戻る
8799ぽよのこま伝説-4章-□リョウ□8/4 9:44:582202cf9syzoBT8C5s
1章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8713.html
2章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8735.html
3章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8775.html

ぽよ「さてと、出発するか」
ぽよころ「おぃぃぃぃぃ!!おいてくなよ!!」
ぽよ「はいはい・・・完全回復っと・・・」
ぽよころ「てめぇ・・・もう自爆はすんなよ・・・」
ぽよころ「って俺回復してねぇぇぇぇぇ!!」
ぽよ「あたりまえだろ。自爆で体力1になったから自分に使ったんだよ」
ぽよころ「とことんひどいな・・・」
ぽよ「はいはい。じゃあ完全回復!」
ぽよころ「ふぅ。じゃあいくか」
ぽよ「うん」

□リョウ□8/4 9:48:172202cf9syzoBT8C5s||492
ぽよころ「でさぁ、気になってたんだけど、おまえこれからどこいくの?」
ぽよ「伝説のこまを探しに・・・」
ぽよころ「そうか」
ぽよころ「ふっふっふ・・・」
ぽよ「!?」
ぽよころ「じゃあおまえを倒すしかないな・・・」
ぽよ「ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
ぽよころ「実は俺も伝説のこまを狙っていたんだよ!」
ぽよころ「っていうのはうそで」
ぽよころ「俺は闇鳥狩りをしていたんだよ」
ぽよ「なんだ・・・びっくりした」
?「ニャー」
ぽよ&ぽよころ「!?」
猫「ニャー」
ぽよ「なんだ・・・猫か・・・」

□リョウ□8/4 9:51:452202cf9syzoBT8C5s||270
猫「ギニャー!!」

敵が現れた!

ぽよ Lv2HP20
ぽよころ Lv4HP55

猫 HP30

猫の先制行動!
ぽよに3のダメージ

ぽよの行動!
ぽよ「くらぇぇぇぇぇぇぇ!!せこ技ぁぁぁぁぁぁ!!」
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ

□リョウ□8/4 9:54:212202cf9syzoBT8C5s||175
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ
猫に1のダメージ

ぽよころ「せこっ!」

猫を倒した!
経験値はもらえなかったGはもらえなかった

ドカーン

不正行動をしたのでぽよは吹っ飛んだ!
ぽよ「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

ドカーン

ついでにぽよころも吹っ飛んだ!
ぽよころ「なぜ!?」
-----4章終わり-----

□リョウ□8/4 11:47:192202cf9syzoBT8C5s||597
あ、ミスありました。
ぽよのせこ技あと10回足りませんでした

桜餅8/4 14:45:476186cf56zEp4LjJ8U||251
すごく面白いです!!
なんだかぽよころはやられキャラですね・・・^^;
5章も期待してますw!!

□リョウ□8/4 16:50:242202cf9syzoBT8C5s||227
感想ありがとうございます!
5章はメモ帳にちょこちょこ少しずつ書いていってありますw

カイオーガ8/4 17:37:452031cfoQx5cvZryGI||179
セコ技あと10回・・30回ぃぃぃぃ!?

□リョウ□8/5 9:49:22202cf9syzoBT8C5s||920
1ずつ食らわして殺すのでw

□リョウ□8/5 10:49:12202cf9syzoBT8C5s||17
よしっできた。
あとはスレが流れるのを待つだけです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX