戻る
885LIFE〜悲しい気術師〜マジュニア6/13 16:38:292031cfPkRgr2C3mOI
目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・

新小説です。OUTの連載をストップします。
序章ですが感想下さい

くらら6/13 16:40:442201cf3gWcXVwahWA||361
つづきがみたいっ><
がんばって書いてください^^

チョモランマEX6/13 16:59:572022cfGFj2iqtwLVw||220
すっごく腐ってるね(内容が

マジュニア6/13 17:37:202031cfPkRgr2C3mOI||394
感想あればお願いします

マジュニア6/13 17:38:252031cfPkRgr2C3mOI||850
チョモランマみたいなじゃないのは別ですが・・・
こんな奴以外ならどうぞ

マジュニア6/13 17:38:422031cfPkRgr2C3mOI||562
くららさん、ありがとうございます

マジュニア6/13 17:42:102031cfPkRgr2C3mOI||799
チョモランマみたいなじゃないのは
訂正、チョモランマさんみたいなただの悪口みたいなのは別ですが

くらら6/13 17:43:12201cf3gWcXVwahWA||110
いろんなとこに書いてるみたいで・・・。
気にしちゃだめですね^^
がんばってくださいな^^

マジュニア6/13 17:44:262031cfPkRgr2C3mOI||164
くららさん、はじめてですね。
つい感情的になってしまったかもしれません。
ありがとう

くらら6/13 17:47:302201cf3gWcXVwahWA||642
絶対次も読みますから^^
がんばって☆

マジュニア6/13 17:48:112031cfPkRgr2C3mOI||499
内容的には牢獄から話が始まります。
主人公は気術師で原則違反をして牢獄で生活しています。
母親を作ろうとして失敗して心臓を失います。
主人公の父親は心臓を気術で作ることに成功して主人公が生きています。
父親を探す為、気術を鍛える為に牢獄から抜け出す方法を考える・・・
ここから物語をはじめるつもりです。
詳しくは次回一話として載せます。

くらら6/13 17:50:172201cf3gWcXVwahWA||582
ほうほう。奥が深い^^
ますます楽しみに・・・・。
同じく小説を書いているので(下手ですけど><)、一緒にがんばりましょう☆

マジュニア6/13 17:51:112031cfPkRgr2C3mOI||874
お互い頑張りましょう。あなたの小説も奥が深いですよ。
はじまりかたが特に・・・

くらら6/13 17:54:12201cf3gWcXVwahWA||562
ありがとうございますッ☆
うれしいっ。
なんかやる気が出てきたっっ!
次もがんばるので・・・・・がんばって(長々スミマセン
でゎっ!

マジュニア6/13 19:21:222031cfPkRgr2C3mOI||398
あらすじですが変更します。詳しくは次回の第一話で・・・

zoro6/13 20:6:422191cf9.7g8zBdMeo||693
また出たいな(オイ)

マジュニア6/13 20:21:532031cfPkRgr2C3mOI||816
分かりました。
設定としてはライフガード(これから出てくる職業)の
担当者(主人公の担当)でいいですか?

いおり♪6/13 20:25:292184cfLLIShuLI3Y6||522
ええ!?OUTが終わっちゃったんですか!?
楽しみでしたけど、新しい小説も頑張ってください!

zoro6/14 6:38:432191cf9.7g8zBdMeo||963
いいですよ

魔道師6/18 7:8:302194cfItbF235ICoU||460
いつ始まるかなぁ〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー