戻る
8797サラマンドス_召喚空雲8/4 8:28:495801cfAOojJc1gI66
ここは魔術の街「レヴェンスター」穏やかな街だ。
この街は豊かで戦争なんておきない。魔法も悪用はしない。
魔法の中にも「召喚術」や「攻撃呪文」や「防御呪文」などの
色々な呪文がある。まだ世の中に知られてない魔法も・・・・・
「呼び覚ませ・・・・悪魔よ。この地に現れよ・・・・」
こう呪文を唱えた時ものすごい光が回りを囲む。
「よんでくれてありがとうよ。シャン様」
「こちらこそ・・・・逢えてうれしいよ。サラマンドス」
「サラマンドス。面倒なことになってな・・・史上最悪といってもいいほどの悪人がこの街の秘宝を奪った。」

空雲8/4 8:36:105801cfAOojJc1gI66||280
「シャン様と私で取り返せと?・・血が騒ぐなぁ!」
といった瞬間サラマンドスがいきなり紅くなった。
「やってくれるな・・・・?では今から国王の元へ」
国王の宮殿はこの国の中心にある。国王の街までは遠いので
移動呪文を使った方が断然早いのだ。移動呪文とは
コストはかなり少なく体にも負担は少ない。
「国王様・・・・今到着しました。サラマンドスと共に」
「サラマンドスとな・・・?成る程あの召喚獣か。目的は分かるな・・?シャンSクラスの悪人が秘宝を奪い逃走した。そこ1000歳しかないのにエリートのシャンにl

空雲8/4 8:39:595801cfAOojJc1gI66||583
この任務を依頼したいのだ」
「了解しました・・・。何年かかるかは分かりませんが頑張りたいと思います。」
「国王様・・・私とシャン様で必ず奴を捕まえたいと思います。」
「これは頼もしい!家に帰り準備をしろ。出発は明日だ」
「了解しました・・・・」
こっから家は50kmぐらい離れている。この街が直径300kmぐらいあるのだ。
といっても魔法が使えるので何も困らない。魔法だけで生活できるのだ・・・
といってももうすぐ夜の12時だ。もう寝なければならない。
この任務を依頼したいのだ」
「了解しました・・・。何年かかるかは分かりませんが頑張りたいと思います。」

空雲8/4 8:40:195801cfAOojJc1gI66||59
少しミスをしました^^;次回に持ち越したいと思います

マジスティー8/4 12:14:62191cf1fe9XLl20P2||926
もう少し言葉の間にシャンは〇〇〇〇のようにとか入れればそのじょうきょうがよくつわってくると思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX