戻る
880小説 〜W〜 第四章時麗6/13 14:5:82198cf2KsMSeDFJyI
「何でんなことわかんだよ。」

「このペンは先代のサーガが、
 サーガにしか持てない
 ように、細工を施したのです。」

「ふーん・・・。」

「・・・では、光のサーガ。
 この契約書に、サインを。
 この世界でのアナタが望む
 魔物のカタチで現れて来ます。」

筆記体で、Kosiと書いた。(本名入れろよ。

ブワァッ。

・・・一陣の風と、大きな光。

・・・白竜?!

時麗6/13 16:50:42198cf2KsMSeDFJyI||314
「テメーなんぞが俺の
 事よびだしたってのか?ぁあ?」

・・・此処にいる誰もが思ったであろう

ガラワリィーーーーッ!!!

・・・てゆーかさ。

いきなりーーーーーっ?!

えーーーーーー!?

「「・・・・・・」」
コウシ&リーファ・絶句。

「こっ・・・れが勇者の
 操っていた白竜・・・」

リーファ、相当ショックだった様子。

「俺のパートナーになんのかよ・・・」

コウシ、ご愁傷様。(笑v

「オイ。テメー名前は?」

「え?コウシだけど。」

時麗6/13 16:57:152198cf2KsMSeDFJyI||481
「うし、めんどくせーから
 Kでいいな。決まり決まり。」

・・・・・・・・・・・・・

「「「「はぁーーーーーーーー!?」」」」

てか、なんでギャラリーまで叫んでんだよ。

「ちっとまて!テメーのがよっっっっぽど
 イニシャル呼びしてーぐれーだぞコラァ!!」

ギャラリー、心の中でうなずく。

「あ、俺はリューシオ。名前で呼べ。」

「テメーにんな事言われたかねぇ−−−!!」

しーん。(辺りが静まり返った音。

時麗6/14 11:48:62198cf2KsMSeDFJyI||2
「まあいーや。おい、
 炎のサーガ、オマエん家つれてけ。」



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー