戻る
8835〜よくある冒険物語〜8/7 9:31:326042cfA0XJkCpoKV.
1話〜8話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8642.html

9話〜10話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8676.html

11話〜12話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8707.html

13話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8741.html

14話〜15話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8763.html

16話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8788.html

17話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8813.html

さてさて、前回はとんでもない結末になりましたが、
今回はどうなるのでしょうか?

8/7 9:35:66042cfA0XJkCpoKV.||604
第十八話

ときの「ヒャッホー!!」
ぽよ「マタトラレタ」
武闘家「いい加減にしなさいよ、アンタラ。」
アロハデビル「(ハイテンションだなー・・・。)」

崚「んじゃ、皆達者で暮らせよ。」

崚は羽を使って飛び立って行きました♪

・・・

僧侶「暮らすって何?暮らすって!?」
リヴァイアサン「暮らす:ある場所に住み込むこと」
武闘家「そういうことは聞いてないと思うぞ。」

8/7 9:38:06042cfA0XJkCpoKV.||808
ぽよは、ショックで溶け出した。

アロハデビル「誰か扇風機もってこーい、扇風機ー。」
武闘家「・・・扇風機でどうする気だ?」

零式「飛ばすらしいですよ・・・。

そのとき、ちょーど風が吹いた。

ぽよ「あ゛あ゛あぁぁぁー・・」
ぽよはどこかへ飛ばされてしまいました。

武闘家「大惨事ー!!」

8/7 9:42:406042cfA0XJkCpoKV.||612
武闘家「んで、一番最初に飛ばそうとした奴だれだー!!」

しんのすけ「はいはいはーい!!」
土からゾンビのごとく出てきた。

武闘家「陀尾法砲。」

キシェー!
しんのすけ「ぎゃぁぁーーーー!!」

ゴキリメキメキッ!ドス!ガン!!グチャッ!!

しんのすけ「(チーン)」
武闘家「逝っちゃったよ。」
アロハデビル「(ガタガタガタガタガタガタガタガタ)」

僧侶「ものすごい悲鳴声が聞こえたのは幻聴でしょうか?」

8/7 9:47:76042cfA0XJkCpoKV.||727
ときの「ぽよ狩りいくどー!!」

武闘家「(完全無視しちゃってる、この人。)」

ぺちゃっ
武闘家が水っぽいものを踏んだ。

武闘家「嫌な感触ー!!」

見ると・・・
ときの「ぎゃぁぁーーーーーーーー!!!」

ときのが録音した悲鳴声で、武闘家は
失神した。
武闘家「(チーン)」

8/7 9:54:496042cfA0XJkCpoKV.||919
僧侶「あら、ぽよさんじゃないですか。」
ぽよ「土から移動してきたのー。」
アロハデビル「(水脈!?)」

10分後、武闘家が目を覚ました。

武闘家「あぁ、なんか、今までの記憶吹っ飛んだような気持ちだな。」
ぽよ「吹っ飛ばそうか?」
武闘家「ヤメロ。」

ずちゃっ
ぽよ「ぐはぁ」

バタリ・・・

・・・

トローン
武闘家「なんでとろけるのー?!」

第十七話前編 完

8/7 9:55:266042cfA0XJkCpoKV.||102
ども、今回は、前編後編に別れて書いていきます。
とりあえず、前編の感想、どうぞ!!

しんのすけ8/7 13:55:202182cf6WGFrQTkF4I||725
殺すなぁーーーー!!!

まおら8/7 15:25:22202cfZoUrk7MlYD.||866
終わりが、
 第十七話前編 完 
になっていますがいいのでしょうか?

8/7 20:12:556046cf02PkqJx2TpU||580
またミスしたーorz
十八話なのに(泣

次回から気をつ(略


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX