戻る
884む、むずかしい〜〜!(話が少しずつですが・・見てください!!くらら6/13 16:19:582201cf3gWcXVwahWA
    ここに来てから三日四日たっただろう・・・。
  今日は、食料や武器を探そう。あまり遠くに行かない程度で・・。
 「本当に、ここには何もないようね・・。」
  今、探している場所には、水もない。
 「これでは、飢え死にしてしまうわ。」
  ふと下を見ると木の影に小さなきのこが生えていた。
  その近くに同じきのこが10〜20ほど生えている。
 「よかった・・。これで2日くらいもたせましょう。」

くらら6/13 16:20:152201cf3gWcXVwahWA||39
何とか続いてます^^;

くらら6/13 16:28:32201cf3gWcXVwahWA||116
木に印をつけながらあるいていた私は、元の道を戻り始めた。
「ん?」
ちょっと先にリュックサックが落ちているのに気がついた。
私は近づいた。
「・・・・これは、私の・・・?」
リュックサックを見た瞬間なんだか今までのことが頭に戻ってきた。
ストッ・・。地面にひざをついた私は・・・・
「私は、私は・・・呼野リカ・・だ。」
と、自分の名をいつの間にか思い出していた・・。
ほかにもいろいろ・・・・・
「わ、私は・・・・・             

くらら6/13 16:29:432201cf3gWcXVwahWA||906
と、今日はここまでで^^;
短いですがどうか飽きずにさいごまでよんでください><
感想、アドバイス、リクエストなどいろいろお待ちしています。
つまらない小説ですみませんTT

松本純6/13 16:34:12197cflL3GWr/GiVk||540
お久ですな煤i ノ`Д´)ノ

くらら6/13 16:36:152201cf3gWcXVwahWA||937
おっひさぁ!

いおり♪6/13 16:56:52184cfLLIShuLI3Y6||420
気になる話しだぁ、続き書いてください!

くらら6/13 17:42:22201cf3gWcXVwahWA||129
うんっ。いつもありがと^^>いおり

マジュニア6/13 17:49:202031cfPkRgr2C3mOI||821
面白いはじまりだね。頑張れ〜

くらら6/13 17:51:492201cf3gWcXVwahWA||367
ありがとう^^
がんばるっ♪
そっちもがんばって^^

侑士6/14 21:23:282191cfYbgND81Q/Us||734
もぅちょっと内容が分かってきたら、題名を考えようかと思います。
それでもいいですか??

くらら6/16 17:54:162221cfCimsFILlqnw||139
はいっ^^おねがいします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー