだ!!!」

「どーもー。驚かせてすいませんー。」
一同「(まったりキャラだ!)」
「是非、私達の仲間になってください!!」色終

8/1 22:4:102201cfyeoHbjjbats||724
リヴァイアサン「いいですよー。暇でしたからー。」
?黄武闘家「いきなりスカウト成功ですかぃ、お嬢さん。」

こうして、リヴァイアサンという、頼れそうで頼れないペットを仲間にして、
今日もまた、どこかでぽよ一行が旅を続ける・・・。


ぽよ「そういや僕の出番すくねぇーーーーーーー!!!」
零式「(イジイジイジイジ)」


8/1 22:5:442201cfyeoHbjjbats||176
武闘家「作者・・・なんかもう、色付けミスがどうでも良くなってきたよ・・・。」
崚「スマン!」
ときの「スイマセン!」

・・・・・え?

第十六話 完

8/1 22:7:132201cfyeoHbjjbats||197
色づけミスが多くなってしまいましたー(泣
次回からは普通の黒文字に戻ります。
んで、最後のときの殿の発言のわけにご期待を。

罵声なり意見なり感想なり書いてくださいorz

オギワラ8/2 13:12:362212cfBcsmysAsVME||208
こんにちわ
やはり、お久しぶりです。
色付けミスドンマイです。
しかし自分は色付け、読むのに目が痛くなったりするので、次回からは黒字に戻ると聞いて一安心。
リヴァイアサンも仲間になって、これからの冒険にも期待ですな。

8/2 19:30:216042cfZy1aYuVDMZ2||783
ども。
チビではリヴァイアサンをある方から2体もいただき、嬉しい限りです^^
次回は、ときの殿&リヴァイアサンコンビが大活躍ということで、
期待してもしなくてもいいです^^

モッコリ8/4 12:5:132221cf4XEYgQ8nRbY||852
リバイヤサンのキャラには驚きましたね〜。この調子で頑張ってください!

          応援してますよ!

8/4 19:35:571252cf3ZNmjsFf5Rw||276
どうも。
そろそろ続編書くことにいたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX