戻る
8815最高の一作マジスティー8/5 0:0:22191cf1fe9XLl20P2

「レヴァ、起きなさ〜い!!」

朝のいつもの叫び、っといてももうお昼手間いである。
私は柔らかいベットから出ることができずにいる。

「もう、お昼よ!!」

とさっきから大声で私の名前を叫んでいるのは『ラナ』である。
この町は

『城下町グランディール』

私はこの町に来てもう3年になる。

私の名前は『レヴァ』、フルネームは『レヴァ=ナナル』みんなはレヴァって呼んでくれる。

『ラナ』は1年前にこの町にきたモンスター殺しだ、フルネームは確か『ラナ=タスク・キーラ・・・・』

って長いからヤメにする!本人も自分の名前を忘れることがあるほど長い。

ラナは武器を愛する物で女のモンスター殺し

マジスティー8/5 0:26:02191cf1fe9XLl20P2||951
今日はラナと一緒に
白の塔に行く少しキビシイ
武器の剣を研石で研ぐ。色が灰色のにぶい剣だが・・・
装備は鉄の上に攻撃を吸収する布をぬいこんだ装備である
ニ人のむかった白の塔へ・・・

マジスティー8/5 0:34:242191cf1fe9XLl20P2||412
順調に進み7階へとのぼった
なにかがきしんだ音がした
どんどん大きくなる
そして白いボディの物がみえた
どうみてもモンスターだ
剣をかまえラナはつばのみ槍をかまえた
そいつはやりをも右にもつ化け物兵土だった・・・


マジスティー8/5 0:48:162191cf1fe9XLl20P2||80
レヴァはまよわずかかった
兵土は右の槍をレヴァの懐をこうげきしようとした盾で守ったそのたいせいから剣で
兵土の首をはねた「やった・・えっ」まだ動いている兵士は槍でレヴァのふところを刺した。「グファッ」  

レヴァは目を閉じた。もう開かないが・・・



マジスティー8/5 0:49:112191cf1fe9XLl20P2||716
そのあとラナも同じことになった・・・

マジスティー8/5 0:49:402191cf1fe9XLl20P2||651
感想を宜しく^^

正日8/5 11:34:462202cfxJLp/FeYaKY||738
最高の一作ですね

冒険王キング8/5 12:20:321242cfonb2FGug2SY||806
くすくすくすくすくすくすクスクスクスクスクスクスクスクスクス

マジスティー8/10 18:45:392191cf1fe9XLl20P2||618
フッくすくすくすくすくすくすクスクスクスクスクスクスクスクスクス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX