戻る
8859EMERLDKNIGHTPLUS_旅仲間キーア8/9 15:36:102191cf/cZWdmfTKcw
EMERLDKNIGHT_全1〜26唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8283.html 』

第10唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8657.html 』
(第1唱〜第9唱アドレス有)
第11唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8679.html 』
第12唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8701.html 』
第13唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8796.html 』
第14唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8817.html 』

特別編『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8749.html 』

キーア8/9 15:36:242191cf/cZWdmfTKcw||834
風よ我に紡ぎ 心なりけり鳥なる 風になる鳥になるなり 共にゆく・・・

人は時に善になり、時に悪になる

時に人は傷つけあう

この物語は、平和な世界を求め旅をするたった1人の勇者ソラと
 支えていく仲間が、戦い・平和にしていく冒険の記録である―・・・。

キーア8/9 15:40:332191cf/cZWdmfTKcw||256
俺の前で、見た事の無いアルフィーの表情に
俺は・・・・・・ただただ、見つめるだけだった―・・・。

第15唱 俺とお前と時の塔 〜旅仲間〜

フラットが息を引き取って数分経った。
アルフィーはいつものようにクールで、黒い布を覆っていた。

テン達を木の陰まで運んだ後、アルフィーと俺は少し離れた場所に
フラットを埋めた。
そして、しばらくしてから俺は聞いた。

キーア8/9 15:44:182191cf/cZWdmfTKcw||986
ソラ「・・・。これからどうすんだ?」
アルフィー「・・・・・・。黒影を倒しに行く」

いつもなら、敵だった俺になんか話してくれなかったが、
話してくれた。

妹のフラットを殺された事が、とても悔しくて悲しかったのだろう―・・・。

ソラ「なぁ・・・よかったら俺達と一緒に行かないか?目的は一緒だしさ」

勿論、断られるのを承知に頼んでみた。
何故コイツを仲間にしようとしたのかは、自分でも分からない

キーア8/9 15:49:532191cf/cZWdmfTKcw||339
アルフィー「一緒・・・か」

アルフィーはそう呟くと、空を眺めていた。
そして、空を見つめたまま言った。

アルフィー「お前達と居れば・・・いや、フラットがお前達に助けを求めようとしていた訳が分かるかもしれないな・・・」

思っても居なかった言葉がアルフィーの口から出た。
それは一緒に行ってもいい。という返事なのだろうか・・・。

ソラ「いい・・・のか?俺達と一緒で」

キーア8/9 15:53:452191cf/cZWdmfTKcw||411
アルフィー「あくまで・・・黒影(ブラックアント)を倒すまでだ」

俺は嬉しかったのだろうか―・・・。
アルフィーを見て笑った。

         *****

テン「・・・ん。んん〜・・・。僕達は一体・・・」
ソラ「やっと起きたか」

テン達は周りの状況を把握できないまま、アルフィーと一緒に居る俺を見て
驚いていた。

キーア8/9 15:57:322191cf/cZWdmfTKcw||364
全てを話した方が良いのか・・・。
話さないほうが良いのか・・・。
アルフィーは頷くと、俺はテン達に全てを話した。

テン達は、顔を下に向けたまましばらく何も喋らなかった。

リナ「・・・。き、気を取り直そうぜ皆」

リナがみんなの気を戻そうと必死に喋った。
それから時間が経ち、俺達はまた時の塔へ再挑戦しに向かった。

時の塔からそんなに離れていない場所だったので、簡単に辿り着いた。

キーア8/9 16:5:442191cf/cZWdmfTKcw||601
ヴィラ「またここ登るのかー・・・」

暗い階段をペンライトで照らしながらも、俺達は上へ登っていく。
数分経っただろう。
俺達は少し明かりが見え始めてきたので、ペースをあげて登った。

光狼「ここ・・・アルネ」

またスポットライトが俺達を明るく照らし、バトルフィールドのように
照らした。

ようこそ。時の塔へ―・・・。全ての力がそろった時、挑戦を受け止める

キーア8/9 16:8:442191cf/cZWdmfTKcw||862
時の番人が喋り出す。
相変わらず姿は見せないようだった―・・・。

アルフィー「誰だ?この声は」
テン「一応時の番人の声です」

時を任せられる者かどうか・・・、ここにいる7つの力の持ち主と戦ってもらう

戦う?
時の番人がそんな事で確かめるのか―・・・。
俺達は全員を見、頷きあい待ちかまえた。

キーア8/9 16:13:332191cf/cZWdmfTKcw||942
ココから先―・・・。
俺達が思っても居なかったことが・・・。
本当の真実とやらが告げられるとは・・・。

思っても居なかった

つづく

キーア8/9 16:16:262191cf/cZWdmfTKcw||555
***キーアの小話3***
 今日も暑いですねー(;´▽`A``
今回はいつもより短めに終わりました。
ココから先全く考えずにやってましたんで・・・アハッ(殴
闇光封印師(アンビフウインシ)の方はバッチシなんですけどね〜d(ゝω・)
一応次回から対戦が始まる・・・予定。
始まったかと思えば闇光封印師に代わっちゃいますしね^^;

とりあえず・・・書くことが思い浮かばないのでこの辺で―・・・。

エルグ8/9 20:15:95813cfqPpD5r3QW4M||281
キーア様どもです
ふぅ自分の書いた作品を読み直した後に読むと偉大ですねキーア様の作品。
アルフィーとうとう同行する事になりましたか、しかしフラット死んじゃったしアルフィー1番可哀想なキャラですよね〜。
今後の展開が気になる終わり方ですね、小説にもこんな魅せ方があるんですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
では次回もがんばって下さい。

メアリ〜8/9 22:25:211241cfwuFJHkKz16M||667
こんばんは〜。
闇光封印師の方、感想をかけなくてすみませんでした…でも、見させて頂きましたよ。

アルフィーは仲間になってくれたのですね。でも、フラットを亡くした悲しみからは逃れられては居ない様子…。
あと、久々に登場した時の番人さん。彼が、いつもは何をしているのかが謎です。

凄く気になります。何なのでしょうか、本当の真実…。
次回も楽しみにさせて頂きますね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX