戻る
8812妖精のこぃミル8/4 19:35:42194cfWgF97ahQAeQ
小川 雪(おがわ ゆき)ユキの人間界での名前。(C組)

相沢 友里(あいざわ ゆり)ユリの人間界での名前。(B組)

舞川 衆等(まいかわ しゅら)修羅の人間界での名前。(B組)

山下 勇気(やました ゆうき)遊鬼の人間界での名前。(C組)

*「ご感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止です。

ミル8/4 19:35:232194cfWgF97ahQAeQ||877
那野宮先生(なのみやせんせい)女。C組担任。国語科。

権藤先生(ごんどうせんせい)男。B組担任。体育科。

藤田先生(ふじたせんせい)女。A組担任。英語科。

ミル8/4 19:36:182194cfWgF97ahQAeQ||899
前回の作品
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8688.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8710.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8731.html

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8783.html

では、物語スタート

ミル8/4 19:37:322194cfWgF97ahQAeQ||483
―――次の日

那野宮先生「今日は珍しく出席をとりたいと思いま〜す」

生徒「コソコソ・・・どうしたんだろうね。出席をとるなんて・・・」

生徒「コソコソ・・・ドラマの影響みたいよ・・・;」

那野宮先生「根川!!!」←出席をとっている途中

根川「はい;」

ミル8/4 19:38:182194cfWgF97ahQAeQ||394
那野宮先生「能義!!!」

シ〜ン

皆がざわめきはじめる・・・。

生徒「コソコソ・・・能義くんってめったに来ないよね〜」

生徒「コソコソ・・・どんな人なんだろう?」

那野宮先生「静かに!!!出席の途中だぞ!!!」

ミル8/4 19:39:102194cfWgF97ahQAeQ||550
―――休み時間

雪は友里に魔鬼のことについて話した。

友里「ふぅ〜ん、聞いたことがない名前ね」

雪「うん。めったに学校に来ないみたい」

勇気「ニートだな」

ミル8/4 19:39:532194cfWgF97ahQAeQ||851
雪「ゆっ、勇気・・・・」

友里「・・・」

雪も友里も不安な顔をしていた。

勇気「・・・」

ミル8/4 19:42:92194cfWgF97ahQAeQ||945
勇気「気にすんなよ。結果はだいたい分かっているし。気楽にいこう^^」

雪「うん」 友里「うん」

キーン・コーン・カーン・コーン

雪「あっ、チャイムだ・・・」

友里「じゃぁ私戻るね。授業に遅れるとまずいから」

雪「うん。3時間目は確か・・・」

勇気「学年体育だろ?権藤先生中心の・・」

雪「あっ!!そうそう。お互いがんばろう!!」

友里「うん。じゃぁね〜」

ミル8/4 19:44:372194cfWgF97ahQAeQ||730
―――3時間目(学年体育)

権藤先生「今日は皆で体育祭に向けて競技の練習をする!!!しっかりやるように」

学年の皆「はぁ〜〜〜い・・・」

雪「やだな〜。私体育苦手なんだよな〜・・・」

友里「1年生は玉入れね」

衆等「結構簡単そうじゃないか」

雪「衆等くん・・・。私・・」

ミル8/4 19:47:522194cfWgF97ahQAeQ||616
勇気「じゃあさ!!競争しようぜ!!!クラス対抗で・・・」

友里「ぇ、ぁ、ぅん!!!!いいんじゃない!!!!ねぇ〜。衆等?(ボソリ勇気の馬鹿・・・」

衆等「え?あ、あぁ・・・」

雪「2人とも・・・」

勇気「じゃっ、衆等には負けねぇからな!!」

衆等「あぁ、こっちだって負けたくないよ」

衆等はそういうと去っていた。

勇気「俺も先に行ってるな」

勇気も去っていった。

ミル8/4 19:49:182194cfWgF97ahQAeQ||477
雪「友里ちゃん・・・」

友里「大丈夫だよ。本当は不安なんでしょ?断るの・・・。分かるよ。友達だもんね。私もね、勇気に断るの怖いんだ・・・。諦めてくれるって分かっていても・・・」

友里は遠いい目で勇気を見た。
その目は悲しそうだった。

雪「きっといえる日が来るよね^^」

友里「うん^^」

ミル8/4 19:50:132194cfWgF97ahQAeQ||678
――玉入れ終了(結果発表)

権藤先生「え〜。結果発表をする!!1位は・・・・
                    全クラスだ!!!玉の数は32個!!!」


生徒「全クラスだって〜!!」

渡「あと2つぐらい増やせば順位が決まるのに〜・・・。馬鹿だなぁ〜・・・」

権藤先生の怒りメーター
静  ●●●○○  怒

ミル8/4 19:51:52194cfWgF97ahQAeQ||47
権藤先生「しょうがないだろうが、昔から玉数は合計96個って決まっていたんだから・・・」

生徒「でも、普通は伝統なんてないよな。玉数なんかに・・・」

生徒「いえてる〜!!!」

権藤先生の怒りメーター
静  ●●●●○  怒


ミル8/4 19:51:492194cfWgF97ahQAeQ||46
藤田先生「権藤先生!!!これでは困ります!!伝統など関係ありませんのよ!!!!くだらない伝統など作らないでくださいませんか!?たっく、権藤先生は・・・ブツブツ」

那野宮先生「ふっ、藤田先生!!言い過ぎかと・・・;」

権藤先生の怒りメーター
静  ●●●●●怒●●●●激怒


ミル8/4 19:52:352194cfWgF97ahQAeQ||621
権藤先生「ゎなゎな・・・」

那野宮先生「ご、権藤先生;」

権藤先生「俺が決めたわけじゃないんだからしょうがないだろう!!!!文句を言うなら俺じゃなくて玉数を決めた奴に言えばいいだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!お前が俺に任せたのがわいんじゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミル8/4 19:53:462194cfWgF97ahQAeQ||572
雪(こわい〜><)

衆等(相変わらずすごい迫力;)

勇気(この先生怒りっぽいな〜)

友里(この先生絶対変!!!)

ミル8/4 19:55:222194cfWgF97ahQAeQ||698
――4時間目・・・。

勇気「友里」

友里「何!?」

勇気「雪見なかったか?」

友里「そういえば、いない・・・;」

勇気「雪は方向音痴だからな;」

ミル8/4 19:55:572194cfWgF97ahQAeQ||336
――そのこと、雪は・・・

雪「ひぁ〜!!!!4時間目終わっちゃうよ〜!!!!!」←更衣室を探していた;

ミル8/4 20:1:92194cfWgF97ahQAeQ||752
―――続く―――

作者「雪はドジ+方向音痴です;」

雪「うるさい!!!!」

勇気「今回は俺と雪と友里の会話がほとんどだったな」

衆等「今回は俺の出番が少なかった;」

友里「ご感想をお書きください☆(ボソリ、権藤先生は嵐の次にうざい・・・」

jg8/5 12:26:202216cfpxggPm3zRFA||609
こんにちは、しつこく言ってすいませんでした!
あれ、渡って・・・?
次回作を期待してます!

jg8/5 12:29:122216cfpxggPm3zRFA||975
追伸ですが、権藤先生恐いっすね。
怒りメーターあったし・・・、
では。

すみれ☆8/5 17:3:412204cfnacloQpOVtw||44
こんにちは♪
雪は方向音痴なんだね^^;
やっぱり、嵐の次だよね;;;
怒りメーター(笑)
次回作を楽しみにしてます^^

ミル8/5 17:39:42194cfWgF97ahQAeQ||873
作者「ふぉっ、ふぉっ、ふぉ・・・。気がつきましたか?渡を出してみました☆」

那野宮先生「美菜が出てくるのは最後のほうです☆」

作者「怒りメーターがあったら面白いかな〜?と思って付けました。
   しかし、怒りメーターが出てくることは2度とないでしょう(多分)」

権藤先生「なぁ〜にぃぃ〜・・・・」

作者「!!!ご、権藤先生;」

ミル8/5 17:40:122194cfWgF97ahQAeQ||940
権藤先生の怒りメーター
静  ●●●●●  怒

権藤先生「もう一回出させろ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
        さもなければ、校庭10周だ〜〜〜!!!!!!!!」


作者「ぇ;」

ミル8/5 17:44:512194cfWgF97ahQAeQ||922
すみれ☆様

雪「あんまり方向音痴とか言わないで(T。T)」

嵐「ふっ、権藤先生は僕に負けたね」

友里「お前馬鹿すぎ;(ボソリ、何で私が嫌いな奴は全員黄色系なわけ?」

権藤先生「織川〜、相沢〜・・・貴様ら〜・・・」

ミル8/5 17:47:32194cfWgF97ahQAeQ||572
権藤先生の怒りメーター
静  ●●●●●怒●●○○  激怒

権藤先生「織川〜、相沢〜・・・貴様ら〜・・・」

ドピュ〜ン!!

友里は猛スピードで逃げた。

嵐「ぁ、友里ちゃん待って〜〜〜〜

嵐は猛スピードで友里を追いかけた。

ミル8/5 17:48:192194cfWgF97ahQAeQ||204
権藤先生「・・・;」

権藤先生は1人になってしまった・・・。

権藤先生「なんだよ皆。俺も帰ろう・・・」

権藤先生は家に帰ることにした。

すみれ☆8/5 19:20:412204cfnacloQpOVtw||157
寂しい権藤先生・・・(笑)
嵐は、どこまでも友里・・・舞衣に目ェ向けてみれば?
可愛いよ(たぶん)

ミル8/5 19:43:422194cfWgF97ahQAeQ||657
嵐「すみれ☆様!!!!!!分からないのかよ!!!あいつを見てると悪寒が・・・」

雪「けど、結構舞衣さん結構美人だよ」

勇気「噂によると、舞衣さんは1日に1回以上告白されているらしい」

衆等「けど、どんな美男子に告白されても断ってるんだよな」

舞衣「私には嵐君がいるから

友里「ほら!!!!!!お似合いだよ

ミル8/5 19:49:342194cfWgF97ahQAeQ||152
友里は嵐を押して舞衣の隣にやった。

嵐「ぅぅぅぅ、うぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

作者「またですか;」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX