戻る
8830一体入魂、キャラ募集オギワラ8/6 17:46:422212cfBcsmysAsVME
今回、新しい話を書いてみようと思いましてキャラ募集をします。
ひとり、一体入魂で下の7項目を書いていただきたいです。

1、名前
2、性別
3、ジョブ
4、ネットランキング
5、性格&外見
6、使用スキル
7、使用武器

前回、前々回の話は未完となっております。もちろん、復活の予定はありますが。
今回もそうなったら笑ってやってください。

オギワラ8/6 17:47:552212cfBcsmysAsVME||423
粗筋はこのような感じです。

日本で大人気のネットゲーム。『クロスファンタジア』の中で、主人公たちはβ版で封印されたはずの能力をもつキャラクターと出会い、そこからゲームの謎に迫っていくというまたまたな、パクリネタです。
いや〜.hack面白いですねw
以上、仲間か敵キャラになるか分かりませんが、よろしくお願いします。

オギワラ8/6 17:50:152212cfBcsmysAsVME||289
ジョブの種類は基本的に

戦士系(軽、重、魔)

魔法使い系(属性、召喚、僧侶)

狙撃系(アサルトガンナー、スナイパー、アーチャー)

特殊系(盗賊、商人、踊り子、詩人)

ジョブは適当に作ってもらっても結構です。
それと様々なところで、作っていただいたキャラを変えるることがあるかもしれません。
そのときも笑って許してください^^
では、よろしくお願いします。

8/6 21:36:402021cfJjyL8T8a/dc||83
@セルナード
A♂
B魔法使い=召還士
Cネットランキング=何位まであるのかな?まぁ一応・・・5位で^^
D性格=はちゃめちゃで・・・元気〜外見=短髪
E使用スキル=ドラド召還・マリン召還・フール召還
ドラドは光のドラゴンの赤ちゃん・・・強い魔法をかけるとだんだんと成竜になっていく・・・未知の召還モンスター
マリンは海に住むドラゴン・・・↑と同じ・フールは空のドラゴン・・・↑と同じ
F使用武器=天竜の杖

オギワラ8/6 21:46:272212cfBcsmysAsVME||980
晴様、こんなややこしい募集に素敵なキャラを投稿ありがとうございます><

実は重大なミスに気が付きまして……
CをランキングからキャラクターのLvへと変えていただけますか。(;´Д`A ```申し訳ないです。

8/6 22:4:392021cfJjyL8T8a/dc||261
LVっすか・・・ハイレベルより・・・LVは1からでいいですよ^^
ストーリー的には主人公にいつもまとわりついているむじゃくな奴が召還士だったみたいな・・・感じでいいですかね?

オギワラ8/6 22:9:222212cfBcsmysAsVME||630
はい、ではそれで行きます。
ドラゴンの進化は、戦闘が終わると元に戻るんですよね?
あと、外見は少年系ですか。それとも普通の背丈ですかね
自分のイメージでは動きやすい格好をした少年的なイメージを持ったんですが。どうでしょうか?

8/6 22:11:512021cfJjyL8T8a/dc||404
はいそれで全てOKです^^
たとえば、ドラドにLV1ぐらいでかける魔法があったら・・・それをかけると・・・
進化?ドラドが少し成長する・・・ということです^^
では宜しくお願いしますねm(__)m

オギワラ8/6 22:16:242212cfBcsmysAsVME||110
了解しました(。・x・)ゞ
動きやすい服装と杖のギャップがいい感じになりそうですね〜。
頑張ってみます^^

オギワラ8/6 22:28:252212cfBcsmysAsVME||437
ちとミスがありまして書いていただく項目に変化ありです。
1、名前
2、性別
3、ジョブ
4、キャラクターLv
5、性格&外見
6、使用スキル
7、使用武器
でお願いしますm(_ _)m

それと、募集するキャラクターの数を決めようと思います。
男キャラ:2
女キャラ:2
全員をメインキャラで使いたいのでここらがいいところかなと
どんどん、応募をお願いします。続くか分かりませんが;;

レムレス8/6 22:57:472211cfclAOn6gKTXc||346
@ 名前=   リカイン=シュートネット
A 性別=   ♀
B 軽戦士=  剣士
C Lv=   途中からの参戦にて Lv 15〜25
D 性格=   冷静というか冷徹   外見 ピンク髪の長髪
E スキル=  一閃 螺旋
F 使用武器= 刀 細身の剣
です よろしくお願いします

8/7 0:2:582202cfflaWz7oZhNA||753
1:シクン・レウリア
2:男
3:特殊系…盗賊
4:10Lv前後
5:性格:何かに集中すると、周りが見えなくなるタイプ。短気。
5:外見:頭に傷を負っている為、常に包帯の上に黒い山高帽。
更にサングラス。体は黒いスーツ。
6:獣刺蛇斬(じゅうしじゃざん)
[獣の様に攻撃食い込み、蛇の様に引き抜く。要は、刺して、抜く。
7:斬光ジャマダハル
名前、実はボツった魔物の名前です(ナヌ
他は思いつきで考えました。
どうぞ、使ってやってください。

キーア8/7 7:28:192191cf/cZWdmfTKcw||674
1、名前:リヴィア・ルース
2、性別:女
3、魔法使い・・・属性
4、キャラクターLv:20ほど...
5、性格:飽きっぽい。強気。しかし、怒ると少し笑って魔法を使ってくる奴。
外見:目は紺色で服は魔女っぽい服(謎
6、使用スキル:自然の力
(星だと星を降らせたり・・・ 空だと風を吹かせたり・・・ 森だと木々を操ったりなど)
7、使用武器:魔の杖 (名前不明・・・一応:マジックステッキという事で)

私も少しヴィラを改造しました(ぇ
男キャラが少し多かったようなので女にしましたv
性格は・・ラコルですね。いや金に目がないというのをいれようか迷ってたってのが本音です

キーア8/7 7:30:122191cf/cZWdmfTKcw||336
書き忘れです(;´▽`A``
 使用武器:魔の杖(名前不明・・・一応:マジックステッキという事で)
      ホウキ(これで空を飛んだり・・・いざとなればお掃除に(ぇ)
      (一応、杖とコンビで使います)

でした

8/7 7:34:22021cfJjyL8T8a/dc||724
いちおう自分はセルナードという名前ですがセルと呼んでもらえますか?

レムレス8/7 12:14:572211cfclAOn6gKTXc||724
おっとっと書き忘れでス
容姿は とても綺麗な顔  です

オギワラ8/7 13:53:442212cfBcsmysAsVME||659
レムレス様、素敵なキャラをありがとうございます^^

冷静で端整な顔立ちの女戦士、いいですねぇ。
防具は軽鋼などで作られた鎧か、それとも動きやすく丈夫な布の服とどちらが良いですかね?
それと、できればもう少し高いレベル(40前後)で参戦させようと思うのですがいいでしょうか?
できれば、お答えをお願いしますm(_ _)m

レムレス8/7 14:5:382211cfclAOn6gKTXc||493
LvそれでOKです
防具は・・・ウーン好きになさって結構です
よろしくお願いします

オギワラ8/7 14:8:382212cfBcsmysAsVME||657
一様、素敵なキャラをありがとうございます^^

黒ずくめの盗賊。そして、傷があるということは何か過去を持ってそうですね。
山高帽は凄い気に入ったのですが、頭に怪我をしていても目立たない気がしまして。すみません。傷を負っている設定は顔か腕にしていいでしょうか?
また、性格を紳士的と変えてもいいでしょうか。短気と山高帽のイメージがどうも合わなくって^^;
それとヒゲも生やしたり……。
何でも知ってるオールドプレイヤーとしてチームの参謀役にしたいのですが。
だいぶ変わってしまいましたが、不満なところがありましたら申し上げ下さいませm(_ _)m

オギワラ8/7 14:19:152212cfBcsmysAsVME||856
キーア様、素敵なキャラをありがとうございます^^

女性が少なかったので助かりました〜。そしてキャラには本家がいるらしいので頑張りますよ
基本的な魔女設定ですね。
魔女が被るような帽子に黒いフード。そして魔法の杖とほうき。
そこで、ワンポイントが欲しいな〜と思ったりもして。眼鏡を掛けていてもいいでしょうか。黒ぶちの奴を(オイ
スキルは、自然界の精霊と契約。みたいな形でいいですかね?
不満なところがありましたら申し上げ下さいませm(_ _)m

オギワラ8/7 14:20:282212cfBcsmysAsVME||873
>晴様
了解しました^^

オギワラ8/7 14:21:572212cfBcsmysAsVME||361
>レムレス様
ありがとうございます^^
装備は動きやすい軽装でいこうと思います。

オギワラ8/7 14:24:392212cfBcsmysAsVME||723
あと、男キャラ1人を募集してたりします。
基本的には何人でも『可』だったりするので、思いついたら投稿しちゃってください。

レムレス8/7 15:2:492211cfclAOn6gKTXc||879
二回目有りですか?
失礼なこと聞いてスイマセン

オギワラ8/7 15:12:362212cfBcsmysAsVME||358
レムレス様、1人一体となっております。
一体入魂ですから^^;入魂キャラは大切に使いますので、一体までとしております。
折角ですが、すいません。

レムレス8/7 15:20:52211cfclAOn6gKTXc||279
はい 分かりました
ほんと失礼なこと聞いてスイマセン

キーア8/7 15:30:572191cf/cZWdmfTKcw||934
黒縁眼鏡・・・素敵じゃないですか〜ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
と、言うよりも全然いじっちゃってくださいな〜

8/7 15:45:222202cfflaWz7oZhNA||573
あ 全然構いませんよ。
なんかの拍子に帽子がとれて、傷が見えちゃった!
とかいうのを想定していたのですけど、確かに分かり辛いですよね・・

紳士的な盗賊とか面白いですね・・・

他もどうどう改造しちゃってください。

オギワラ8/7 18:32:572212cfBcsmysAsVME||408
>レムレス様
気にしないで下さい!
ややこしい文を書いた自分も悪いですから;;

オギワラ8/7 18:35:522212cfBcsmysAsVME||889
>キーア様
ありがとうございます^^
黒縁眼鏡素敵ですよね
ではそのような感じで活躍してもらおうと思います。

オギワラ8/7 18:37:422212cfBcsmysAsVME||913
>一様
ありがとうございます^^
面白い設定を活かせるように頑張ります。
では、そのように活躍してもらおうと思います。

オギワラ8/7 18:43:272212cfBcsmysAsVME||72
もう一体、男キャラを募集しています。
想像力で入魂キャラを投稿してください^^

ひな8/7 18:49:12111cf0SCEj89SyaQ||985
1 アレン
2 ♂
3 魔法使い(竜使い)
4 1Lv
5 性格は子供っぽくて、冷静。でも竜のことでは熱くなる。
  外見は髪が背中あたりまで伸びており、黒髪。男というより女にみえる。
  服装は動きやすそうな感じで背は高い。
6 レイス強化(属性を与えたり、強くしたりする)
  レイス・・・普通の竜。普段は手乗りサイズで、アレンの肩に乗っている。
7  自分は戦わない。(レイスに戦わさせる)
なんか勝手にジョブ作っちゃいましたw
できれば出してクダサイネ
  

オギワラ8/7 19:21:22212cfBcsmysAsVME||327
ひな様、素敵なキャラをありがとうございます^^

ドラゴンは晴様のキャラクターがいまして、不肖自分の筆力では4匹のドラゴンを書き分ける自信がありません;;
大変申し訳ありませんが3、6、7の再投稿をお願いできますでしょうか。

すみれ☆8/7 20:51:152204cfnacloQpOVtw||984
1、リラ・シヴァー
2、女
3、僧侶
4、Lv18
5、性格…明るいが、冷静。人なつっこい。相手の心が大体分かる。
  外見…目の色は青。髪は肩より少し伸びている。髪の色は水色。15歳前後。
     服装は動きやすいがオシャレな感じ。
6、回復魔法・自分か、『小さな天使』を呼び寄せ回復させる。(自分も出来る)
  守護魔法・仲間や自分をバリアーで守る。見えないバリアーもある。
7、僧侶なので無い気がしますね^^;オギワラ様がお決め下さい

僧侶様が一人も居なかったので、作りました^^
良ければ使ってください♪

ひな8/7 20:56:222111cf0SCEj89SyaQ||36
返事遅れました。スイマセンorz
イイデスヨ^^
3 特殊・・・発明家
6 その場に応じたものをその場にあるもので作る。
7 グレネード砲(改造済)玉は一発ダケ。
  他にもその場にあるもので武器・防具を作る
また新しいジョブ作っちゃいました。
これでよろしいでしょうか?

オギワラ8/7 21:8:322212cfBcsmysAsVME||87
すみれ☆様、素敵なキャラをありがとうございます^^

実は密かに僧侶が欲しかったり^^
補助魔法は戦闘に必需ですからね。しかし、参加するのは少し後になりそうな予感です。
自分でも、あんまり多くのキャラを動かすと分けが分かんなくなりそうなので;;
しかし、ちゃんと活躍の場は考えているので安心してください。イヤ期待しないほうがいいかもしれません。
設定は詳しくて突っ込み所がないです。
こんな入魂キャラは大事に使わせていただきますv

オギワラ8/7 21:11:342212cfBcsmysAsVME||626
ひな様、わがままを言って申し訳ありません。

発明家ですか、このジョブは思いつかなかったです。
グレネードや歩行戦車をつくって闘ったり。いいですね〜
では、これでいこうと思います。

オギワラ8/7 22:36:532212cfBcsmysAsVME||171
こんなところでキャラ募集は打ち切ろうと思います。
入魂キャラを与えていただいた皆さま、ありがとうございました^^
本編の出来はどうなるか分かりませんが、気を長くしてお待ちくださいませ。
では、今度は本編でお会いしましょう(_´Д`)ノシ

すみれ☆8/9 17:29:142204cfnacloQpOVtw||940
やはり、僧侶が欲しかったですか〜^^
武器と言うよりも、お守り?みたいなのが、僧侶にはあるのかもしれませんね^^
十字架とか・・・
使ってくだされば、それで嬉しいです^^
小説、頑張って下さい!書かれたら、見たいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX