戻る
8820ぽよのこま伝説-5章-□リョウ□8/5 14:5:232202cf9syzoBT8C5s
1章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8713.html
2章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8735.html
3章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8775.html
4章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8799.html

ぽよ「あ〜・・・どこまで吹っ飛ぶんだろ・・・」
ぽよころ「てめーのせいだぞ。どーしてくれんでぃ」
ぽよ「とりあえず落ちるまでまつ」
ぽよころ「てめぇ・・・なんとかしろよ」
ぽよ「やだ」
ぽよころ「じゃあ怪我したら完全回復やれ」
ぽよ「やだ」
ぽよころ「なぜ!?」
ぽよ「めんどいから」
ぽよころ「・・・・・・・ならいい」

□リョウ□8/5 14:6:82202cf9syzoBT8C5s||499
ぽよ「お、ちょっとずつ降りてきた」
ぽよころ「やべぇって!どうすんのコレ」
ぽよ「大丈夫。50%の確立で死なないから」
ぽよころ「2分の1じゃん!?」
ぽよ「しかし、僕は安全なのだ!!」
ぽよ「ぽよ飛行モードォォォォ!!」
ぽよころ「なにィィィィィィィィィィィィ!?」
ぽよころ「・・・ってそんな機能ねぇよ」
ぽよ「あ、そうだった」

ドカーン

□リョウ□8/5 14:6:122202cf9syzoBT8C5s||602
ぽよころ「ぐふっ」
ぽよ「大丈夫かっ!?」
ぽよころ「まぁ・・・一応・・・ってなんでおまえは大丈夫なんだよ!」
ぽよ「こんなときのためにクッションを持っていたからな。10個ぐらい」
ぽよころ「どこにそんなに隠してたんだよ!ってかあるなら早くだせよ!」
ぽよ「完全回復!!」
ぽよ「これでいいだろ」
ぽよころ「そういうところが嫌いだ・・・」

□リョウ□8/5 14:6:492202cf9syzoBT8C5s||183


ぽよ「ここは多分ぽよよ公園だな」
ぽよ「地図で見るとどうぐつに近いな」
ぽよ「じゃあどうぐつにしゅっぱーつ!!」
ぽよころ「お、敵がきたぞ」

敵が現れた!

ぽよ Lv2HP20
ぽよころ Lv4HP55

悪魔HP50

ぽよの行動!
ぽよ「すいません。許してください」
ぽよはあやまった。
ぽよころ「おい!!」

ぽよころの行動!
ぽよころは体当たりをした!
悪魔に6のダメージ

悪魔の行動!
悪魔は黒い稲妻を落とした!
ぽよに12のダメージ
ぽよころに11のダメージ

□リョウ□8/5 14:7:472202cf9syzoBT8C5s||382
ぽよの行動!
ぽよ「いてててて・・・僕ちょっと腹痛いから休むわ」
ぽよはうそをついている
ぽよころ「てめぇ!それでも主役かよ!」
ぽよ「うん」
悪魔(なんなんだ・・・)

ぽよころの行動!
クリティカルヒット!
悪魔に17のダメージ

悪魔の行動!
雷の弾丸!
ぽよころに5のダメージ

ぽよの行動!
ぽよ「あぁぁ・・・僕のめがねがない・・・」
ぽよころ「てめぇ!めがねなんてかけてなかっただろ!」
悪魔(なんなんだこいつら・・・)

ぽよころはしびれて1ターン動けない

悪魔の行動!
雷の弾丸!
ぽよに4のダメージ

ぽよはしびれて1ターン動けない

□リョウ□8/5 14:8:202202cf9syzoBT8C5s||723
ぽよころの行動!
ぽよころは転がった!
悪魔に13のダメージ

悪魔の行動!
ぽよに12のダメージ
しかし、ぽよはぽよころでガードした!
ぽよころに12のダメージ
ぽよころ「てめぇぇぇ!!何してんの!?」
ぽよ「だって危なかったもん」
ぽよころ「めっちゃひでぇ・・・」

ぽよの行動!
悪魔に6のダメージ

ぽよころの行動!
悪魔に9のダメージ

悪魔を倒した!

□リョウ□8/5 14:9:62202cf9syzoBT8C5s||265
悪魔は仲間にしてやろうとこちらを見ている

ぽよ「てめぇ!!図々しいんだよ!」

ぽよは悪魔にとどめをさした!

悪魔を倒した!
ぽよとぽよころは17の経験値と9Gを手に入れた!

ぽよはレベルアップした!
攻撃力が3上がった
防御力が2上がった
かわいさが4上がりかけたが3下がった(特に意味なし)
必殺技「飛ぶ」を覚えた!

ぽよ「あぁぁぁぁ!!僕のかわいさがぁぁぁ!!」
ぽよ「そんでなにあのフェイントは!?」
ぽよ「・・・まぁいいや。飛ぶを覚えたし」
ぽよころ「すげぇな!使ってみてくれ!」
ぽよ「おう!いくぜ!飛ぶ!!」

□リョウ□8/5 14:9:292202cf9syzoBT8C5s||776
ぴょん

ぽよの飛ぶはただのジャンプだったようだ。

ぽよ「えぇぇぇぇぇぇぇ!?」
-----5章終わり-----

□リョウ□8/5 14:10:272202cf9syzoBT8C5s||884
ひまなときメモ帳に
ちょこちょこ書いていっていたので
早くできました

カイオーガ8/5 15:2:132031cfmArIWjEApsU||816
あ・・・・は・・・・。
飛ぶと跳ぶ・・・・・・・・・

里香8/5 15:13:432191cfyC/xVRdzN.A||723
飛ぶ・・・よけれるのかな?攻撃とか

桜餅8/5 15:28:106186cfFELLCUd7zaU||420
やっぱりつくづくぽよころは惨め・・・

□リョウ□8/5 16:45:252202cf9syzoBT8C5s||36
前、Gをたくさん持っていたときにぽよころに倒されたからですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX