戻る
8825学校生活3髑髏乱舞8/6 7:0:362191cfnPco1aITCSw
一章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8748.html
二章?色
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8779.html

髑髏乱舞8/6 7:1:242191cfnPco1aITCSw||730
〜三章〜

髑髏乱舞8/6 7:7:242191cfnPco1aITCSw||661
S「しょうがねぇ・・・なぁ・・」
と、意味不明な独り言を言いつつSは帰宅した
そして、次の日
S「え〜っとAは居るかな・・」
教室を見回していると居なかったが廊下に居た
S「居た・・・」
しかし、授業が始まる時間なので諦めた
その次の休み時間もSは言えなかった
ついに、放課後になった
S「おぃ、A。話があるから来い」
A「え・・ちょっと待ってよ」
S「うるせぇ」

髑髏乱舞8/6 7:10:302191cfnPco1aITCSw||528
SはAを体育倉庫に連れ出した
A「ちょっと急にこんな所に連れてきて何をする気!?」
S「実はさ・・この前の返事OKでよろしく」
A「えっ・・」
SはAのほほが赤くなるのを感じた
S「だからOKだっつてんだろ」
A「・・・・・」

髑髏乱舞8/6 7:18:62191cfnPco1aITCSw||939
数十秒の間があった
A「ありがとうっ^^」
S「おう・・じゃ、オレ帰るから」
A「バイバイ」
そして、Sが帰った後・・
D「やったジャン!A!」
A「えっ!?D!?全部見てたの?」
D「勿論、見てたよ」
A「何か恥ずかしい」
D「でも、とにかく、おめでとう」
A「ありがとう」

髑髏乱舞8/6 7:25:472191cfnPco1aITCSw||161
こうしてSとAは幸せになったとさ

髑髏乱舞8/6 7:26:452191cfnPco1aITCSw||373
髑髏乱舞「でもね、人生ってのはそんなに甘くないんだよ^^」

髑髏乱舞8/6 7:29:192191cfnPco1aITCSw||831
三章終了

次回から急展開(?)になります

では、感想やアドバイスを書いてください

8/6 13:37:372202cfflaWz7oZhNA||509
こんにちわ。
サラッと読める短さで、
内容がしっかり詰ってて、とても面白かったです。
最初の方で告白で、どうなるのだろう、と読んでいると、
どうやら、今後ハプニングがあるようで、
これから面白くなるのかな?と思えました。

ですけど、まず小説に、”w”や顔文字は、極力控えた方が良いと思います。
というのは、笑いや、表情は文で表すことができるからです。
これも、一つ書き加えた方が良いと思います。

8/6 13:37:422202cfflaWz7oZhNA||495
つまり、
”『うん、そうだよねw』”
より、
”『うん、そうだよね』と、○○は笑った”
という方が、味が出ると思いますよ。

あと、キャラクターの名前は、しっかりと決めた方が良いと思います。
A・S・D等だと、覚えやすいですけど、寂しいですからね。
では、次回も楽しみにしています。

髑髏乱舞8/6 15:47:302191cfnPco1aITCSw||696
一さんどうも、アドバイスありがとうございます
次から、気をつけて頑張ってみます

髑髏乱舞8/6 22:9:142191cfnPco1aITCSw||87
次回は、わたくし、髑髏乱舞が登場する予定です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX