戻る
882詩 [感想まってます。]侑士6/13 14:27:182191cfwVLdr9zxsvg
−炎の魔女と傷物の赤−
運命が追いかけてくるのか
運命を追いかけているのか
わかっているのはただ一つ
彼女たちには疾走の運命を
停めるつもりが一切、ない

果てに待つものが絶望でも
ひたすらに徒労が続いても
少女たちは何処かを目指す
脇目も振らず息せき切って
向こう側にと、走り続ける

侑士6/13 14:34:142191cfwVLdr9zxsvg||285
−ミセス・ロビンソンの釈然としない感覚−
こんなに幼いあなたなのに―

 見つめる眼差しの先には一体何があるの?
 輝かしい幸福が待っているとか思ってる?
 自分には強運がついてるって感じてる?
 周りの誰よりも自分が賢いと考えている?
 辛いことにも負けないと心に決めている?

それとも―

 あなたはすべてを信じていないのかしら

[これは、本に書いてあったものです。良かったんで書きました。]

侑士6/13 14:34:502191cfwVLdr9zxsvg||199
【つけたし】上のは、自作ですよ。

侑士6/13 14:41:112191cfwVLdr9zxsvg||484
−未来と過去−
「未来がなくても、生きていける?」
「過去があっても、明日へ進める?」

「・・・・・・馬鹿馬鹿しい」
「目の前には現実(いま)しかないじゃない」

「そうね、現実(いま)だけあればいいわね」
「そうそう、後に何かが起こっても」
「昔にひどいことがあったとしても」
「あたしたちの知ったこっちゃない」

「――それでも」
「未来がないのは変わらないけどね」

銀月6/13 15:8:342182cfLMvpixotkc6||832
初めましてm(__)m
上というのは、−炎の魔女と傷物の赤−でしょうか?
とても素敵な詩を書かれるんですね^^

侑士6/14 20:59:102191cfYbgND81Q/Us||791
頑張って考えたんです。結構時間かかっちゃいましたけど。
あと、感想ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー