戻る
8832ぴよ戦士の冒険NiceBoy8/6 19:58:36023cflbsasy/ew9w
第1〜2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8726.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8776.html

では第4話始まります

第4話 ペットって? はじまり〜♪

NiceBoy8/6 19:59:386023cflbsasy/ew9w||289
ぴよはぽよを倒した!!!
オニヤンマを倒した!!
あおむしを倒した!!!
あおむしを倒した!!!

ぴよはLVがあがった!!!   LV4になった

ぽよを倒した!!!!

NiceBoy8/6 20:1:46023cflbsasy/ew9w||876
なんと ぽよが起き上がり仲間になりたたそうにこちらをみている!!!


・・・・・・が、ぴよはシカトした。

こうしてぴよは雑魚敵を倒しまくって戦士に転職した!!!

NiceBoy8/6 20:2:426023cflbsasy/ew9w||997
グランドゥール城下町
ぴよ「ふぅ・・・・ついに俺もいっぱしの戦士だぜ。」
  「まずは盗んだ金で装備品でも買うか!」

NiceBoy8/6 20:5:226023cflbsasy/ew9w||80
〜道具屋〜
本日はめんどうだから店ひらきません。

ぴよ「・・・・・・・・・・」

???「おい!そこの若いの!」

ぴよ「へ? 誰か呼んだか?」

???「ここじゃここじゃ!」

NiceBoy8/6 20:7:126023cflbsasy/ew9w||214
ぴよ「ん・・・・? 足元に・・・なんか・・・・」
  「うわちっちゃ!!!!!!!!!!!!!!」

モンじい「ヒョッヒョッヒョッヒョッヒョ」
    「驚いたかね?ワシは魔物を司るモンスターじいさんじゃ」
    「モンじいでかmじゃわんよ」

ぴよ「は? 俺になんかようなん_?」

NiceBoy8/6 20:11:516023cflbsasy/ew9w||518
モンじい「どれ・・・顔をみせてみい」
    「フムフム・・・・・・ウム!」
    「お前さん魔物を仲間にする能力に長けているな」

ぴよ「魔物
  「そっ・・・それってまさか ぽよとかのことをいうのか?」

モンじい「さよう、魔物を仲間にするとな・・・・」
    「その仲間になった魔物が協力して一緒に戦ってくれるのじゃ」

ぴよ「すげ〜」

NiceBoy8/6 20:18:46023cflbsasy/ew9w||934
モンじい「まぁこの世界ではペットとよばれているのじゃ」

ぴよ「ペットか・・・なんかショボ」

モンじい「・・・・・・・・・」
    「まぁとりあえず、仲間にする方法だけおしえたる」
    「@敵を倒す」
    「A??%の確立で魔物がおきあがる」
    「B仲間に誘う」
    「これでOKじゃ」

NiceBoy8/6 20:19:326023cflbsasy/ew9w||12
モンじい「魔物の中にはレアなものもおるからのぅ」
    「努力しだいで、最弱が最強にも勝るからな・・・」
    「ワシがいえるのはここまでじゃ・・・・・」
    「まぁ努力しいや」

ぴよ「サンキュー モンじい!」

NiceBoy8/6 20:20:516023cflbsasy/ew9w||397
花畑1

ぴよ「さ〜っていっちょやってみますか!」

こうしてぴよは仲間探しの旅へ・・・・・

第5話 初めての仲間   期待あれ〜

ハルト8/7 8:45:346023cfBJMYfMBZ96Q||893
^^

空夕11/9 0:55:552202cfFGnGN11/7Vg||654
ちびふぁんの、初心者を導くお話みたいで、楽しいです。
あ、でもちびふぁんを熟知して初めて分かるネタかも。

ペットを仲間にする方法とか、ほんっとわかんないですよね始めのころ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX