戻る
8849学校生活4髑髏乱舞8/8 16:29:02191cfnPco1aITCSw
一章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8748.html
二章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8779.html
三章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8825.html

髑髏乱舞8/9 9:59:432191cfnPco1aITCSw||550
Sをジンという名前に変更し、
Aをアキという名前に変更し、
Dをリンという名前にします。

髑髏乱舞8/9 10:0:172191cfnPco1aITCSw||681
〜〜〜四章〜〜〜

髑髏乱舞8/9 10:10:372191cfnPco1aITCSw||657
ジンとアキが幸せになって一週間がたった・・・
突然、臨時校長の髑髏乱舞が来た。
髑髏乱舞「今日から、君たちの学校の校長になった髑髏乱舞です。皆さんよろしく」
と、爽やかに言った。
髑髏乱舞「突然ですが、全学年で大イベントをやりたいと思います」
皆が感性にあふれる中、ジンだけは違った
ジン「なんだか、嫌な予感がするな」
と、心の中で思っていた。ずばり、その予感は当たってしまった

髑髏乱舞8/9 10:10:422191cfnPco1aITCSw||249
髑髏乱舞「では、皆で、   をしてもらいます」
皆はしっかり聞いて絶望的な顔をしていた
しかし、ジンは丁度聞き逃してしまった
髑髏乱舞「もう一度いいますよ?皆で殺し合いをしてもらいます」
ジン「な、なんだってー!?」
髑髏乱舞「君たちに一日だけ、自由にしてあげます、その間に身内に別れを告げておきなさい」

髑髏乱舞8/9 10:17:342191cfnPco1aITCSw||984
しかし、何も聞かされていないく、生徒の命が危険なのに、こんな大切な事を
しらされていなかった、教員達はもっと驚いた
谷口体育教師「そんなのは、許せません。一体誰が決めたんです?まさか、あなたが勝ってに決めたんじゃないんでしょうね?」
髑髏乱舞「その通りです、私が勝ってに決めました。何か悪いですか?」
谷口体育教師「ふざけるな!こんな、バトルロワイy・・」
谷口体育教師がその言葉を言おうとした瞬間だった

髑髏乱舞8/9 10:17:402191cfnPco1aITCSw||166
銃声が鳴り響き、辺りがしんとした
髑髏乱舞「そういう事を言ってはいけませんよ。分かりましたか?」

髑髏乱舞8/9 10:25:172191cfnPco1aITCSw||417
髑髏乱舞「では、これにて、解散してください」
そして、解散して少しの時が経った
ジン「クソ・・メチャクチャだ・・」
グレイ「何もかもおしまいだ・・」
キリ「もう覚悟を決めるしかないね・・」
アキ「明日か・・もう時間がないよ・・」
ユウ「殺し合いなんてできない・・・」
ゲン「気が重いよ・・」
皆が絶望に満ちていた・・・?終
しかし、奴だけは違った
髑髏乱舞「絶望に満ちてるな、思惑通り」


髑髏乱舞8/9 10:29:282191cfnPco1aITCSw||944
と、一人だけ、楽しんでいたのである・・・
そして、次の日・・・

髑髏乱舞8/12 22:51:02191cfnPco1aITCSw||919
中途半端ですが、四章は終わりです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX