戻る
887詩です♪よってらっしゃい見てらっしゃい☆ミポッキー6/13 17:2:592102cfCWdWIUf4Kfc
俺とお前いつも仲良し
俺とお前いつも一緒
俺とお前いつも分かり合ってる
俺とお前いつも笑顔

ときには悲しいコトもある
ときにはケンカするコトもある
ときには気持ちがバラバラになるコトもある

だけどやっぱり俺らは仲良し
俺らは親友さ

俺らが別れるコトなんてありえない
ありえない…ありえなかった...
俺らが別れるなんて...
俺らが別の世界にいるなんて…



ポッキー6/13 17:9:502102cfCWdWIUf4Kfc||321
↑の題名は[友情]

↓の題名は季節

ポッキー6/13 17:14:22102cfCWdWIUf4Kfc||751
春…雪が溶けて芽が芽吹き新たな生命が誕生する季節
夏…暑くなり水が気持ちよく感じて風鈴の音がよくなる季節
秋…葉が紅葉して枯れ落ちて焚き火の多い季節
そして冬…雪が綺麗に舞い落ちてボクとキミが出会った季節
春夏秋冬…それぞれいろんな良いことがあるけれやっぱりキミとであった季節が1番ダョ

ポッキー6/13 17:21:582102cfCWdWIUf4Kfc||645
[空]
空はほとんど青
雲がチョコチョコとあるときや
灰色っぽい雲が空一面にあるときや
雨雲があったりいろいろ
晴天なんてめったにない
夕焼け空は綺麗だ
河原に寝転んで空を見上げると
ボクはちっぽけなんだと思う
もうひとつ思うことは
いつまでも綺麗な空を見ていたい…とね

ポッキー6/13 17:22:472102cfCWdWIUf4Kfc||229
最近まともなの作ってないからしじゃないような気がしてたまらん;;

ミルフィー6/13 17:41:456119cfDOakUdf0C1I||556
パチパチ・・・、スゴイです!! 天才作家^^

ポッキー6/13 17:43:582102cfCWdWIUf4Kfc||289
マヂ??
ありがとぉ♪
うちちょぃ自信なくしてきてるんだぁ;;

でび26/13 18:5:82211cfbcccAtNtaB.||69
空、木漏れ日などなど、自然な物を綺麗だと思えるフラットな状態な心でいつもいつでも忘れずに居たいですな・・・

でび26/13 18:6:32211cfbcccAtNtaB.||192
(心を)誤字

ポッキー6/13 18:6:92102cfCWdWIUf4Kfc||602
しぶいこといいますなぁ〜ww

でび26/13 18:9:172211cfbcccAtNtaB.||965
年ですから。

でび26/13 19:21:222191cfStdPDI1zeqk||749
ごめんなさい。落ちちゃいました。

かりんとう6/14 6:55:162182cfN1Fl.Tke4s2||975
すごぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!これからも頑張ってくださいね!

ポッキー6/14 18:10:402182cfdrIIerh2jkg||829
ありがとう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー