戻る
8855名無詩イズナ8/9 5:13:166040cfaCwL594VdrQ
「2人話」
まどろむ夜に たそがれ王子
夢見て今日も 彼方を散歩
見上げる空に 銀色の月
ふわふわ揺れて 雨露に消ゆ

イズナ8/9 5:16:76040cfaCwL594VdrQ||706
「異なるモノ」
異として尚 気付くモノならば
その手足は何の為
異として尚 残りゆくモノならば
その想いは何の為

素晴らしき世界に汚れた一滴

異として尚 許されるのならば
私は何の為

救いは何の為

イズナ8/9 5:19:266040cfaCwL594VdrQ||280
「親愛なる王女様」
貴方の言葉、まだ胸に残ってます。
私の言葉、もう取り返せません。
想いをぶつける事は、時に素敵で、時に残酷で。
もう1度、出会えたならば、その時は・・・。

イズナ8/9 5:22:256040cfaCwL594VdrQ||124
「最後に一言」
色々あんのよ、人生は。
たまにゃ言い訳したっていいじゃない。

イズナ8/9 5:26:56040cfaCwL594VdrQ||853
-アトガキ-
ふースッキリ(おぃ

きょうつぁん☆8/9 12:29:336120cfF3YZMuRTqUM||903
イズにぃの新作だ(u_u*)ポッ

言葉の使い方というか表現の仕方というか
綺麗というかかっこいいというか、幻想的で好きですv
ダークさと幻想的な雰囲気とイズにぃ風味に調合されて
イズにぃという独自の世界観の作品になってるんだね。

(*´σー`)エヘヘ さらにイズにぃの作品が好きになりました♪

イズナ8/10 6:6:126040cfaCwL594VdrQ||108
>王子
勝手に名前使っちゃったよ(*ノノ) オィ
そこまで誉められる要素はないのですが・・・(滝汗
とりあえずありがとう♪
しかし・・・その雰囲気も最後でぶち壊したと思うけど・・・
それでも好き(笑)!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX