戻る
8846ぽよのこま伝説-6章-□リョウ□8/8 9:5:532202cf9syzoBT8C5s
1章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8713.html
2章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8735.html
3章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8775.html
4章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8799.html
5章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8820.html

ぽよ「そろそろどうぐつだな」
ぽよころ「そーだね」

------

ぽよ「どうぐつについたぞぉぉぉ!!」
ぽよころ「伝説のこまをとったら俺帰るからな」

□リョウ□8/8 9:6:02202cf9syzoBT8C5s||838
ぽよ「いくぜー!!どうぐつ!!」
ぽよころ(聞いてねえな・・・)

------

ぽよ「どうぐつの中って暗いなぁ・・・」
ぽよころ「ひまだから敵とかでないかなぁ・・・」
ぽよ「そういえば今何日だっけ」
ぽよころ「9日の夜5時ぐらいじゃない?」
ぽよ「じゃああと一日だな」

□リョウ□8/8 9:6:212202cf9syzoBT8C5s||823
敵が現れた!

ぽよ Lv3HP35
ぽよころ Lv4HP55

どうぐつ魔人 HP70

ぽよの行動!
どうぐつ魔人に7のダメージ

ぽよころの行動!
どうぐつ魔人に11のダメージ

どうぐつ魔人の行動!
ぽよころに27のダメージ

ぽよの行動!
ぽよは完全回復を使った!
ぽよころは27回復した!

ぽよころの行動!
奥義!ストーンボール!
どうぐつ魔人に38のダメージ

□リョウ□8/8 9:6:332202cf9syzoBT8C5s||57
どうぐつ魔人の行動!
5連攻撃!
ぽよに10のダメージ
ぽよに10のダメージ
ぽよころに10のダメージ
ぽよころに10のダメージ
ぽよに10のダメージ

ぽよは完全回復を使ったので1ターン動けない

ぽよころの行動!
どうぐつ魔人に15のダメージ

どうぐつ魔人を倒した!

ぽよとぽよころは11の経験値と6Gを手に入れた

ぽよころ「なんか、知らんけど奥義できた」
ぽよ「すげぇ!」

ぽよ「・・・とりあえずもうネタがないので終わります」
ぽよころ「おぃぃぃ!!」
-----6章終わり-----

カイオーガ8/8 11:12:582021cfgPZ0xx5oMsM||936
・・・・あっけな〜い。

□リョウ□8/8 13:32:172202cf9syzoBT8C5s||317
カイオーガさん、いつも感想ありがとうございます

ぱぴぃ8/8 14:45:326111cfgRQGcznCIfk||793
でも、最後のおわりかた、ちょっと面白いカモ。

海徒8/10 14:48:376036cfUtw3x.jT6VU||485
どうぐつじゃなくてどうくつじゃないんですか

□リョウ□8/10 20:47:452202cf9syzoBT8C5s||242
あ、そうでした。
間違えてました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX