戻る
8803未来−・*告白*・ー久代8/4 11:55:582191cfv.RupzJBziM
作者「こんにちは☆なんか話の内容が短いですね〜」

雪「なら台本書き直せば?」

作者「それが、台本がなくてね〜」

雪「はあぁぁ???」

作者「では物語をどうぞ^^」

雪「まてえぇ!」

久代8/4 11:57:292191cfv.RupzJBziM||436
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8782.html
↑前のアドレス(?)です^^見てない方は最初から見てください☆

久代8/4 12:1:232191cfv.RupzJBziM||555
拓海「特訓しようよ^^」

翔「えええぇぇぇぇ!!もうすぐ授業ですよ?!先輩!」

拓海「授業と雪ちゃんのどっちが大事?」

翔「・・・・・授業・・・・」

久代8/4 12:9:82191cfv.RupzJBziM||523
拓海「あぁそう。君には恋をする資格はない。」

翔「ぇっ?何か先輩、性格がかわっ・・」

   ―シュッと何かが俺の顔を切った―

拓海「うるさい!だまれ!」

   ―と言い、先輩は俺の前から姿を消した―


久代8/4 12:13:72191cfv.RupzJBziM||1000
翔「何だったんだ・・?・・いてっ!」

    ―顔を見ると血が出ていた―

翔「先輩はこんな人だったのか・・・?」

翔「ハッ・・・雪ってたしか拓海先輩が好きって言ってたような・・!雪に知らせないと・・・!」
  −・*そのころ雪は*・−

久代8/4 12:16:432191cfv.RupzJBziM||347
雪「ありがとうございました」

クラス全員「ありがとうございました」

雪「翔どうしたんだろぅ・・授業に来ないなんて・・・」

雪「・・・あっ!拓海先輩!」

久代8/4 12:20:82191cfv.RupzJBziM||784
雪「先輩〜」

―タッタッタッタッタ―

翔「雪!」

雪「翔!何してたの?授業さぼって・・・!血が出てる・・・!どうしたの!?」


久代8/4 12:22:72191cfv.RupzJBziM||581
翔「拓海先輩に近づくな・・!」

雪「何でよ?」

翔「拓海先輩はおまえの思っている人じゃない・・」

久代8/4 17:27:262191cfv.RupzJBziM||235
雪「それってどういう・・」

  ―キーンコーンカーンコーン―

雪「ちょっと作者!鳴るの早すぎ!」

作者「いーじゃん いーじゃん べつに。」

雪「(こいつ・・・!!!)まぁいいや。翔、バイバイ^^」

久代8/4 17:29:492191cfv.RupzJBziM||287
翔「ぉぅ。」

翔「それにしても・・・拓海先輩は、もっと優しくて かっこよくて 可愛くて もてて あんなことするはずなかったのに・・」

久代8/4 17:32:462191cfv.RupzJBziM||835
―・*そのころ雪は*・―
雪「はあぁぁ〜・・・翔の言ってたことってどういう意味なんだろ?」

  一生懸命考えていた。

雪「ん?何だろ?これ。」

久代8/4 17:36:522191cfv.RupzJBziM||808
「貴方の困っていること何でも助けます!勉強、スポーツどんとこい!(笑
 入団希望の方は2−Bまで。」

雪「2−B・・・行って見ようかな・・♪わたしの恋も叶うかもしれないし。」

久代8/4 17:38:432191cfv.RupzJBziM||205
そして雪は2−Bに行ったのだが、そこにはとんでもない団長や団員が―・・・

久代8/4 17:41:472191cfv.RupzJBziM||377
翔「俺、主役みたいだったでしょ?ねぇねぇ!」

拓海「うるさい。準準主役が騒ぐな」

雪「感想待ってます♪」

すみれ☆8/5 17:18:272204cfnacloQpOVtw||92
久代〜>▽<
翔のセリフって・・・(強制終了)
とんでもない・・・どんな意味の・・・・・・
次回も楽しみにしてるね^^
一番乗り♪

久代8/7 8:16:182191cfv.RupzJBziM||943
−・*すみれ☆*・−
あ〜とんでもないっていうのはね〜・・とんでもないんですよ^^(ぇ?ナニソレ
どういう団長か は次回を見てくださいね☆

メロンソーダー8/7 13:29:542224cfd7dtxsYonsY||681
久代〜^^
−*感想*−
拓海先輩がどんな人なの〜><
なんか見た目と全然違うんですけど〜><;
これからどういう風になっていくんだろう〜^^
次回も楽しみ楽しみ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX