戻る
8837妖精のこぃミル8/7 12:17:592194cfWgF97ahQAeQ
小川 雪(おがわ ゆき)ユキの人間界での名前。(C組)

相沢 友里(あいざわ ゆり)ユリの人間界での名前。(B組)

綾姫 千里(あやひめ ちさと)女の子。人間界の雪とは大親友?(B組)

那野宮先生(なのみやせんせい)女。C組担任。国語科。

*「ご感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止です。

ミル8/7 12:20:442194cfWgF97ahQAeQ||932
前回の作品
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8688.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8710.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8731.html

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8783.html

第5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8812.html

では、物語スタート

ミル8/7 12:22:202194cfWgF97ahQAeQ||368
雪「ひぁ〜!!!!4時間目終わっちゃうよ〜!!!!!」←更衣室を探していた;

ド〜ン!!!!!!

雪「いった〜ぃ!!!!!!!」

??「ごめん・・・」

??はキャップ帽を深くかぶっていた。

雪「ちょっと!!!制服なのはまだいいけど、何でキャップ帽なんてかぶっているの!?顔ぐらい見せてよね!!!」

雪は立ち上がってキャップ帽を取った。

雪(ドキッ!!!!!!!)

ミル8/7 12:23:542194cfWgF97ahQAeQ||9
??「くっ・・・」

??はさって行った。

雪「あっ!!!待って!!!!!!」

??「・・・」

雪「行っちゃった・・・。キャップ帽返そうとしたのにな〜・・・。それにしても、なんだったんだろう?今のドキドキは・・・今までに感じたことがない・・・・」

雪はキャップ帽を胸にあて強く抱きしめた。

ミル8/7 12:24:572194cfWgF97ahQAeQ||559
那野宮先生「お〜が〜わ〜・・・・」

雪「なっ、那野宮先生・・・」

雪は急いでキャップ帽を隠した。

那野宮先生「お前は何をやっているんだ!!!!!!4時限目をサボって!!!!!もうお昼休みに・・・」

ミル8/7 12:26:232194cfWgF97ahQAeQ||956
キーン・コーン・カーン・コーン

雪「あっ;ヤバイ;」

那野宮先生「ほらみろ!!!!!!」

雪「お昼休みだ!!!!!お弁当食べなくちゃ・・・。失礼しました!!!!!!!!!」

雪はもうダッシュで逃げていった。

那野宮先生「あっ!!こら待て!!!!話は終わってないぞ!!!!!!!!」

ミル8/7 12:28:122194cfWgF97ahQAeQ||918
――女子トイレ

雪「はぁ、はぁ、はぁ、あぁ〜、びっくりした〜」

??「美人でも失敗はするんですね」

雪「あなたは・・・」

千里「てへっ^^*覚えていてくれたんですか!?この前転んだところを助けてもらった綾姫千里です」

雪「助けただなんて・・・。ただ声をかけただけですよ。じゃ、私戻るんで・・・」

千里「そんな事いわないでください!!!!!!!!」

ミル8/7 12:30:232194cfWgF97ahQAeQ||583
ぎゅっ!!

雪は千里に手を握られた。

雪「?」

千里「私、友達いないんです!!!!!最近関西からこっち(東京)に引っ越してきたばかりで・・・」

雪「それにしてはペラペラだね。標準語・・・」

ミル8/7 12:31:412194cfWgF97ahQAeQ||219
千里「いいですか?関西弁で・・・。あたい、はっきりゆうて、実は友達いないんや・・・・。
関西弁おかしいからか思うて、標準語の勉強してんのや・・・。けどな、なんぼ話
しかけても誰も寄ってこようとしないんや・・・。あたい、何が間違いとるんだか、
分からんのゃ・・・」


雪「私も、どこが間違っているのか・・・;とにかく標準語で話したら?」

ミル8/7 12:32:12194cfWgF97ahQAeQ||67
雪(ちょっと関西弁はこの子に似合わない;)

千里「はい、そうします。あの、それでもって・・・小川さんにお願いがあるんです」

雪「何?」

ミル8/7 12:33:552194cfWgF97ahQAeQ||78
千里「私の親友になってくれませんか!?」

雪「し、親友!?友達じゃぁなくて!?」

千里「私にとって、友達=親友なので・・・」

雪「友達はいいけど・・・;」

雪(親友になれっていきなり言われたら皆退くに決まっているよ〜)


千里「よっしゃ〜!!!!!!あんがとぅ^^雪は私の親友第1号だよ♪」

雪「雪・・;第1号;」

ミル8/7 12:35:432194cfWgF97ahQAeQ||474
雪(いきなり呼び捨て!?しかも第1号って、私ってロボット!?)

千里「私のことは呼び捨てでいいよ♪」

雪「うん;よろしくね。千里・・・」

千里「ひぁ〜!!!!!!千里!!!!いい響き〜!!初めて千里って人に呼ばれた〜」

雪「初めてって、向こう(関西)では違う呼び方だったの?」

千里「実は、関西でも友達が作れなくて・・・;」

雪(当たり前だろうな〜;)

ミル8/7 12:36:462194cfWgF97ahQAeQ||24
千里「よろしくね☆雪♪」

千里は去っていった。

雪(大変な人と友達になっちゃった・・・;)

友里「何してるの?雪・・・」

ミル8/7 12:37:552194cfWgF97ahQAeQ||338
雪「あっ、友里ちゃん・・・;実は今ね・・・」

――説明中

友里「あぁ〜・・・。私も話しかけられた;」

雪「どうしよぅ;」

友里「ほっとけば?」

雪「そうしとくよ・・・」

ミル8/7 12:40:22194cfWgF97ahQAeQ||590
友里「それより、気になったんだけどこのキャップ帽どうしたの?」

雪「あっ!!!すっかり忘れてた・・・!!!!!!!実はね・・・」

――説明中

雪「どう思う?」

友里「・・・。雪もとうとうきたか・・・」

雪「?何が?」

友里「春が・・・」

ミル8/7 12:41:202194cfWgF97ahQAeQ||619
雪「春はとっくのとうにきてるじゃない・・・」

☆ドテッ★

友里「そういう意味じゃなくて・・・;恋よっ!!恋!!!!!」

雪「恋・・・?」

友里「つまり、雪はその男の子のことが好きになっちゃったのよ」

雪「そんな・・・。私顔もあんまり見てなかったんだよ!!!!声だって!!!!!!」

雪は友里のエリをつかんだ。

ミル8/7 12:42:442194cfWgF97ahQAeQ||928
友里「ちょっと、そんなこと私に言われても・・・」

雪「ごめん・・・。けど、これって本当に恋なのかな?」

雪は友里のエリをつかむのをやめた。

友里「いつかキャップ帽もらいにやってくるんじゃない?そのとき名前聞いて、ついでに告白すれば?」

雪「ほぼ初対面なのにいきなり告白されたら退いちゃうよ!!!!!!」

ミル8/7 12:44:192194cfWgF97ahQAeQ||367
友里「冗談だよ☆まっ、考えてみなよ。これは雪の恋だし、私が口出しするようなものじゃないもの・・・」

雪「うん」

友里は自分の教室へと去っていった。

雪「私も教室に帰ろぅ・・・」

雪も教室へと戻っていった。

雪「なっ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミル8/7 12:46:302194cfWgF97ahQAeQ||404
―――続く―――

作者「さぁ〜て、雪は何に驚いたんだろうね?」

雪「分かってるくせに・・・」

作者「雪ちゃん、それを言っちゃ〜おしまいよ;」

衆等「今回は」

勇気「俺らの出番がなかった・・・」

ミル8/7 12:47:432194cfWgF97ahQAeQ||809
??「ご感想をお書きください」

友里「誰こいつ?」

千里「今回はいっぱい出てて、あたいめっちゃうれしいで〜☆」

すみれ☆8/7 18:43:322204cfnacloQpOVtw||10
こんばんは^^
雪チャンもついに春が・・・・
千里は消極的なのか、積極的なのか・・・分からず^^;
次回作も楽しみにしてます^^
一番乗り☆

ミル8/7 21:55:132194cfWgF97ahQAeQ||541
すみれ☆様

☆一番乗りおめでとうござます☆

雪「これって、春って言うの?」

友里「だ・か・ら・そうだって言ってるじゃん♪」

千里「私は積極的ですよ〜☆」

那野宮先生「感想は、まだまだ募集中☆」

沙織8/7 22:45:452181cfzXYjTT1J0NQ||993
あら・・・いつのまにか、終わってた・・・。
やっぱ、最高wってか、ハマリマスw
・・・2番乗り・・・(泣

ミル8/7 23:1:382194cfWgF97ahQAeQ||56
沙織様

作者「きゃ〜!!!最高だって!!ハマリマスだって〜!!!」

雪「普通に、お世辞だと思うけど・・・」

作者「沙織様はお褒めの言葉をたくさん下さって・・・」

那野宮先生「聞いてないし;」

作者「感謝感激雨霰ですわいww」

友里「あぁ〜・・・;もういい・もういい・・・;」

作者「感謝感激雨霰では表(強制終了」

ミル8/7 23:2:322194cfWgF97ahQAeQ||653
作者「2番乗り残念です」

千里(やっと正気に戻った・・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX