戻る
8850蒼き竜巻レインド翔・坐魔8/8 16:56:41251cfYamiibqaGnM
前書き
地球より300光年離れた星エピオン エピオンでは今大変なことが起こっていた
エピオン星の国王ヘイルが暗殺 代理としてトロイ・ドーレスが国王となった
このトロイは地球侵略を開始する
それを止めるべく立ち上がったエピオン星反乱軍A部隊レジスタンス
この物語はトロイとレジスタンスの ベルナルド・A・シリア『略シリア』の壮大な物語である

翔・坐魔8/8 17:20:161251cfYamiibqaGnM||470
(?) シリア シリア シリアってば
(シリア) う うーん 
 シリアは勢いよく起きた
(カーレ)全くいつまで寝てるのよもう地球についたわよ
(シリア)すまないカーレ
 カーレと呼ばれた女性は即急にシリアの部屋を出た
(シリア)ここが地球か
シリアのもとに鑑内放送がかかった
(シュル)おい シリア FAを手に入れた すぐに格納庫に来てくれ
(シリア)・・・・ なんだそれ
はたしてFAとは何なのか次回に続く第一話終了
感想じゃんじゃん待ってます

翔・坐魔8/8 22:51:481251cfYamiibqaGnM||578
第二話蒼い竜巻
(シュル)シリア これがFAだ(フレイアーマー)
蒼く輝いた人型の機体は腰のXライフル 背中のレイソードユニットを武装としている

(シリア)すごいな今度敵襲があったら俺に乗らしてくれるのか?
(シュル)候補としてな
後ろから声が聞こえる
(レイ)ジドウデンタツシステムサドウ 
(シリア)うあ FAが喋ったぞ へー FAは喋るのか
(シュル)なんてこった 自動伝達が開始されたこれでレイはお前にしか乗れないぞ

翔・坐魔8/8 23:2:571251cfYamiibqaGnM||903
そのときだった警報アラームが鳴った
(シュル)シリア敵襲だこうなったら仕方ないお前がレイに乗れ
(シリア)おう任せておけ行くぞレイ
(レイ) 了解 
コックピットに乗り込んだシリアはレイの指示どうりコンパネを操作した
(シリア)ベルナルド・A・シリア行きます
シリアは母艦マーズロードを後にした
第二話終了 
果たしてシリアの運命は 三話に続く 明日新スレ書きますので楽しみにしていてください

翔・坐魔8/8 23:3:311251cfYamiibqaGnM||553
感想よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX