戻る
8804忘却ロゼ8/4 12:24:92221cfYMcj9im/E9c
    
      目をぎゅっとつぶっても
         思い出してしまうあの光景

      耳を両手でふさいでも
         聞こえてきてしまう誰かの声

ロゼ8/4 12:25:252221cfYMcj9im/E9c||449

もう 何もかも消して わすれてしまいたい
   
     自分の名前を呼んでる声も
         他の誰かを見つめていたあの瞳も

ロゼ8/4 12:26:02221cfYMcj9im/E9c||12

      あの時 初めて聞いた言葉も  全て

ロゼ8/4 12:27:142221cfYMcj9im/E9c||616
忘れてしまいたい この記憶
      だけど忘れられない この記憶

ロゼ8/4 12:28:12221cfYMcj9im/E9c||494



     もし、全部・・・・・全てをなくすことが出来たのなら


ロゼ8/4 12:29:202221cfYMcj9im/E9c||642

   どれほど楽で心がスッキリするんだろう
  そして、どれほど退屈で孤独を感じることだろう


ロゼ8/4 12:30:152221cfYMcj9im/E9c||640

    考えても、考えても、自分にはどちらも味わえなかった


ロゼ8/4 12:31:02221cfYMcj9im/E9c||432
   何もかもが消えてしまう孤独と幸せを知らぬまま、

ロゼ8/4 12:31:322221cfYMcj9im/E9c||844


     自分の体は、滅んでゆくだけだった



ロゼ8/4 12:42:232221cfYMcj9im/E9c||287
 
  *あとがきぃぃ*
イヤァまた変な詩を作ってしまいましたよぉ
ちょっと自分でも意味わかんないなと思ってます・・・;
しかも変に短いし、キレ(?がわるいなぁとか

んーこんなにもスッキリしない詩、読んでくれた方おりましたでしょうか?^^;
で、できればですよ、感想とかアドバイスとか文句でも欲しいなぁと思ってるのですよ。
とにかく欲しいのです!一言でも受け付けておりますので、ゼヒお願いします!!

8/4 13:15:281251cfR5akYDLgD3Y||579
初めまして^^

「忘却」というタイトルと
ココロにじっくり来る内容の 素晴しい詩ですね^^

「自分を置いて 時は進んでいってしまう…。」

そんな風に感じました^^

 どれほど楽で心がスッキリするんだろう
  そして、どれほど退屈で孤独を感じることだろう

というところが特に好きです^^

次回作―もしありましたらすっ飛んで見に参ります^^

最後に…偉そうな感想すみません__;(殴

ロゼ8/4 13:27:122221cfYMcj9im/E9c||965
*武さま*
はじめましてぇ^^
「忘却」・・・ココロにじっくり来たんですかぁ〜。そんな風に思ってもらえて嬉しいです^^
武さま感情表現豊かですね。「自分を置いて時は進んでいってしまう…。」だなんて
私の詩より遥かに上回ってるよぉな・・・(0д0;

次回作期待してくださっているのですね〜(すっ飛んで来てくださるんですかw
一応あるにはありますけど期待はずれの作品になってしまったらごめんなさい〜
それから偉そうだなんて微塵も感じませんでしたヨ^^

ご感想ありがとうございました(・ω・)ノ”


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX