戻る
8866怪盗アップル―5―七実8/9 23:35:255917cfDQu1Oy0MPIE
前回の怪盗アップル―3――4―もやったんで今回は―5―をやります。

七実8/9 23:42:25917cfDQu1Oy0MPIE||87
前回のあらすじ
いろんなこと知りすぎて気絶(w した隼人wだけど気絶した隼人から巨大な魔力が!
その魔力を吸い取るために危険な魔法を政紀が…だけど林檎が投げたクナイで起きた隼人はそれまで大放出していた魔力が消えていったのであった。
今回はそれを見ていたある人が動き始める…

七実8/9 23:43:115917cfDQu1Oy0MPIE||953
キャラ紹介
佐倉 林檎(さくら りんご) 高校1年の16歳。スポーツ万能だが、勉強だけは×
怪盗アップル(かいとうあっぷる) 林檎のもう一つの姿。盗んだものを前の持ち主に返す怪盗
野崎 隼人(のざき はやと) 父が警官である。ちなみに警官志望で林檎と同じ、スポーツ万能の高校1年。林檎のことが好き?
緒川 里美(おがわ さとみ) 林檎の親友☆今は立川 順(たちかわ じゅん)と付き合っている
立川 順(たちかわ じゅん) 隼人の親友。彼女は緒川 里美☆

七実8/9 23:47:435917cfDQu1Oy0MPIE||244
坂下 未来(さかした みき) 林檎の友達。幼馴染でもある。林檎と同じ修行をした忍者。
川上 政紀(かわかみ まさき) 川上 政人の息子。父親と同じ魔法使い。
佐倉 雷牙(さくら らいが) 林檎のお父さん。忍者でもあるw
佐倉 りえ(さくら りえ) 林檎のお母さん。雷牙と同じ忍者でもある。
坂下 みい(さかした みい) 未来のお母さん。前回作の主人公。

七実8/9 23:50:285917cfDQu1Oy0MPIE||298
坂下 零(さかした れい) 未来のお父さん。前回作のヒーロー(? で陰陽師の血を継いでいる
川上 政人(かわかみ まさと) 政紀のお父さん。前回作の敵w魔法使い。

七実8/9 23:51:305917cfDQu1Oy0MPIE||524
ドキドキ!アニマルパニック!』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8646.html  =1=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8667.html   =2=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8690.html   =3=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8715.html   =4=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8745.html   =5=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8773.html =最終回=
『怪盗アップル』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8794.html ―1―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8822.html ―2―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8845.html ―3&4―
見てないものなどがあったら見てください
では本編スタート!

七実8/9 23:56:535917cfDQu1Oy0MPIE||292
?「…」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
未来「今回のが起きたのが夏休みだったから遅刻とかもなくてよかったね☆」
林檎「未来…ケンカ売ってる?」
未来「売ってない、売ってないwだって戦ったら林檎の方が強いじゃんw」

七実8/10 0:1:445917cfDQu1Oy0MPIE||790
林檎「そういえば。川上さんっていろんなところに旅しているんですよね?」
川上「そうだが、今回みたいなことがあってはいけないからしばらくここに留まる」
林檎「それならうちに泊まりますか?今は両親いませんしw」
川上「それは助かる」
政紀「しばらくやっかいになります」

七実8/10 0:9:55917cfDQu1Oy0MPIE||485
隼人「そういえば俺がこの家に泊まっていたとき親とか来なかったか?」
林檎「それは大丈夫。術使ったからw今は隼人の親は隼人のことを自分の子供じゃないって思ってるから」
隼人「俺いつ家に戻れんだ?」
林檎「お父さんたちが帰ってこないとw」
隼人「それまで俺ここかよ!」

七実8/10 0:18:105917cfDQu1Oy0MPIE||321
未来「そうなるねw」
隼人「おーい!」
?「どうした?隼人」
隼人以外のみんな「
隼人「よぉ、順」

七実8/10 0:23:435917cfDQu1Oy0MPIE||249
林檎(〈テレパシーで〉どうする?)
零(あいつが俺たちのことを知ったとはかぎらないぞ)
未来(でもこのままじゃ危ないんじゃない?)
川上(心読むか?)
政紀(もう読みました)

七実8/10 0:25:455917cfDQu1Oy0MPIE||936
林檎(どうだった)
政紀(なにかが奥のほうにあるんですが他の心にじゃまされてそれは読めませんでしたが、今のところ大丈夫です)
未来(よかった〜)

七実8/10 0:30:455917cfDQu1Oy0MPIE||784
順「お前らそこでなにしてんだ?」
林檎「やっ!順君w」
順「よぉ。林檎かwおーい!里美ー!林檎がいるぞー!」
里美「えっ!本当〜☆」
林檎「里美♪」
里美「ここが林檎の家なんだ☆この人たちは?」

七実8/10 0:39:55917cfDQu1Oy0MPIE||184
林檎「幼馴染や知り合いなどなどw」
里美「へ〜」
林檎「……(〈テレパシーで〉また怪盗としての仕事ができたから夜には行くから)
未来(OK。今日は私もついていくからね!わかった?)
林檎(わかった、わかった。準備しといてね。『怪盗ルナ』)

七実8/10 0:41:355917cfDQu1Oy0MPIE||265
未来(OK。『怪盗アップル』)
政紀(それ!僕も行かせて!)
林檎(いいけどやったことがある?)
政紀(ないけど…)
川上(林檎・未来。こいつを行かせてやってくれ。たのむ)
林檎(…わかりました。じゃぁ政紀君ちょっと怪盗のことを知らなきゃいけないから部屋に)

七実8/10 0:44:85917cfDQu1Oy0MPIE||806
政紀(はいっ!)
林檎「政紀君。こっち」
順「…林檎ー!トイレ借りるぞ!」
林檎「どーぞー!」

七実8/10 0:46:365917cfDQu1Oy0MPIE||736
=林檎の部屋=
林檎「怪盗は頭使うからね。Lv.1 頭を鍛える!」
政紀「う〜ん…これはこうで…これだ!」
林檎「正解。じゃぁ『怪盗アップル』は誰のこと?」
政紀「林檎さん」
林檎「正解。じゃぁ『怪盗ルナ』は?」

七実8/10 0:52:585917cfDQu1Oy0MPIE||981
政紀「未来さん!」
林檎「じゃぁ『怪盗クロウ』は?」
政紀「隼人さん!」
-----------------------------------------------------------------------------
?「なっ…」
ゴン!
-----------------------------------------------------------------------------
林檎「政紀君ドア開けて」

七実8/10 0:54:545917cfDQu1Oy0MPIE||400
政紀「はい」
政紀が手を少し動かしたらドアが開いて、ドアが開いた瞬間林檎が廊下に出た
林檎「覚悟!」
?「うわぁー!」
林檎「その声は…!」

七実8/10 0:58:185917cfDQu1Oy0MPIE||666
順「はなせよ!」
林檎「その前に何故ここに。順はトイレ借りに入っただけでしょ」
順「…今日の朝、ある家が光ってたんだ。そして窓から見たら…お前たちが…いろいろとやっていて…しかもお前なんか投げてたじゃねぇか。しかも今使ってるのは忍者が使う「クナイ」だな。お前何者なんだよ!」

七実8/10 15:44:475917cfDQu1Oy0MPIE||317
林檎「…九尾。出てきて」
ポン!
九尾「なんだ?」
林檎「ばれたからみんなに言ってきて。ここで待ってるから」
九尾「またかよ…わかったよ」
ポン

七実8/10 15:50:175917cfDQu1Oy0MPIE||734
=外=
川上「…見られてたのか…」
未来「気配しかなかったし…」
零「みんな隼人君の魔力に夢中だったしな…」
みい「ともかく林檎ちゃんの部屋に行きましょうよ」

七実8/10 15:54:155917cfDQu1Oy0MPIE||738
=林檎の部屋=
政紀「…お父さん…」
政人「…ばれたのはしょうがない…りえたちには悪いが呼ぼう」
零「九尾。りえと雷牙を呼んで来い」
九尾「はいはい」

七実8/10 16:13:25917cfDQu1Oy0MPIE||871
―それから数時間後―
りえ「ばれたって本当なの
順「うわっ!なんだ!」
林檎「お母さん。いきなり出てきたからびっくりしてるよ…」
りえ「それはごめんなさいw」
雷牙「で、ばれたのは本当か?」

七実8/10 16:52:95917cfDQu1Oy0MPIE||761
政紀「本当です…」
政人「そういえば今日の夜、怪盗の仕事があるんだったろ?それに差し支えがなければ…」
未来「大丈夫だよ。もししゃべったら殺すから^^」
林檎「…未来…ほどほどにね…」

七実8/10 17:2:365917cfDQu1Oy0MPIE||623
隼人「…俺も『怪盗クロウ』として行ってもいいか?」
林檎「うわw私と未来と政紀君と隼人で4人か…まぁいいよ」
未来「そういえば、政紀君の怪盗ネーム決めてないねw」
林檎「う〜ん…じゃぁ…『怪盗フィル』でどうかな?」
順「おい…」

七実8/10 17:8:145917cfDQu1Oy0MPIE||582
林檎「何?」
順「里美。外で待ってんだろ?俺、行ってもいいか?」
林檎「…リビングにいる」
順「あわせろよ」
未来「…秘密を知られたからね。しばらく会わせられないんだ」
政人「このこと話されたらどこか別の場所に行かなければならない」

七実8/10 17:16:415917cfDQu1Oy0MPIE||397
?「…」
ゴン!
みんな「
政紀「ソレイキ カラマス オボノユキ!
【政紀は?を捕まえた】

七実8/10 17:18:135917cfDQu1Oy0MPIE||8
林檎「…里美
みんな「えっ
=怪盗アップル―5― 完=
感想待ってます!

あややん8/11 7:35:482192cfECpvrIvzRqY||303
1番乗りです!!
里美はなんかいろいろ関わっているんですね
さて次はどおなるのか楽しみで待ちきれません!!!
早く書いてくれると幸いです

七実8/11 12:41:355917cfDQu1Oy0MPIE||677
あややんs―
1番の乗りおめでとうございまっす!
はいはい、里美はいろいろと関っています。実は…で…としているんです!
早く書きたいけどあと1レス…
あと1レス…誰かが立てれば書けるのに…
なるべく早くかけるようにがんばるので次回もどうぞお楽しみに!

姫歌8/11 14:15:22195cfxj2pH3tw/WU||556
七実様

ヒギャァァばっばれた!やばすぎですよぉ(◎д◎)なら口止めに2人をころしちゃ(強制終了)それか2人をお金で…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX