戻る
8865虚空の歌を永遠に〜帰ってきた風〜グー者8/9 23:28:555887cfMYXZsdCGPlM
28話いきますw合宿5泊6日で疲れましたが書きます。(ちなみに昨日帰ってきて、なんと13時間も寝ました。寝すぎて肩こりました。

では、書きますw

グー者8/9 23:41:535887cfMYXZsdCGPlM||331
クライム達は門へ急ぐ。相当歩いているのだが進んでいる気配がない。おそらくの原因は風だろう。

「向かい風がすごいなぁ・・・」

風に押されなかなか前へ進めないでいたのだ。そこで、ケインが緑の粉を撒いた撒いた。ケインは、粉の説明をする。

「この粉は一時的に速力を増加することができるんだ。今の内に一気に突破しよ!」

「そうだな・・・いくぞ!」

クライム達が走ろうとすると風は突如止まり、謎の獣が現れた!

グー者8/9 23:46:365887cfMYXZsdCGPlM||883
「何だ?」

クライムは身構える。大狗は威嚇しこちらを見ている。マリアはこの時すでに、獣の正体が誰だが分かっていた。

「まさか・・・神風!?」

「なんだって?」

クライムが衝撃を受けると同時に神風は襲い掛かってきた!神風は鋭い牙で噛み付こうとした。それをクライムは辛うじてかわす。しかし、神風が瞬時に開いた口から突風が吹き荒れクライムは吹き飛ばされた。

グー者8/9 23:52:115887cfMYXZsdCGPlM||808
ダメージは少なくすぐに立ち上がったクライムだったが、心へのダメージは大きかった。

「何故襲い掛かって来るんだ、神風!?」

クライムの応答に答えず、神風は迫り来る。白目を向き、完全に我を忘れた神風は、もう神風ではなかった。その姿を見て、マリアは泣きながら叫んだ。

「殺して!もう神風は魂を抜かれて元に戻れないのよ!神風を開放させてあげて!」

「何言ってんだ、マリア!?・・・ぐっ!」

クライムはマリアに反論しようとしたが、その隙に神風はクライムの横腹に噛み付いてきた!

グー者8/10 0:0:345887cfMYXZsdCGPlM||119
このままではやられると感じたクライムはしかたなく解放する。

「虚ろに向かいて・・・解放せよ!」

解放の衝撃で神風は牙を戻し、距離を取る。
今度のクライムの武器は、白くて美しい日本刀だった。そして、解放が完了すると共に襲い掛かった。粉で速力が増しているクライムでも、神速を誇る神風のスピードは互角・・・いやそれ以上だった。一撃また一撃と徐々にクライムにダメージが蓄積されていく。クライムのチャンスもあったが、大狗の堅い皮に大きな傷を作ることはできなかった。神風は強力な一撃を与える!

「錬風九烈波・・・」

グー者8/10 0:8:245887cfMYXZsdCGPlM||131
全方位からクライムに鋭い風が襲い掛かる!風は容赦なくクライムを切り裂く。マリアとケインはもう見てられず目を閉じ泣いていた。「もうやめて」と何度も呟いたが、声は通じなかった。ボロボロのクライムはなんとか立ち上がる。解放した時点で意識は無いが、満身創痍窮地に立たされていた。クライムは最後の一撃の様に、擦れた声で虚技を放つ。

「光輝け・・・ヘレンウィーン!」

辺りは光り輝いた。以前フィルネがエシュタットに使った時と同じ様に、神風にも心が戻ってきたのだ!しかし、同様に生きる力も失っていた。瀕死の声で神風が最後の言葉を言う。

グー者8/10 0:20:525887cfMYXZsdCGPlM||718
「ありがとう、クライム。現世には戻りたかったが、ここで死ぬんなら本望だぜ。だが、一つ頼みがある。お前に俺の力をやるから、現世で弟達に会いに行って伝えておいてくれ・・・!心は・・・ここに置いて行った・・・ってな。・・・頼んだぜ、クライム・ソフィリア。」

「・・・あぁ。」

神風が消えると、そこに緑の魂が現れ、クライムに入っていった。そして、クライムに入り終わるとまた風が吹いて来た。

三人は門へ急ぐ。風は優しいも強く吹いている。共に同じ道を歩む追い風が・・・

グー者8/10 0:22:455887cfMYXZsdCGPlM||694
今回はここまでです。本当は神風戦は2話跨いで書く予定でしたが、短くまとまったので、一話で書いてしまいした。何せ13時間も寝て全然眠くないので・・・^^;

では、感想お願いしますw

8/11 14:11:142202cfflaWz7oZhNA||918
こんにちわ。
お久しぶりです。

自らの手で戦友を亡き者にする、
というのは、かなり覚悟のいる行動ですよね。

罪悪感と使命がぶつかり合ってしまうと思います。
でも、それを切り抜け、神風を倒した、というのは、確かに正しい判断でしたね。
戦に私情を挟んではいけない。大佐が言いそうですよね(ナヌ

では、次回も楽しみにしています。

グー者8/11 23:10:565887cfSBxzi/obexo||409
感想ありですw

一殿<お久しぶりですw
今回のテーマはまさに「無情」です。
情はあっては戦いに出れないのが事実。まさに無情で非情なクライムと神風でした。
でも、神風は生き続けます。何処で?それは君達の心の中で(オィ
次回も頑張ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX