戻る
8862雑魚ぽよ1里香8/9 21:4:102191cfEE3FFbLDCxE
ぽよ「ここが花畑かぁ、旅人がここを通って勝ったらお金がもらえるそしてお店でウフフ」
旅人「おい雑魚助かかってこいHP7のくそやろう]
ぽよ「あ?俺は元武道家のペットだったんだぞコノヤロー」
旅人「それがどうした俺は攻撃力がなんと5だぞコノヤロー」
ぽよ「ださっ俺は9だぜコノヤロー」
ぽよの攻撃
危険な言葉をつかった
「し○えええちゃぶ台おとしぃいい」
34のダメージ
4G落としてたからもらった

里香8/9 21:9:362191cfEE3FFbLDCxE||704
ぽよ「なぬぃいいこれしかもってないのか普通だったら10Gとか落とすだろふ・つ・う」
ぽよべす「あ〜偶然だね調子はどう?俺は今日87Gかせいだよ」
ぽよ「えっ兄者そんな大金を・・」
〜家〜
母「儲け金額は?」
ぽよ「俺算数できねえし」
ぽよべす「91Gだよ」
母「ふーんあと9Gで目標達成ねそれと今週のおこずかい30Gずつね大切に使うんだよ」
ぽよ「へーい」


里香8/9 21:13:552191cfEE3FFbLDCxE||829
ぽよべす「なぁぽよ今日兄ちゃんとさ花畑3にいってみないか?いつも俺はそこで稼いでる]
ぽよ「いくいく」
〜花畑2〜
黄トンボがあらわれた
ぽよべすの攻撃
すべつるはげはげぴカーンと意味不明に光った
23のダメージ
お金を持っていなかった
ぽよべす「くそーなんだあいつら」
ぽよ「むかつくね兄者]

里香8/9 21:19:332191cfEE3FFbLDCxE||297
そして・・
花畑3についた
花人参が現れた
ぽよの攻撃
「お前のケツは34センチだってこと、おれはしってんだ〜」
精神的766のダメージを与えた、超ショックだったみたいだった
赤い花をてにいれた
〜家〜
母「どこいってたの」
ぽよべす「花畑3」
ぽよ「赤い花がとれた」
母「城下のギルドで交換してきてみたら?あたらしいみちがひらけるよ」

里香8/9 21:19:462191cfEE3FFbLDCxE||246
1話終わり

ホルマリン漬け8/10 14:34:471988cfjKs8uD1tLbc||320
読みにくいです^^;

神様Lv1008/10 16:2:556111cf84Q2E7Hxlps||7
面白い^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX