戻る
8810★世界一になるのを夢見る男★こどもリンク8/4 18:7:292202cfSOFzcOVPWgA
第1・2・3・4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8661.html 

こどもリンク8/4 20:5:122202cfSOFzcOVPWgA||786
第五話

見習い武闘家「家に戻ろうよ!」

ぽよ「へーい」

家へ移動中・・・

〜見習い武闘家の家〜

ガチャッ

見習い武闘家「ただいまー」

母さん「お帰りなさい。」

見習い武闘家「早速だけど、地下洞窟に行ってもいいか?」

母さん「いいわよ。」

見習い武闘家「んじゃ、行ってくる。」

地下洞窟へ移動中・・・

〜地下洞窟〜

見習い武闘家「ここには、五つのゲートがあるんだ。」

ぽよ「へーー」

見習い武闘家「そこで、どこのゲートを通るか決めてもらいたい。それと、ここは、分かれて行く所なんだ。」

ぽよ「へーい」

二人達は、のゲートに入るのか?

こどもリンク8/4 20:14:32202cfSOFzcOVPWgA||745
第六話 前編 (前)

見習い武闘家「水・炎・大地・風の中のどのルートにしようか?」

ぽよ「俺、大地にする。」

見習い武闘家「じゃあ、俺は、水にする。」

移動中・・・          

見習い武闘家「さて、どうしようか・・・」

チャポンッ

見習い武闘家「なんだ?」

こちら大地のルート

ぽよ「うーーん」

ドドドッ

ぽよ「何だ?」

交互のルートで現れたのは、一体?


こどもリンク8/4 20:14:452202cfSOFzcOVPWgA||156
↑分かりにくいと思いますが・・・

こどもリンク8/4 20:23:172202cfSOFzcOVPWgA||210
第7話 前編 (後)

こちら水のルート

ゲロックが現れた!

見習い武闘家のジャブが炸裂!

ゲロックに5・3・8・4・1のダメージ!(21のダメージ!)

ゲロックを倒した!

見習い武闘家「あーームダな戦いだった。」

こちら大地のルート

花人参が現れた!

ぽよのぽよスラッシュが炸裂!

花人参に10のダメージ!

花人参の攻撃!

ぽよに6のダメージ!

ぽよの攻撃!

花人参に5のダメージ!

花人参を倒した!

ぽよ「ふぃー終わった。」

次は、どんな敵が待ち構えているのか?



こどもリンク8/4 20:23:452202cfSOFzcOVPWgA||213
前編は終わったので、感想をお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX