戻る
8871ぽよぽよころりんU神様Lv1008/10 13:53:526111cf84Q2E7Hxlps
第1話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8839.html

主な登場人物〜〜〜
ぽよぽよべすぽよころ

あらすじ〜〜〜
散歩にでかけたぽよぽよべすは、
誤って穴におちてしまった

神様Lv1008/10 13:59:576111cf84Q2E7Hxlps||215
「うわぁぁぁーーーーー・・・」
どっしーーん
はげしく地面にぶつかった2人は、気絶してしまった!

------------------------------------------------------------
ぽよ「うぅ〜〜〜ん
ぱちっ
ぽよ(あれ・・・ここ、どこだ・・?ずいぶん暗いなぁ

神様Lv1008/10 14:8:406111cf84Q2E7Hxlps||907
???「おっ。気がついたか?
?ぽよ「!!!!??
ぽよころ「はっはっはっ。おどろかせて悪い。
       俺は、ぽよころってんだ。

ぽよ「あの、ここは・・・・?
ぽよころ「あぁ、ここは、”ぽよ穴村”ってんだ。
        それより、おめぇさんたち、どうしたんだ?
        いきなり、上からふってきやがってよー。


神様Lv1008/10 14:16:366111cf84Q2E7Hxlps||150
ぽよは、これまでの出来事を話した。
ぽよころ「はっ。おめぇも、ドジだなぁ。
ぽよべす「うぅ〜〜ん
「おっ。おまえさんの連れも起きたみてぇだし、
    そろそろ帰んないといけねぇよなぁ・・・・・。

そこまで言って、ころはフクザツな顔をした。

神様Lv1008/10 15:25:576111cf84Q2E7Hxlps||786
ぽよ「どうしたんですか?
ぽよころ「いやぁな、俺たちは、もとからここに住んでるんだ。
        だから、1度でいぃから地上に出てみたくなる時もあるんだ。
        しかしな、どぅいったわけか、誰もここの出口を知らねぇんだ。
        たまにここに落ちてくるやつはいるんだが、み〜んなあきらめて
        ここに住み込んじまった。
        いってる意味、わかるか?

神様Lv1008/10 15:35:306111cf84Q2E7Hxlps||616
ぽよ「じゃ、じゃぁ・・・・
ぽよも、ぽよべすも、だんだんふるえだした。
ぽよべす「ぼく達は、ここから出られないってことです・・・か・・・?
ぽよの目に、だんだんと涙があふれてきた・・・

〜〜〜〜続く〜〜〜〜

神様Lv1008/10 15:46:216111cf84Q2E7Hxlps||888
作者:はたして、ぽよたちは、穴からでられるのか!?(>∀<)
ぽよ:なにいってんの。けっきょく出・・っ
もがっ
作者:それ以上ゆったら、殺すぞ、てめぇ・・・。
ぽよころ:やっと俺にも、出番があったーー!(しかも、多い!
ぽよべす:ねぇ。おいらのでばんって、はっきりゆって、
        ぽよのでるとこを、むりやりおらにやらせただけだすよね?
        それって、けっきょく、今回はいらなかったってことだすか?

作者:ん〜〜。まぁ、そ〜かもねぇ〜。
がーーーーん・・・・・

神様Lv1008/10 15:50:176111cf84Q2E7Hxlps||206
作者:まぁ、まぁ・・・。

___________________________
今回、皆さんもお気づきでしょうけど、私、キャラをかえました!
「ぱぴぃ」から、「神様Lv100」へ。
ずいぶん、ふざけたネーミングだと思う人もいるかもしれませんが、
そこのとこは、ほっといてください;

神様Lv1008/10 15:50:456111cf84Q2E7Hxlps||523
それでは、感想をどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX