戻る
8827恋の歌kumika8/6 14:21:582194cfeYNj/kWiozs
ちょぃ私のスキなドラマと
似ていますが,このぉハナシに
ハマってくれると
とってもうれしいデス♪

kumika8/6 14:36:342194cfeYNj/kWiozs||489
私ゎ,いつも@人だった。
お母さんゎ私が幼い時に亡くなって,お父さんゎ仕事で
忙しくって・・・
でも私ゎ我慢できた・・・
だって,剛クンがそばにいてくれたカラ・・・

ドンドンドンドン!! あっ剛クンだ!!
剛「おーい!里香ぁ!遊びに来たゾ!!」
里香「どうぞォ!あがってぇ!!あっギター持ってきてくれたんだァ!」
剛「里香が聞きたいってうるさいからなぁ!」
里香「もぉー剛クンってばぁ!!」
そして剛は,里香のために作った未完成の曲をきかせてやった。

kumika8/6 14:46:402194cfeYNj/kWiozs||411
里香「…良い曲。全部出来たら歌詞を作って剛クンのギターに乗せて里香が歌うの!良いでしょ?」
剛は,少し間を空けてから言った
剛「…うん,できると良いね!」と言った。
そして少し遊んだ後,剛は悲しそうに
「また,会おうね!…里香と居られて楽しかったよ」

愛嘉8/6 17:25:292194cfeYNj/kWiozs||521
剛の家の前には引越しのトラックがあった。
!!『剛クン行かないで・・・』
里香「剛くーん!!行かないで!わたしを1人にしないで!」
里香は、これまで見せたことのない顔で言った。
剛「また!会おうね!!そのときは一緒に歌を歌おうね!!」
剛は車に乗ってしまった・・・
「嫌よ!行かないで!!まって!!!」
剛は車の中で下を向いて行ってしまった。

わたしは、「1人になってしまった。剛クンは、もぅ居ない」自分の中にその言葉が響いていた。

彩乃☆8/6 20:59:256038cfvG6JbgJYBsE||583
横レス失礼。
多重してますね?
御姉妹なのですかね。

★愛華★8/7 10:51:272181cfLdVNueoyh7A||810
こちらも横レス失礼。
愛嘉さん。私のスレに横レスしましたよね?
あれ、どういう意味でしょう?
【あ?】
っていうのは…。
ご説明ください。

未鈴8/7 15:51:352191cfB/jai/.Efz6||736
失礼します**

姉妹でも同じ場所に続けて書き込むなんて有り得ないと思います★
一般的な多重だと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX