戻る
8867悪魔を倒す勇者達の物語2ぱすわ8/10 11:26:206120cfMv4cVA9sblI
また始めちゃいます
死神倒したところからはじまります〜

ぱすわ8/10 11:28:216120cfMv4cVA9sblI||418
         死神の間
ぽよ「疲れた・・・」
武闘家「武闘家に戻ったぞ」
ぽよ「よし帰るぞっ」
皆「おう!」

ぱすわ8/10 11:35:216120cfMv4cVA9sblI||617
     グランデュール城下町
ジークフリート「疲れたなぁ」
ぽよ「うーん・・・魔石が壊れてる・・・」
僧侶「なんですか?その石壊れてますね」
ぽよ「魔石と言って、僕をクラスチェンジさせる石だよ」
僧侶「僕のヒーリングで治せるかも知れませんね」
ぽよ「頼むよ」
僧侶(ファァァァピカァァァ)
僧侶「治りませんね、特殊な魔法が欠けられているんですよ」
ぽよ「うーん・・・アリガトウ」


ぱすわ8/10 11:37:476120cfMv4cVA9sblI||671
武闘家「こんな話の最中なんだけどさ・・・俺まだまだ、未熟だ
それでこのチームから離れるよ」
ぽよ「えっ・・・本気?」
武闘家「本気だよじゃあな」

ぱすわ8/10 11:44:186120cfMv4cVA9sblI||187
武闘家離脱
僧侶「僕も離脱しますね・・・まだまだ魔力を上げたいのです」
ぽよ「わかったよ」
僧侶離脱
ジークフリート「俺は・・・」
ぽよ「行くの?」
ジークフリート「俺は・・・残るよ」
ぽよ「そうか・・・?!」
ジークフリート「じゃあ俺は転生するよ、レベル300ごえしたし・・・」
ぽよ「そうだったの?!」
ぽよ「じゃあ僕も」

ぱすわ8/10 11:45:486120cfMv4cVA9sblI||695
転生の人「転生をしたいのかね?するのだったら此方に・・・」
ぽよ&ジークフリート(ヒュュュュュュいぃぃぃ)

ぱすわ8/10 12:48:346120cfMv4cVA9sblI||42
ぽよ「あーあレベル1に成っちゃった」
ジークフリート「まぁいいじゃないの」
ぽよ「よしっくずは花畑に直行だ!」
ジークフリート「おう!」
          花畑
ぽよ「う〜ん懐かしい」
ジークフリート「ハハハハハハ」
ぽよ「蝶と遊んでるよ!しかも蝶怖がってる!」
あおむし×10が現れた!
ぽよ「余裕だぜ♪」

ぱすわ8/10 12:58:136120cfMv4cVA9sblI||157
仲間 ぽよHP100 ジークフリートHP100
敵  あおむしHP1匹30
       戦闘開始!
ぽよの攻撃、青虫Aに50のダメージ!(あおむし1を倒した!)
ジークフリートの行動、ラーニングアイテムを使った「プチファイア」を覚えた
あおむしの一定ダメージ集中攻撃、
ぽよに5のダメージ、5のダメージ、5のダメージ、5のダメージ、5のダメージ
ブロックされた、ブロックされた、5のダメージ、ブロックされた

ぽよの攻撃、連続攻撃で動けない
ジークフリートの魔法攻撃、1、2、3、4、に40のダメージ(4匹倒した)

ぱすわ8/10 13:9:326120cfMv4cVA9sblI||268
仲間、ぽよHP70 ジークフリートHP100
敵、あおむし残り5匹1匹HP30

あおむしの攻撃ジークフリートに10のダメージ(ジーク残り90)
ぽよの行動、薬草を使った、20回復(ぽよ残り90)
ジークの魔法攻撃、6、7、8、9に37のダメージ(4匹倒した)
あおむしの攻撃、ミス
ぽよの攻撃、必殺技発動(1匹倒した)


ぱすわ8/10 13:15:96120cfMv4cVA9sblI||543
10匹倒した!
経験地100を手入れた!ゴールドを100ゲットした
ぽよのレベルが5になった!旅人をジョブマスターした!
ジークのレベルが5になった!旅人をジョブマスターした!

ぽよ「あ〜大変だった」
ジーク「そうだな、ジョブマスしたし、グラデュに帰って、転職しようよ」
ぽよ「そうだね」



ぱすわ8/10 13:18:576120cfMv4cVA9sblI||814
        グランデュール城下町
ぽよ「そういえば、何でジークはプチファイア覚えたんだよ」
ジーク「これだよ、あげるよ」
ぽよ「おっありがとう」
ぽよはラーニングアイテムを使った(プチファイア)を覚えた
ジーク「さて、転職するか」
ぽよ「うん」


ぱすわ8/10 13:22:306120cfMv4cVA9sblI||625
           転職屋
謎の人「ここに名前を書いてください」
ぽよ「フランシスコ・ぽよと」
ジーク「嘘書くなよ」
ジーク「ジークフリート(つなげて)↓」
ぽよ「フランシスコと」
ジーク「ふざけんな」

ぱすわ8/10 13:26:516120cfMv4cVA9sblI||826
謎の人「フランシスコ・ぽよさんは見習い戦死」
ぽよ「戦死になっとるぞよ」
謎の人「ジークフリート・フランシスコさんは羊使いですね」
ジーク「フランシスコはいらん」

ぱすわ8/10 13:29:216120cfMv4cVA9sblI||146
謎の人「転職完了です」
ぽよ「よしゲルムらにいくぜ」
ジーク「よしっ行けっ我が羊よ!」
ぽよ「僕も乗せろ〜!」
         第1章完      

ぱすわ8/10 13:29:326120cfMv4cVA9sblI||213
一様感想どうぞ

ぱすわ8/11 7:38:426120cfMv4cVA9sblI||186
        第2章
      ぽよが開店依頼屋サン?

ぱすわ8/11 17:59:556120cfMv4cVA9sblI||876
ぽよ「レベルアップした物の何するか」
ジーク「店でもやれば?」
ぽよ「それがいい!」
ジーク(冗談で言ったのに・・・)
ぽよ「早速・・・(カンカンコンコン)」
ジーク(気が早い・・・)
ぽよ「うん♪なかなかいいできまえ」
ジーク「ハヤッ!」
ぽよ「気にスンナだいたい作者が作ったから」
ジーク「あっ本当だ、隅っこで息継ぎしてる」

ぱすわ8/11 18:2:336120cfMv4cVA9sblI||29
ついに開店!グラデュの依頼屋さん
ぽよ「↑こんなビラ作ってきました」
ジーク「これまた早いな!」
ぽよ「これもまた作者が作ったんだよ」
ジーク「またかよ・・・また机で手を冷やしてる・・・」
ぽよ「まぁ後は客を待つだけだよ♪」
ジーク「大丈夫かよ・・・」

ぱすわ8/11 18:6:496120cfMv4cVA9sblI||234
24時間後・・・
ジーク「だれも来ない・・・」
ぽよ「こんな日もある」
ぽよが言いかけようとした時!
???「こんばんは〜♪」
ぽよ「!?!」
ジーク「何の用ですか?」
???「いや、依頼に来たのですが・・・」
ぽよ「そんで、内容は?」

ぱすわ8/11 18:28:306120cfMv4cVA9sblI||147
高校生「えーと僕が通っている学校には幽霊がでるんです」
ジーク「良くありがちな話だな・・・」
高校生「それで、貴方達には、入学生のふりをして、潜入捜査をしてほしいのです」
ぽよ「え?僕人間じゃないけど・・・いいの?」
高校生「じゃあこの服を着てください」
ぽよ「学ランかよ!?」
ジーク「似合わないな」
高校生「まぁいいじゃないですか、集金は僕が払いますから」
ぽよ「わかりました」
ジーク「ではこの紙に名前を」
高校生「これでっ・・・オーケー」

ぱすわ8/11 18:32:396120cfMv4cVA9sblI||147
ぽよ「では明日」
高校生「宜しくお願いします」
(バタン)
ジーク「俺は幽霊大丈夫だけどお前怖がりだろ?」
ぽよ「なんだと!僕はビビリじゃないやい」
ジーク「ハハハ、楽しみにしてるぜ」
ぽよ「楽しみに待っていな」
ジーク「じゃあ俺は寝るから」
ぽよ「わかった」

ぱすわ8/11 18:35:466120cfMv4cVA9sblI||861
          翌日
ぽよ「よしっじゃあ行くぞ」
ジーク「うん」
          学校
先生「この学校に転校して来た、ぽよ君に、ジーク君だ」
ぽよ&ジーク「宜しくお願いします」
皆「よろしく」

ぱすわ8/11 18:46:176120cfMv4cVA9sblI||613
ぽよ「これが学校か」
月島(女)「よろしくね、ぽよ君」
ぽよ「よ・・・よろしく」
ジーク「ぽよばっかに皆集まって俺の所に来ない・・・」
月島「あっこの本面白いから、読んどいてね」
ぽよ「オカルトって・・・こっ怖ぇ・・・」
リト(男)「(バシンッ!)こらっ勝手に人の本を貸すな」
月島「痛っ・・・こらぁぁぁぁ!人を殴るなぁぁぁ!!」
リト「怒るなって、話せばわかるって、ぎゃゃゃゃゃあぁぁ」
ぽよ「うわ〜怖っ怒らせないようにしよう・・・」
月島「ぽよ君、何か言った?」
ぽよ「なっ何にも言ってません!」



ぱすわ8/11 18:53:36120cfMv4cVA9sblI||598
         昼休み
ぽよ「ったく疲れるな学校は」
ジーク「そうだな」
         5時間目
ぽよ「体育か・・・」
ジーク「!?(ぽよ全員体育館から出させろ)」
ぽよ「えっ幽霊か?」
ジーク「後ろの角の体育器具個を見てみろ」
ぽよ「全員体育館だら出でーーーー
生徒「えっ!なっなんだあれは?!うっ・・・うわーーー!!
ぽよ「生徒を襲いやがった!」

ぱすわ8/11 18:56:116120cfMv4cVA9sblI||43
生徒皆「キャャャャャャャ!!」
先生「早く体育館からでろ!」
ぽよ「先生も早く出て!」
先生「お前達を残すわけにはいかない、俺も行くぞ」
ぽよ「先生・・・いいの?」
ジーク「今から決着をつけるぞ!」
???「グォォォォォ」

ぱすわ8/11 18:57:16120cfMv4cVA9sblI||134
        第2章完


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX