戻る
8811**恋色物語**―・―未来―・―沙織8/4 18:40:452181cf6ivD5MHssf2


恋色物語第2章1話   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8781.html

沙織8/4 18:46:212181cf6ivD5MHssf2||292
恵「私の南に、なんか用?」

櫻「ぇ・・・。」

南「そっ・・・」

陽「HELLO♪南w久しぶりだな〜・・・?その、お嬢さんは?」

   ・・・。

櫻「よ・・・ょ・・・ぅ」

  櫻は、涙目で陽に言った・・・。

沙織8/4 18:48:362181cf6ivD5MHssf2||589
陽「・・・?」

南「ち・ちがう!俺は、さ・・・」

恵「いいわ。行きましょう?南☆」

南「ちょっ・・・」

    南は、恵理に腕を引っ張られ、連れ去られていった

陽「櫻・・・?」

沙織8/4 18:58:522181cf6ivD5MHssf2||577
櫻「ぅぅ・・・ぅ・・・」

陽「何があったんだ??」

櫻「そ・それ・・・がね ―略― って事になっちゃったの・・・。私、どうしたら、良いのかな・・・?陽・・・。」

陽「・・・櫻は、今でも南の事が、好き。でしょ?」

櫻「うん・・・。大好き・・・w」

陽「じゃっ、後は・・・がんばるのみw」

櫻「え・・・。」

沙織8/4 19:2:32181cf6ivD5MHssf2||149
陽「がんばって、損する事なんて・・・無いwでしょ?」

櫻「うん・・・」

陽「じゃぁ、がんばれ」

櫻「う・うん!ありがとッwじゃぁw」

陽「おうw」

   ―ダッダッダダダ―

陽「・・・。」

沙織8/4 19:6:22181cf6ivD5MHssf2||949
    ―次の日 学校―

櫻「・・・。」

琴「櫻wおはよぉw南君は??」

櫻「(ギクッ)えっと・・・」

    ―ザワザワ―

琴「なんだろ・・・?いってみよぉww」

櫻「ぁ・・・」

沙織8/4 19:8:342181cf6ivD5MHssf2||57
仁「南!久しぶり!」

南「と、言っても1ヶ月じゃんw」

女子「その子は・・・?」

恵「南の彼女の恵理ですw」

琴「ぇ・・・ちょっと、南!どう言う事?南には、櫻が居るじゃない!あぁ??」

南「誤解だって・・・」

沙織8/4 19:11:512181cf6ivD5MHssf2||744
仁「琴葉ちゃん・・・落ち着いて・・・」

琴「落ち着ける訳ないでしょ!南が・・・南が、こんな女と居るのよ?櫻じゃない、他の女と・・・。」

櫻「・・・琴葉、ありがと^^ケド、大丈夫だから・・・」

琴「櫻・・・」

    ―キーンコーンカーンコーン―

陽「なった・・・戻るぞw」

沙織8/4 19:26:462181cf6ivD5MHssf2||755
       ―教室―

道長先生「転入生だ。九条、自己紹介を。」

恵「九条 恵理です。よろしくお願いします。後・・・南の彼女です

南「おぃ・・・ちが・・・」

琴「ふざけないで!嘘言わないの!」

道「2人とも、静かに。」

沙織8/4 19:30:332181cf6ivD5MHssf2||700
櫻「・・・。」

陽「櫻・・・。」

南「櫻・・・。」

 
       ―あっという間に放課後・・・―

琴「あー・・・。ムカつくわ。何よ!恵理って奴。子どもじゃあるまい。しかも、なにが・・・みなみの彼女よ!最低。」

陽「はぁ・・・。なんで、こんな事になっちゃったのかね。。。」

沙織8/4 19:36:442181cf6ivD5MHssf2||354
櫻「本当に・・・昔の【楽しい頃】に戻れないかな・・・。付き合ってた。それがダメなら【友達】でも良い・・・。楽しかった頃に、戻りたい・・・。」

琴「櫻・・・。」

陽「何か・・・何か、一緒に話せるタイミングでも・・・あれば、いいんだけどな・・・」

仁「櫻・・・。ちょっと、良いか?よければ、前の事話そうか??」

櫻「仁・・・お願い・・・。」

沙織8/4 20:2:552181cf6ivD5MHssf2||661
仁「確か・・・恵理が、事故にあった日の・・・」

恵「仁!何話しているのぉ?」

南「櫻・・・あのさ・・・・」

恵「南!行こう!」

南「・・・。」

琴「南が家来みたいじゃない!」

沙織8/4 20:6:212181cf6ivD5MHssf2||657
櫻「・・・今日は、帰るよ^^じゃぁ・・・ね」

陽「お・送るよ・・櫻・・・」

琴「私も・・・送る!」

櫻「ありがと・・・ケド、1人にして・・・じゃぁ」

琴「櫻・・・」

沙織8/4 20:11:342181cf6ivD5MHssf2||196
   ―家―

櫻「ただいま〜」

咲「おかえり〜w」

翔「ぁ・おじゃましてま〜すw(ゲームしに)」

櫻「いらっしゃい^^」

咲(お姉ちゃん・・・元気ない・・・?)

沙織8/4 20:15:72181cf6ivD5MHssf2||297
      ―櫻の部屋―

櫻「南・・・。なんでよ・・・。」

    櫻の目から、涙があふれ・・・こぼれ落ちる

櫻「ぅッぅ・・・ぅ・・・ぅぅ・・・っぅぅう」

          PPPPPP

櫻「はい・・・ふ・藤咲です」

南「もしもし?櫻・・・?」

沙織8/4 20:28:332181cf6ivD5MHssf2||477
櫻「南・・・。ど・どうしたの?」

沙織8/4 20:36:252181cf6ivD5MHssf2||781
南「ぃや・・・最近理恵のせいであんま、喋れなかったじゃん?」

櫻「そうだね^^」

南「それに・・・櫻と久しぶりに喋りたかったし」

櫻「うん!私も・・・南と喋りたかったよぉ」

南「そっか^^理恵についてなんだけどさ」

櫻「何?」

南「あ!理恵だ!ヤベッ!じゃぁ、また学校で!」

沙織8/4 20:53:102181cf6ivD5MHssf2||501
        ―プチッ―

櫻「南・・・大好き・・・だ・・・」

   ―ガチャドン―

翔「いってぁなぁ・・・」

櫻「何してるの?」

咲「ぃや・・・。あのお姉ちゃんなにしてるのかなぁ・・・って」

翔「盗み聞きしてた」

咲「おぃw」

沙織8/4 22:16:92181cf6ivD5MHssf2||155
櫻「・・・。2人とも・・・カップル?(爆弾発言」

翔「えっと・・・見えますかね?」

咲「んなわけ・・・無い

翔「・・・(ΩдΩ)」

櫻「フフフ^^私は、寝るわね☆じゃっ」

翔「お姉さん。おやすみなさい」

咲「お姉さん言うな!」


沙織8/4 22:21:272181cf6ivD5MHssf2||238
     ―次の日 学校―

櫻「南・・・居ないかな??」

陽「南ねぇ〜・・・。まだ、来てないみたい・・・」

櫻「わぁっ!陽!昨日、ありがとねwあの後、電話かかって来て・・・しゃべったよぉw」

琴「よかったわね^^」

櫻「琴葉wおはよぉ^^」

琴「おはよw」

沙織8/4 23:49:212181cf6ivD5MHssf2||366
   ―ダッダダダダ―

恵「南〜w大好き」

南「はぁ・・・?」

恵「何よぉ・・・。あ・・・。変な奴らだぁ〜」

琴「私たちの事・・・?ウザッ」

陽「ムカつくな〜」

櫻「南・・・。」

沙織8/4 23:55:282181cf6ivD5MHssf2||65
南「櫻・・・。あのさ・・・話が・・・」

恵「南!行くよ」

櫻「まっ・・・」

南「櫻と話がある。」

恵「え!!なんで」

琴「やったぁw」

陽「よっしゃぁ」

沙織8/5 0:4:162181cf6ivD5MHssf2||997
恵「先に行くわ!」

櫻「み・南・・・ありがとぅ」

南「ぃや・・・。別に、俺も話したかったし。で・・・良いか?」

櫻「うん」

       ―・・・。―

琴「櫻!話終わったの?」

櫻「ぅ・・・ぅん・・・。」

沙織8/5 0:7:92181cf6ivD5MHssf2||821
陽「なんて??」

櫻「そ・・・れが・・・」

   ―・・・。―

南「実は・・・恵理の交通事故で、病気にかかったらしい。もぅ、半年の年月だ。恵理のためにも・・・もう、会わないで欲しい。」

櫻「えっ・・・。」

南「じゃぁな・・・。」

        ―・・・。―

沙織8/5 0:16:52181cf6ivD5MHssf2||18
夕「ひどぃ・・・ヒドィわね・・・。」

櫻「夕菜ぁ・・・。ぅっぅ・・・ケドね、南は優しいから・・・」

夕「そうね。まぁ、がんばりなさぃ」

琴「夕菜の癖に良い事言うじゃない。コノォッ」

夕「うるさいわねぇw」

櫻「がんばろぅっw」

         ―2章完―

感想待ってます

沙織8/5 0:19:272181cf6ivD5MHssf2||973
ネタ切れなので・・・次回作早く・・・書きたい!!

沙織8/5 0:25:122181cf6ivD5MHssf2||719
20スレも・・・待てない(ォィ
と、言うことで書いちゃおうかな・・・

沙織8/5 0:28:192181cf6ivD5MHssf2||785
南「実は・・・恵理の交通事故で、病気にかかったらしい。もぅ、半年の年月だ。恵理のためにも・・・もう、会わないで欲しい。」

              ↓

南「実は・・・理恵の交通事故が、原因で「病気」にかかったんだ。後、半年の命だそうだ。恵理のためにも・・・もう会わないで欲しい」

と、言うことです。

のこもん8/5 10:25:226126cfxySbJL40PZU||510
読みました〜 一番乗りw
理恵、本当にうz(ダマレ
半年の命だからって、あれは無いでしょう〜><

最近、夕菜の発言数が少ないのを気にしているのは俺だけ?

のこもん8/5 10:26:96126cfxySbJL40PZU||95
まぁ、今回も面白かったですw
ネタ切れドンマイ〜

沙織8/5 14:22:362181cfX5SuIQpnB4o||973
         のこもん様

感想ありがとうございますm(_ _)m

琴「恵理って、嫌われ役^^」

恵「・・・南く〜んw琴葉が、いじめるぅ〜」

南「琴葉ちゃん!なんで、そんな事を・・・」

琴「違うわよ!なんで・・・」

夕「本当に、ウザイわ。ケド・・・私の事を・・・♪」

七実8/5 14:30:15917cfDQu1Oy0MPIE||506
なんか南の言うことに「本気?」と思いつつ何回も読んでしまった私…
ネタ切れはうちのをぱくっていいからがんばって!
ちなみに支師匠(愛乃)再び南を落としてやってください!
しかも半年の命だからこそみんなと遊ぶとか思いつこうよ…南…
では本題の感想で、南があんなこというから続きがものすごく!気になるので早く20レス超えて書いてほしいです!
ではまたいつかw

すみれ☆8/5 17:10:62204cfnacloQpOVtw||130
はぁ〜・・・南って馬鹿・・・
か弱い(?)櫻の気持ちをどうして分かってあげられないかな・・・
ネタ切れとは・・・^^;
恵理は、昔の琴葉以上にブリッコ・・・(あやめの子孫?)

すみれ☆8/5 19:58:82204cfnacloQpOVtw||996
恵理が、夕菜の色を奪うな〜!`△´

沙織8/5 21:33:322181cfX5SuIQpnB4o||166
     七実様

沙「キャッ(ノv<*)嬉しいッ☆特別に・・・秘密のフタをあけましょう^^被害を受けますが・・・それは、南です^^では・・」

   ―パカッ―

櫻「南の馬鹿!最低オカマ。馬鹿じゃないの。頭と脳ミソ腐ってるんじゃ?ホント馬鹿みたい。ちょっと、顔かしな。馬鹿〜地獄でも行って一生帰ってくるな!ダァーゴ(タコ)

南「・・・ぅっぅ・・・ぅ・・」←半泣き

琴「ナイスw櫻サイコウ」

沙織8/5 22:38:92181cfX5SuIQpnB4o||613
       すみれ

南「ぅ・・・ぅぅ・・・ぅ、ボク弱くないもん」

櫻「南の馬鹿!アホ!し・・・

   ―パカッ―

恵「南くぅんw大丈夫ぅぅ〜??恵理心配ぃ」

夕「ホント、ブリッコね。あやめの子孫って事は、本当みたい」

沙「その通りwあやめは、恵理のお母さん^^」

沙織8/6 14:52:302181cfCSxdshKXEl2||925
沙「なかなか、20スレ空かないんで・・・書いちゃいます」

櫻「えぇぇぇぇっぇぇ・・・・・・」

恵「でゎAドゥゾォ〜」

沙織8/6 14:59:72181cfCSxdshKXEl2||821
           ―次の日―

櫻「良く寝た・・・ぁれ?」

  外から声がした・・・懐かしい気分だ・・・まどを、あけてみると・・・

櫻「一緒に学校行こう〜」

陽「櫻〜行こうぜ!」

      琴葉と陽・・・迎えに来てくれたんだ・・・

櫻「今から行くね〜」

沙織8/6 15:3:562181cfCSxdshKXEl2||140
      ―ダッダッダダダ―

櫻「ごめ〜ん!遅くなった」

琴「大丈夫☆でも、前もそうだったよね・・・4人で」

陽「だな。幼稚園の時からずっと一緒だったよな。俺達4人」

櫻「ぅんw私は、遅れてたけど・・・ァハッ♪」

琴「そうね☆」

陽「そろそろ行くか!」

櫻「うん」

沙織8/6 15:12:162181cfCSxdshKXEl2||367
     私達は、昔の事を話しながら歩いていった・・・

陽「そう言えば・・・小学校の頃だっけ?俺ら4人で、学校に言ってる途中。。。」

琴「私も覚えてるよ!櫻が、つばめの子どもが、怪我して飛べなくなっててさ」

櫻「私達が、内緒に学校で飼っていたんだよね」

陽「けど、見つかって怒られて・・・宿題が5倍になったんだっけ・・・。」

櫻「楽しかったな・・・」

沙織8/6 15:14:242181cfCSxdshKXEl2||589
陽「もぅ、着いたぜ」

琴「早いわね〜」

櫻「ぁ・・・」

琴「何?どぅしたの・・・?」

陽「南・・・。俺行って来る」

櫻「・・・ま・・・待って・・・」

陽「どぅしてだ?」

沙織8/6 15:17:282181cfCSxdshKXEl2||149
櫻「・・・ぇっと・・・その・・・」

陽「大丈夫だ心配すんな」

     ―ダッダダダッダ―

琴「ダメ!バナナの皮が、あるわ!」

陽「何処だ?」

琴「嘘」

陽「何?嘘かよ・・・」

沙織8/6 15:20:452181cfCSxdshKXEl2||125
陽「ま・行って来る・・・」

櫻「・・・ぅ・ぅん」

琴「先に行っときましょ」

櫻「うん」

        ―その頃 陽と南(と恵理)―

陽「南〜」

南「陽・・・」

沙織8/6 15:25:212181cfCSxdshKXEl2||299
恵「あ・ミドレンジャー」

陽(何故・・・ミドレンジャー)

南「恵理・・・先行っとけ」

恵「分ったわよ。(カッコつけちゃって・・・)」

陽「なんで、櫻にあんな事言ったんだ?」

南「実はな・・・恵理が、病気なんだ・・・余命半年の」

陽「知ってる」

南「それで・・・」

沙織8/6 15:29:72181cfCSxdshKXEl2||131
         ―恵理の事故の5日後―

医者「恵理さんは、事故で病気にかかった・・・」

南「ぇ・・・なんで・・・」

医者「もぅ・・・余命半年だ・・・。体の様態はすぐには、悪くならない。が、死はいつ来るか分らない・・・。」

南「そんな・・・」

   ―ガシャン―

南「恵理!」

沙織8/6 15:32:142181cfCSxdshKXEl2||449
恵「そんな・・・そんなの、嘘よ・・・」

南「恵理・・・落ち着け。落ち着くんだ・・・」

医者「そっとしといて、あげましょう・・・」

     南がうなずくと、恵理は走り去っていった・・・

医者「恵理ちゃんに、恵理ちゃんの最後に・・・一緒に居てやってくれ。フツーの生活をして・・・」

南「はぃ。分りました・・・失礼しました」

沙織8/6 15:34:292181cfCSxdshKXEl2||984
    それから、俺と恵理は、話し合った・・・

        ―コンコン―

南「恵理・・・入るぞ」

恵「ぅん」

         ―ガシャッ―

南「あのさ・・・さっきの事なんだけど・・・良いか?」

恵「・・・ぅ・・・ん」

沙織8/6 15:37:392181cfCSxdshKXEl2||403
南「余命は・・・聞いたな?」

恵「・・・・ぅ・・・ぅん・・・」

南「体は、安定しているから・・・退院して大丈夫だそうだ。後の人生は、恵理の好きなようにして・・・過ごしたら良い。良いな?」

恵「じゃぁ・・・南、一緒に居てくれる?」

南「ぁ・・・ぁあ。分った・・・その代わり、俺の元校で一緒に居てくれるか?」

恵「何で・・・?」

沙織8/6 15:40:192181cfCSxdshKXEl2||417
南「俺が・・・そこに居る皆とも・・・櫻とも会いたいから・・・」

恵「さ・櫻?」

南「ぃや・・・なんでも無い。良いか?」

恵「ぃぃよ・・・。櫻って子とも、私が死んだら・・・元通りに暮らして良いから・・・」

南「!!!」

恵理は、知っていたんだな・・・。俺が夜櫻と、話していたことも・・・思っていたことも・・・

沙織8/6 15:43:352181cfCSxdshKXEl2||283
南「で、今に至る訳・・・だな。」

陽「南・・・ごめんな。俺、疑ってて・・・。ケド、櫻に本当のこと・・・【真実】を話してやって欲しい・・・お願いだ!」

南「陽・・・。俺も、出来たら話したい・・・だが、今の俺じゃ・・・話せないんだ・・・」

陽「何でだ?」

南「怖い・・・本当の事を知るのが・・・知ってしまうのが・・・」

陽「南・・・」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX