戻る
8868ぽよの逆襲?〜二話〜ひな8/10 11:41:502111cf0SCEj89SyaQ
一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8847.html

あらすじ

僕ぽよでーす。

まぁ僕的には人間のほうが雑魚なんじゃねーの?ってことで、

現実世界に来ちゃいましたー。っていう感じです。

では本編の始まりぃ

ひな8/10 11:53:112111cf0SCEj89SyaQ||135
葵「アンタ等は私に負けたから私の奴隷183、4号ネ♪」

ぽよ「エエエーーーーーーーーーーーー!」

葵の母「葵〜!学校遅刻するわよ〜!」

葵「アンタ、とりあえず今日はガッコ行くから家でおとなしくしとけよ!」

といいながら葵は大急ぎで家から出て行った。

ぽよ「ヤツ(葵)は学校とやらに行ったからこの家の人間を皆殺しにするぞー」

ぽよべす「おー」

そういうとぽよ&ぽよべすは一階に下りていった。

ひな8/10 12:1:52111cf0SCEj89SyaQ||723
色づけミス スイマセンでしたorz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぽよ「まずはあそこにいる、小人と戦闘だーーーー!」

そういってぽよが向かった先には葵の弟(赤ちゃん)がいた。

ぽよ「戦闘じゃコラーーーー!」

葵の弟「バブ?」

ぽよ「もっとハキハキ喋れやーーーー!」

ぽよべす「それ赤ちゃんだから喋らないと思いますが・・・?」

すると赤ちゃんはジーっとぽよを見つめてハイハイで突進してきた。

ひな8/10 12:3:362111cf0SCEj89SyaQ||647
戦闘開始!

   葵の弟 VS ぽよ

葵の弟の攻撃!ぽよをしゃぶっている!

ぽよに1516516548451514845449の精神的ダメージを与えた!

ぽよは失神した!

葵の弟の勝利!


ひな8/10 12:9:352111cf0SCEj89SyaQ||899
ぽよべす「ぽよさん!・・・この赤ん坊め!許さないぞぉぉぉぉぉ!!!」

ぽよべすが、本気な顔で本気ギレしたので葵の弟は泣き出しました。

葵の母「どうしたの?」

そこに葵の母がきてしまいました。

葵の母「うちの子を泣かしたのはアナタですか!もう許しません!」

葵の母がホウキを持って襲い掛かってきた!

ひな8/10 12:12:102111cf0SCEj89SyaQ||641
戦闘開始!
   葵の母 VS ぽよべす

葵の母の必殺!ゴルフの超スイング!

ぽよべすは、はるかかなたに飛んでいった。

葵の母の勝利!

ひな8/10 12:21:22111cf0SCEj89SyaQ||302
葵の母「っていうかこの生き物なに・・・?」

葵の母はぽよをつまみながらそういいましつた。

葵の母「分かったわ!コレはきっと・・・・」

葵の母はぽよのことなんだと思ったのか!

ぽよべすはどこに飛んでいったのか・・・?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜第二話 終〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひな8/10 12:25:92111cf0SCEj89SyaQ||395
ミス発見orz

つまみながらそういいましつた。
            ↑これいらない

感想、苦情をどんどんください!

ちょっとだけココにイマスカラ!

ひな8/10 12:25:342111cf0SCEj89SyaQ||410
ズレタorz

ひな8/10 12:30:312111cf0SCEj89SyaQ||950
〜〜ぽよべすの質問コーナー〜〜

Q、作者はどうしてぽよが現実世界に行くという話にしようとしたのですか?

作者「なんとなくですw」

ぽよべす「作者は新しい発想を生み出したからだと思いますw」

ぽよ「知るかコノヤロー」

葵「チビファンのMAPほとんど知らないからw」

☆ヴェクト☆8/10 12:33:342227cfOEL8/e9CrNE||360
超フルスイング・・・・・w
いやぁ、面白いですねw
また見るので頑張って下さい〜^^

ひな8/10 12:39:112111cf0SCEj89SyaQ||556
☆ヴェクト☆様、アリガトウゴザイマス。これからも頑張っていきます!

そろそろ部活なので落ちます。

5〜6時頃にまた来ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX