戻る
886真・伝説物語第1章洸太6/13 16:40:412195cfBsqmWm4uC.6
???1「でああぁぁ!くらえ!!」 
ここはレイサ森。今一人の少年がレイサカッターと戦っている。少年の名前は洸太。
レイサ森でレベル上げをしている。
レイサカッター「くそお!憶えてやがれ!!」
洸太「憶えるわけねーだろ!!今ここで消えろ!!!」
レイサカッター「ぐはあぁ!」
???2「オーイ洸太!大変だ!!」
遠くの方からモンスターが走ってきた。
洸太「どうかしたのか?カエル君」
カエル君「蒼がさらわれた!」
洸太「なに!」
第1章完

洸太6/13 16:44:562195cfBsqmWm4uC.6||220
短いですが打つのが遅いのでスペシャル以外はこの長さでお願いします

くらら6/13 16:51:472201cf3gWcXVwahWA||926
がんばれっ!応援します!!
続き待ってます^^

洸太6/13 16:52:222195cfBsqmWm4uC.6||552
ゲストを5人取ります。出たい人はレスしてください

くらら6/13 16:52:522201cf3gWcXVwahWA||714
はいっ!(出たいです

洸太6/13 16:53:482195cfBsqmWm4uC.6||427
ありがとうございます!!

洸太6/13 16:56:162195cfBsqmWm4uC.6||312
出す人は2章で発表します

チョモランマEX6/13 16:59:312022cfGFj2iqtwLVw||556
くだらない駄作だねw

おれんじ6/13 17:15:482195cfBsqmWm4uC.6||839
でたいです

くらら6/13 17:41:282201cf3gWcXVwahWA||344
ひどいっ!>チョモランマEXさん

くらら6/13 17:46:32201cf3gWcXVwahWA||934
気にしちゃだめですよっ!洸太さんっ☆
がんばってくださいね♪

洸太6/13 19:51:372195cfBsqmWm4uC.6||476
くららさんありがとうございます!はげみになります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー