戻る
8845怪盗アップル―3―七実8/7 20:16:205917cfDQu1Oy0MPIE
前回のあらすじ
林檎があの『怪盗アップル』だっていうことを決心した林檎。林檎の部屋でそのことを言ったが、弓矢が部屋の中に入ってきて危うく怪我しそうだった二人。しかも弓矢には手紙がついていてその内容は林檎の母がその正体不明のやつに捕まっているということだった。しかもアップルをつれてこなかったら林檎の母(りえ)が死んでしまう…林檎は隼人を助手として行くことになった!

七実8/7 20:18:125917cfDQu1Oy0MPIE||349
キャラ紹介
佐倉 林檎(さくら りんご) 高校1年の16歳。スポーツ万能だが、勉強だけは×
怪盗アップル(かいとうあっぷる) 林檎のもう一つの姿。盗んだものを前の持ち主に返す怪盗
野崎 隼人(のざき はやと) 父が警官である。ちなみに警官志望で林檎と同じ、スポーツ万能の高校1年。林檎のことが好き?今回はアップルの助手となる。

七実8/7 20:21:105917cfDQu1Oy0MPIE||267
緒川 里美(おがわ さとみ) 林檎の親友☆今は立川 順(たちかわ じゅん)と付き合っている
立川 順(たちかわ じゅん) 隼人の親友。彼女は緒川 里美☆

七実8/7 20:21:475917cfDQu1Oy0MPIE||561
ドキドキ!アニマルパニック!』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8646.html  =1=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8667.html   =2=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8690.html   =3=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8715.html   =4=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8745.html   =5=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8773.html =最終回=

七実8/7 20:22:395917cfDQu1Oy0MPIE||996
『怪盗アップル』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8794.html ―1―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8822.html ―2―
見てないものなどがあったら見てください
では本編スタート!

七実8/7 20:27:395917cfDQu1Oy0MPIE||627
?「さぁ〜て…作戦開始としようかな…」
母(りえ)「んー!んんー
?「…あなたは忍者なんでしょ?忍術でゆけ出したらどうですか〜w」
=林檎の家【廊下】=
隼人「…よく俺の変装用服…用意してたな…」
作者「隼人が助手になるのを設定としても入れていたからw」
隼人「…わかったからさ…消えてくんない?」

七実8/7 20:29:475917cfDQu1Oy0MPIE||313
作者「OKw怪盗の助手!がんばれ!」
隼人「…消えたか…さて林檎ももう着替え終わったよな…林檎〜入るぞ〜」
林檎「えっ!まっ!待って!」
ガチャ
隼人「なんか言ったか?…

七実8/7 20:44:385917cfDQu1Oy0MPIE||821
実はまだ着替え終わっていなかった林檎だったw
林檎「なっ…ばっ…」
言葉になっていないけど林檎はこういってた
「なにしてんのよ!バカ!」
と…w
隼人「ごっ!ごめん

七実8/7 21:26:55917cfDQu1Oy0MPIE||8
隼人「っ〜〜〜〜!(やばかった!)」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
林檎(隼人に下着見られたうわーー)
…これ以上このままだと続きそうなので飛ばしましょうw
=午後10時=
林檎「…約束の時間まであと1時間…」

七実8/7 21:41:465917cfDQu1Oy0MPIE||123
隼人「なぁ…俺の名前かえてくんないか?」
作者「…!そうだ!隼人は『怪盗クロウ』で行こう!で文字のいろは『黒』」
隼人「…『クロウ』?まぁいいか」

七実8/7 21:55:175917cfDQu1Oy0MPIE||671
アップル「…10時10分…そろそろ行かないと11時には間に合わないね…行くよ『クロウ』!」
クロウ「おう!」
=移動中=
クロウ「ちょ…待ってくれ…」
アップル「だめじゃん…」

七実8/7 21:59:515917cfDQu1Oy0MPIE||796
クロウ「家の屋根を飛んでいくお前がすげぇよ…」
アップル「まぁ両親は忍者だからね」
クロウ「はぁ?今なんて?」
アップル「まぁ両親は忍者だからねっていったんだけど?」
クロウ「忍者…お前の家って…」

七実8/7 22:8:115917cfDQu1Oy0MPIE||311
アップル「…誰かがこっちに来る…」
クロウ「なんだって!」
?「おーい!」
アップル「…忍法!時止まりの術!」
その時!時が止まったように見えた…そしてアップルたちの近くにいたのは…九本の尻尾をもった狐だった…

七実8/7 22:17:95917cfDQu1Oy0MPIE||532
クロウ「九本の尻尾の狐??」
アップル「…?」
狐?「あ〜俺のこと覚えてないかw小さいころに会っただけだしなwじゃぁ…坂下 零は知ってるか?」
アップル「知ってる…お母さんが守っていた人の主人でしょ?」
狐?「そうそう。で、その零の母方が陰陽師の血を引いていて零も陰陽師の力が使える。で俺は式神」

七実8/7 22:32:175917cfDQu1Oy0MPIE||553
アップル「…あっ!もしかして!九尾(きゅうび)!」
九尾「そうそう!それは良かったwで、今零から伝言だ!内容は!」
林檎へ
今、りえが捕まっているだろう。捕まっているならその場所に行って少し待ってるといい。そうすれば誰かが来るはず。気おつけていろよ!

アップル「誰だろう…」

七実8/7 22:37:165917cfDQu1Oy0MPIE||634
九尾「まぁ俺も参戦するけどな」
アップル「ありがとう。九尾。明日にでもケーキ作っておくから来てね」
九尾「いくいく!」
クロウ「そういえば思ったんだけどよ。お前の母さん『忍者』なんだろ?逃げられないのかよ?」

七実8/7 22:42:185917cfDQu1Oy0MPIE||429
アップル「…今は何故か力が出せないの…だから『忍者の力』は今…」
九尾「あっ!そうだった!未来(みき)も来るってよ!」
アップル「未来も!未来もお母さんたちの特訓受けて『忍者の力』手に入れたんだよね」
九尾「そうだ。あっ!あそこか?場所は」

七実8/7 22:46:245917cfDQu1Oy0MPIE||109
アップル「そうだよ…参戦するなら『あの姿』になってよね」
九尾「わかってるって…我が力 人守るために使うべき 我が力 開花せよ!
九尾が呪文みたいなのを唱えたら九尾は狐から人間になった

クロウ「うわっ!」
アップル「九尾、成功してるよ」

七実8/7 22:50:205917cfDQu1Oy0MPIE||757
九尾「そうか?じゃぁ行こう」
アップル・クロウ「OK!」
=体育館裏=
?「そろそろだな…」
りえ「んー!んー!んー!」
?「無理無理。それは俺自身しかはずせないしな」

七実8/7 22:55:535917cfDQu1Oy0MPIE||433
アップル「…来たよ…用はなんなわけ?」
?「来たか…『怪盗アップル』…いや!『佐倉 林檎』!」
アップル「なんでそれを…」
?「…まずは名を言わなくてな…俺の名は『佐藤 歩(さとう あゆむ)』。ではなんでお前が『佐倉 林檎』ということを知っているか教えてやろう。俺はあの方と会った…」
アップル「?『あの方』?」

七実8/7 23:5:545917cfDQu1Oy0MPIE||986
歩「あの方は世界征服をしようとしている『闇の忍者』だ。その方に出会って俺は変わった!前のようないじめられている俺じゃない!俺はもう強いんだ!だから俺をこんな風にかえてくれたあの方についていくんだ!!」
アップル「…『闇の忍者』…」
歩「そしてあの方が望むのは強い人々を仲間につることなんだ。そして今回はお前が選ばれたということだ」

七実8/7 23:8:335917cfDQu1Oy0MPIE||696
クロウ「…だろうなw」
歩「さぁ『佐倉 林檎』。一緒に行こうではないか!」
アップル「断るなら?」
歩「倒すのみ!」
九尾「待て!林檎!今はまだだ!もう少し!あと少しなんだ!」

七実8/7 23:11:125917cfDQu1Oy0MPIE||936
?「林檎なら大丈夫」
歩「チッ!」
アップル「お!お父さん!」
雷牙「任務終わらせたと思ったらまた任務でしかもりえも関っているから林檎もかかわるんじゃないかと思ってね。すぐに来たんだ」

七実8/7 23:13:435917cfDQu1Oy0MPIE||37
クロウ「っ!佐藤!俺が相手だ!」
歩「フッ!まずはザコから相手してやる!」
クロウ「ザコって言うな!」
?「おまたせ!」
クロウ「誰だ
アップル「未来!」

七実8/7 23:17:425917cfDQu1Oy0MPIE||391
未来「ほらほら!こっちだよー!」
歩「このー!チョコマカしやがって!」
クロウ「…」
歩「こうなったら!下級兵!お前らも行け!」
下級兵「リョウカイ…コウゲキ…カイシ…」
雷牙「風雷伝!林檎!りえのところに!」
アップル「わかった!」

七実8/7 23:25:345917cfDQu1Oy0MPIE||499
歩「そうはさせないよ!闇の力!ダークデュース!」
アップル「光の力!我に力を!忍法!光の壁!」
クロウ「林檎ー!狙いはお前じゃない!お前の母さんだー!」
アップル「えっ!」

七実8/7 23:29:425917cfDQu1Oy0MPIE||224
クロウ「…ダークホール!」
アップル「えっ
クロウ(隼人)は魔法みたいなを使った
歩「っ!こ!この次は絶対負けないからな!覚えてろよ!」
クロウ「…っ!」
バタッ!

七実8/7 23:32:375917cfDQu1Oy0MPIE||284
アップル「隼人!」
隼人にかけつけるまでの瞬間に隼人と自分の変装を解いた(?
林檎「隼人
隼人「ぅ…あれ?俺…」
林檎「よかった…」
りえ「…なんか忍者の力が戻ったみたい…」

七実8/7 23:34:535917cfDQu1Oy0MPIE||267
雷牙「本当か?」
りえ「本当よ!ほら!」
九尾「うわっ!忍術で水操らないで!俺にかかる!」
りえ「あっ…ごめんねw」
未来「…じゃぁそろそろ帰ろうよ、九尾」

七実8/7 23:37:375917cfDQu1Oy0MPIE||62
九尾「そうするか。じゃぁな」
りえ「みい様によろしくお伝えを!」
隼人「…なんかうごけねぇ…」
雷牙「じゃぁ今夜はうちに泊まっていかせようw」
林檎「えっ?」
りえ「同じ部屋でいいわよね?彼氏なんでしょ?」

七実8/7 23:39:405917cfDQu1Oy0MPIE||644
林檎「かっ!彼氏じゃないってば!」
りえ「じゃぁ同じ部屋で寝ててねw」
隼人「…」
林檎「えっい!いやだよね隼人!」
隼人「…」
林檎「隼人?」
隼人「ZZzz…」

七実8/7 23:41:165917cfDQu1Oy0MPIE||220
林檎「寝てる…」
りえ「ということで強制的に林檎の部屋ね」
林檎「え…」
りえ「文句言わない」
林檎「…はい」

七実8/7 23:45:215917cfDQu1Oy0MPIE||408
=林檎の部屋=
林檎(う…隼人がとなりにいるもんな…しかもこのベット大きいから一緒に寝ろって?…う〜…あ…もう眠い…寝ちゃおう…)

―歩が言っていた『あの方』と一体…そして何故りえの力はなくなっていたのだろうか…林檎たちはあんなことが起きるなんて予想していなかった―
=怪盗アップル―3― 完=
感想待ってます!

七実8/7 23:46:415917cfDQu1Oy0MPIE||665
ミス「―歩が言っていた『あの方』と一体…そして何故りえの力はなくなっていたのだろうか…林檎たちはあんなことが起きるなんて予想していなかった―」
は「―歩が言っていた『あの方』と一体…そして何故りえの力はなくなっていたのだろうか…林檎たちはこのあと起きることなんて予想していなかった―」
ですw

七実8/8 11:21:475917cfDQu1Oy0MPIE||123
作者「なんか20レス超えそうもないので続き書いちゃいますw」
林檎「感想書かないでください」

七実8/8 11:30:405917cfDQu1Oy0MPIE||326
怪盗アップル―4―
前回までのあらすじ
りえを誘拐したのは『佐藤 歩』というやつだった。歩は『あの方』と出会ってかわったらしい…『あの方』とは誰なのだろうか…りえの力は何故なくなっていたのだろうか…

七実8/8 11:31:585917cfDQu1Oy0MPIE||179
キャラ紹介
佐倉 林檎(さくら りんご) 高校1年の16歳。スポーツ万能だが、勉強だけは×
怪盗アップル(かいとうあっぷる) 林檎のもう一つの姿。盗んだものを前の持ち主に返す怪盗
野崎 隼人(のざき はやと) 父が警官である。ちなみに警官志望で林檎と同じ、スポーツ万能の高校1年。林檎のことが好き?
緒川 里美(おがわ さとみ) 林檎の親友☆今は立川 順(たちかわ じゅん)と付き合っている
立川 順(たちかわ じゅん) 隼人の親友。彼女は緒川 里美☆

七実8/8 11:33:15917cfDQu1Oy0MPIE||35
ドキドキ!アニマルパニック!』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8646.html  =1=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8667.html   =2=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8690.html   =3=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8715.html   =4=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8745.html   =5=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8773.html =最終回=
『怪盗アップル』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8794.html ―1―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8822.html ―2―
見てないものなどがあったら見てください
では本編スタート!

七実8/8 11:43:525917cfDQu1Oy0MPIE||72
=次の日=
隼人「……ぅ…(まだ5時だ…)
隼人が朝起きて隣には林檎の顔が!二人はいつの間にか向かい合って寝ていたのだった!
隼人「なっ(なんで俺が林檎と同じベットで)」
林檎「ZZzz…」
隼人(あーまだ体がうごかねぇー!動けー!このままは正直やばいって!)

七実8/8 12:38:465917cfDQu1Oy0MPIE||843
林檎「ZZzz…」
隼人(動けよ!このままで林檎が起きたら何をするやらわからねぇのによ!)
林檎「ん…」
隼人(林檎があっちを向いたから助かった…それにしても何で動かないんだ?)
林檎「…う…ん…」
林檎がまた寝返りしたとき!なんと!隼人にくっついたのだった!

七実8/8 13:3:265917cfDQu1Oy0MPIE||695
隼人(うわぁーちょっとこれどうにかしてくれよ!作者ー!)
林檎「ん…」
隼人(やばっ!起きた!)
林檎「あれ…隼人…おはよう…今日も一日がんばろー」
隼人(寝ぼけてる?)

七実8/8 13:6:245917cfDQu1Oy0MPIE||864
林檎「…ZZzz…」
隼人「また寝た…それにしても体が動かないのはやばいな…」
林檎「ZZzz…」
隼人「…う・ご・けー」
作者「そんなに動きたいか?」

七実8/8 13:9:165917cfDQu1Oy0MPIE||779
隼人「作者!動かせろ!」
作者「動かせてやってもいいがあることが起きる。いいな?」
隼人「わかったから動かせろよ!」
作者「では願いはこれっきりだから」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
隼人「…動く…まずこのベットが出ないとな…」
ギシッ!

七実8/8 13:12:455917cfDQu1Oy0MPIE||378
林檎「ん?誰?」
隼人(やば…)
林檎「…抱き枕〜」
(作者ー!あることってこれかー!)
このとき林檎は隼人を抱き枕と勘違いして抱いたのだったw

七実8/8 13:21:155917cfDQu1Oy0MPIE||497
隼人「おい!林檎!林檎!」
林檎「う〜ん…大好き…は………と…
隼人「え…?『はと』?お前はとが好きなのか?っていうか林檎起きろ!起きろ!」
林檎「なっ何で隼人を
隼人「落ち着け!いいから離してくれ!」

七実8/8 13:54:215917cfDQu1Oy0MPIE||119
林檎「ごっ!ごめん!」
二人して顔を赤くした林檎と隼人だったw
りえ「二人ともー起きたなら下にきなさいー6時よー!」
林檎「はーい!行こう!」
隼人「おう!」

七実8/8 13:59:485917cfDQu1Oy0MPIE||156
=リビング=
雷牙「林檎今回のでもしかしたらお前に依頼が来るかもしれないからな。その時はがんばれよ。じゃぁ任務に行くから」
林檎「いってらしゃ〜い」
りえ「私も力が戻ったから雷牙の補佐やるから!ごめんね!ご飯は作ったから!じゃぁ!」
林檎「いってらっしゃい〜」

七実8/8 14:4:45917cfDQu1Oy0MPIE||158
隼人「…なぁ…俺さ…途中からの記憶がないんだけど…どうなってたわけ?」
林檎「えっ?どこから?『ダークホール』って出したところから?」
隼人「はぁ?『ダークホール』?何それ?」

七実8/8 15:23:365917cfDQu1Oy0MPIE||282
林檎「覚えてないの
隼人「覚えてない…お前の母さんを助けようと必死に思っていたところで記憶が途切れてるんだ…」
林檎「…だとしてもあれはなんだったんだろう…」
?「それはきっと魔法だよ」

七実8/8 15:32:345917cfDQu1Oy0MPIE||406
林檎「誰!」
?「大丈夫…僕は敵じゃない…」
林檎「…」
?「大丈夫だ。覚えてるか?林檎」
林檎「あ〜!川上さん!」
川上「覚えていたか。紹介しようこいつは俺の息子の『川上 政紀(かわかみ まさき)』だ」
政紀「よろしく^^」

七実8/8 16:50:505917cfDQu1Oy0MPIE||139
隼人「で、あんたらは何をしに?」
政紀「昨日の午後11時半ごろに巨大な魔力を感じたんだ…その魔力の発生地がここら辺だから林檎さんたちに関係しているんじゃないかと言うことで来たんです」
林檎「それって…隼人かな…」
川上「そうだと思うんだよな…だけど…『ダークホール』なんて聞いたこともない魔法だ…」

七実8/8 16:56:525917cfDQu1Oy0MPIE||793
未来「おはよう♪お父さんの伝言だよ♪あれ?川上さんだw」
川上「やぁ未来」
政紀「おはよう^^僕は『川上 政人』の息子の『川上 政紀』です。よろしく^^」
未来「そうなんだ〜あっ!そうそう!伝言だよ!昨日の隼人君の『ダークホール』は魔法の可能性が高くて、危険だって…」

七実8/8 17:0:555917cfDQu1Oy0MPIE||339
川上「…あいつが危険って言うなら俺の危険だな…」
林檎「えっ!うそ!そんなこといったら私達がもっと危険だよ!」
未来「そうだよぉ〜」
隼人「…」
一人だけ話に入れなかった隼人w
隼人「ちょっといいか?」
林檎「何?」

七実8/8 17:16:65917cfDQu1Oy0MPIE||986
隼人「俺この人のことよくしらないんだけどwあとお前が「ミキ」って呼ぶやつもw」
林檎「そういえば言ってなかったwえっとこっちが『坂下 未来』でこちらが『川上 政人』さん」
未来「よろしくね☆ちなみにお父さんは『坂下 零』でお母さんは『坂下 みい(旧姓 山猫)』です♪」
川上「よろしくな。さっき未来が言った零とみいは高校時代の後輩だけど友人だ」

七実8/8 17:40:115917cfDQu1Oy0MPIE||557
林檎「で私のお母さんはみいさんのお守り役でお父さんは川上さんとお母さんと幼馴染なの」
隼人「へ〜よし。わかった」
川上「本題に戻るが、あと『佐藤 歩』というやつが『あの方』という正体不明のやつに仕えているんだろう?まずは『あの方』っていうやつを調べなくてはならない…」

七実8/8 18:1:545917cfDQu1Oy0MPIE||992
政紀「…そうだ!あの魔法を使えばいいんじゃないかな?お父さん」
川上「あれか!あれだったら調べるかもしれないな!よし!やるか!」
政紀「僕にやらせて!」
川上「お前にもやらせるのも特訓だな。よし!やれ!」
政紀「はい!…我 ある者に興味を持ち その者知り 我の行動は 一歩進む アルマゲージ エクセイト オオガニズム

七実8/8 18:30:135917cfDQu1Oy0MPIE||907
政紀が呪文を唱えると何かの映像(? が見えてきた…
歩「メルス様…怪盗アップル…佐倉 林檎の助手である『怪盗クロウ』はなにやら術が使えるみたいです。あの術はすごいですのでメルス様もお気おつけください」
メルス「…あれぐらいだったら我はなんともない…見ているねずみどもよ!我のことが知りたいようだな!我の名は『メルス・ブレイク』だ!会うときが来たら会おうではないか!」

七実8/8 18:40:575917cfDQu1Oy0MPIE||650
歩「怪盗ども!いつかはメルス様の時代が来ることを忘れるな!」
メルス「そしてもう一ついいことを教えてやろう。お前の母の力を一時的に奪ったのはこの私だということをな!ハッ!」
メルスの手が黒い何かがこっちに向かってきた!気づいたら元に戻っていた。
林檎「…あれが…メルス…」
政紀「…あんなのが敵…なんだ…」

七実8/8 18:46:325917cfDQu1Oy0MPIE||179
?「未来!林檎!みんな!」
未来「お父さん!」
零「今いやな気を感じたからここに来た…」
川上「今回の敵はメルスだ…」
零「メルス?」

七実8/9 14:29:65917cfDQu1Oy0MPIE||273
林檎「…歩が言っていた『あの方』のことです…」
政紀「メルスの闇の力はすごいですよ…」
零「そうか…」
?「ニャー!」
ドッカーン!
隼人「なんだ猫の声もしたぞ!」

七実8/9 14:35:85917cfDQu1Oy0MPIE||616
零「猫の声?それなら『みい』だな…」
林檎「みいさん。大丈夫ですか?」
みい「大丈夫w」
隼人「猫じゃん」
その時みんなが笑った。何故って?それはみいの発言をよく見ればわかることです…
わかりました?それはまだ猫の姿で「大丈夫w」って言ったからw

七実8/9 14:38:145917cfDQu1Oy0MPIE||603
川上「くっくっくっ!あー笑える!」
政紀「疑問も持たないんだwあっはっはっw」
零「その姿で驚かれないなんてなw」
未来「面白すぎておなかが痛いよw」
林檎「いくら成績が悪いっていってもこれは気づくでしょw」

七実8/9 15:7:555917cfDQu1Oy0MPIE||411
隼人「姿?」
そして隼人はさっきの声は誰が言ったのか探してみたら…
みい「まだわからないんだw」
隼人「はぁ?猫が?しゃべった?」

七実8/9 15:12:465917cfDQu1Oy0MPIE||72
林檎「あははwこの人は『坂下 みい』さんw猫に変身できるんだよw」
隼人「変身?うそだろ?」
みい「じゃぁ見ててねw戻れっ!」
ポン!
未来「ほらね☆」

七実8/9 15:15:485917cfDQu1Oy0MPIE||543
隼人「…」
林檎「隼人?」
バタッ!
未来「わぁー!倒れた
零「気お失っているだけだ」

七実8/9 16:55:585917cfDQu1Oy0MPIE||957
林檎「びっくりした〜」
未来「いきなりいろんなこと知ったからねw」
政紀「なっ…何なんだ…これは…昨日と同じ巨大な魔力…」
?色気川上「なんだ!隼人から
林檎「魔力って…わから…ないけど…くる…しい…」
政紀「気を失って…制御…できな…い…ようだよ…」

七実8/9 18:6:95917cfDQu1Oy0MPIE||59
ミスw川上「なんだ!隼人から
-----------------------------------------------------------------------------
未来「どうすれば…」
川上「魔力…を…吸い取る…しかない…ぐっ!」
零「政人!ぅ…」
政紀「…吸い込みます!…我 その者の魔力 吸うべき! マトルーキ!

七実8/9 18:16:535917cfDQu1Oy0MPIE||792
川上「その魔法は危険だ!」
未来「危険
政紀「第1 ストローフ!」
林檎「えっ?『第1』?」
川上「今の魔法は『マトルーキ』と言って相手の魔力を吸い取る魔法だ。この魔法には最初に言ったのが『初(しょ)』で今さっきのが『第1』と続いて最高『第8』まである…」

七実8/9 18:31:295917cfDQu1Oy0MPIE||249
ミスw太終をやり忘れましたwあまり気にしないでくださいw
-----------------------------------------------------------------------------
政紀「第2 マキール! 第3 ムフロス!
未来「で、危険なのは何でなの
?色気川上「それは…」
政紀「第4 ドウルマール!

七実8/9 18:42:115917cfDQu1Oy0MPIE||350
げ!また間違えました…これからも間違えてもいちいちこういうのを書かないのでお気お付けを…
-----------------------------------------------------------------------------
川上「第8まで行くと命がなくなる危険が…」
林檎・未来・零「なんだってーーーーー

七実8/9 18:56:265917cfDQu1Oy0MPIE||293
林檎「とっ!止めなきゃ
政紀「第5 メルシールママール! マキーシ!
みい「もう『第5』まで言っちゃってるよ〜
隼人「ぅ…」
林檎「隼人
川上「今ので急激に魔力が弱くなったぞ

七実8/9 19:0:05917cfDQu1Oy0MPIE||120
今の言葉を聞いた未来はある案を思いついた。
それは…
未来「それなら起こせば魔力を吸わなくていいなじゃないかな!」
零「そうか!それなら!起きろー!」
未来「起きてー!」
みい「お願い!起きて!」

七実8/9 19:2:215917cfDQu1Oy0MPIE||199
川上「起きろ
林檎「起きろー!隼人
未来「だっ…だめじゃん…」
政紀「第6 メメールマキシル!
零「第6だと間にあわね!」

七実8/9 19:5:575917cfDQu1Oy0MPIE||839
林檎「…隼人は殺気とかに気がつくんだった…それなら…隼人を殺すようにクナイ投げれば起きるかも…」
未来「へ?何冗談言ってんのよw林檎たらw隼人を殺すようにクナイ投げるんなんてw…もしかして本気?」
林檎「本気…やってみなきゃわかんない…隼人!起きろー!」
とうとう隼人にクナイを投げた林檎!

七実8/9 19:10:215917cfDQu1Oy0MPIE||899
未来「キャー!」
零「うわぁー!」
ザクッ!
零「…」
みい「ぁ…」
川上「なんてこった…」
未来「まさか…」

七実8/9 19:22:45917cfDQu1Oy0MPIE||33
林檎「隼人…」
政紀「第7 メノスグ…魔力が…」
隼人「あっ…あぶねぇ…何すんだよ!」
未来「(ムカッ 『何すんだよ!』じゃないよ!あんたのせいで政紀君が!」

七実8/9 19:40:135917cfDQu1Oy0MPIE||386
隼人「なにを言ってるんだ?」
林檎「隼人が気絶して魔力が放出して危ないから政紀君が自分の命が危なくても私達を助けようとして魔力吸ってたのよ!」
隼人「そうなのか…えっと…ありがとうな…」
政紀「無事でなにより^^」

七実8/9 19:42:335917cfDQu1Oy0MPIE||342
こうして『隼人からの魔力大放出事件』は幕を閉じたのだった。
?「…」
-怪盗アップル―4― 完-

七実8/9 19:44:285917cfDQu1Oy0MPIE||226
作者「な〜んかこのごろ『ドキドキ!アニマルパニック!』に似てきたようなw」
林檎「それならかくのヤメロ」
隼人「しかも俺今回は殺されそうになってたじゃねぇーか!」
作者「…では感想待ってますw」
林檎・隼人「おい!」

すみれ☆8/9 19:47:582204cfnacloQpOVtw||96
一番乗り〜
?が気になる・・・
オイオイ隼人・・・ソレハ自分のせいじゃないか・・・殺気で起きるって、どう言う事よ…
変でしょ・・・
次回作も楽しみにしてるね^^

七実8/9 20:49:465917cfDQu1Oy0MPIE||548
-すみれ☆-
一番乗りおめでとー!
殺気で起きるのはw殺気で寒気が来て起きるという感じだからw
?は次回発表w
次回も早く書きたいけどレスが…
まぁお楽しみにw

すみれ☆8/9 21:31:122204cfnacloQpOVtw||976
有る意味凄い(笑)
林檎〜隼人が起きなかったら、10本以上クナイ投げてあげて!100%起きるから!(ぁ

七実8/9 22:37:465917cfDQu1Oy0MPIE||460
林檎「クナイの他にも爆紙(ばくし)【紙に見えるけど爆弾がついている】などなどやってあげるよ^^(悪魔の笑いw」
隼人「(ゾクッ なんか悪寒が…」
?「バカ」
隼人「なんだと!出て来い!おらぁ!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX