戻る
8874妖精のこぃミル8/10 17:35:592194cfWgF97ahQAeQ
小川 雪(おがわ ゆき)ユキの人間界での名前。(C組)

相沢 友里(あいざわ ゆり)ユリの人間界での名前。(B組)

舞川 衆等(まいかわ しゅら)修羅の人間界での名前。(B組)

山下 勇気(やました ゆうき)遊鬼の人間界での名前。(C組)

能義 魔鬼(のぎ まき)男の子。謎に包まれている。(C組)

那野宮先生(なのみやせんせい)女。C組担任。国語科。

*「ご感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止です。

ミル8/10 17:38:52194cfWgF97ahQAeQ||842
作者「いやぁ〜・・・。8月に入ったら具合悪くなって;今もお腹痛いのに書いてます」

雪「じゃ、書かなければいいんじゃない?」

作者「それはいやじゃぁぁ〜〜〜」

雪(そうですかぃ;)

ミル8/10 17:38:412194cfWgF97ahQAeQ||549
前回の作品
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8688.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8710.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8731.html

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8783.html

第5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8812.html

第6話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8837.html

では、物語スタート

ミル8/10 17:40:22194cfWgF97ahQAeQ||928
雪「なっ!!!!!!!!!!!!!!!!」

雪の隣の席にはさっきの男の子がいた・・・;

雪(私の隣の席、誰もいないと思ってたけど・・・・;ってか!!!!同じクラスだったの〜!!!!!ひぁ〜 <(×0×)>)

勇気「?雪、ここで何やってるんだ?」

雪「!!!!!!!!!!!!!なっ、なんでもない!!!!!!!!!!!!!!!」

雪は驚いて自分の席に戻った。

ミル8/10 17:41:302194cfWgF97ahQAeQ||168
??「!なんだ、隣の席は君だったのか・・・」

??は少し怒ったような顔で雪を見ながら言った。

雪「さ、さっきはごめんね。帽子、かぇすからぁ〜」

ドキッ、ドキッ、ドキッ、ドキッ・・・

雪(ひぁ〜・・・・。心臓がおかしくなりそう・・・;て言うか何でキャップ帽かぶってるんだろ〜?)

??「ありがとう」

そういって??は雪の持っていた帽子を奪い返した。

ミル8/10 17:43:152194cfWgF97ahQAeQ||585
雪「なぁ、なっ、なまへは、なんてゆーの?」

魔鬼「能義 魔鬼だけど・・・」

雪「女!?」

魔鬼「ばか、男だ」

雪(能義・・・魔鬼・・・)

魔鬼「お前の名前は?」

雪「あっ、わた・・・」

ミル8/10 17:44:472194cfWgF97ahQAeQ||781
勇気「こいつの名前は小川 雪俺の名前は山下 勇気・・・・。幼馴染だよ」

魔鬼「あっそう、じゃぁな」

雪「どこいくの!?」

魔鬼「・・・」

雪(ぁ・・・。いかないで・・・)

勇気「・・・」

ミル8/10 17:45:422194cfWgF97ahQAeQ||789
キーン・コーン・カーン・コーン

――5時限目 国語

那野宮先生「次、能義・・・・。能義?たっく、まだ来てないのか・・・・」

雪「・・・」

雪は魔鬼の席をずっと見つめていた。

勇気「・・・」

それを不安そうに勇気が見ていた。

ミル8/10 17:47:32194cfWgF97ahQAeQ||102
――放課後

勇気「雪、皆待ってるぞ!!!!」

雪「え?待っていたの!?」

勇気「?当たり前だろ?」

雪「ごめん。私今日寄る所あるから、皆帰っていいよ」

勇気「そうか、分かった。じゃぁな・・・」

雪「うん。本当にごめんね」

ミル8/10 17:48:132194cfWgF97ahQAeQ||645
勇気は衆等と友里のところに走り去っていった。

勇気「衆等〜!!!友里〜!!今日は雪寄る所があるんだって・・・・」

衆等「一緒に帰らないのか〜・・・。お前何かしただろ?」

勇気「馬鹿。してね〜よ!!!!!!!」

友里(たぶん・・・図書室かな〜・・・。雪本好きだから・・・)

ミル8/10 17:50:232194cfWgF97ahQAeQ||42
――いつもの十字路

衆等「やっべ!!!!!俺、母さんに早く帰って来いって言われていたんだ!!!!!!
   勇気と友里で、ごゆっくりどうぞ〜。ついでに、告白して、OKしちゃえ!!!」


勇気「ばかやろ〜!!!!!!!友里はお前のことが好きだって、告っただろ!!!」

友里「もういいよ、あんな奴!!!衆等って本当はあんな奴だったなんて!!!!!!!!
   勇気の方が、まだましだよ・・・・」


勇気「ちょっと来てくれないか?」

勇気は遠い目で言った。

友里「え?」

ミル8/10 17:55:182194cfWgF97ahQAeQ||679
――移動中

友里(もしかして、私が衆等のこと諦めたからって、勇気が私に告白!?)

勇気が立ち止まった。

友里「何?」

友里は冷静に言った。

勇気「雪のことで、相談があるんだ・・・・」

勇気は友里に背中を向けたまま言った。

友里「え?」

勇気は雪の気持ちをうすうす感じていたのだった。

ミル8/10 18:0:382194cfWgF97ahQAeQ||108
勇気「雪、お前に能義 魔鬼って奴のことについて何か言ってなかったか?キャップ帽もってる、
なぞな奴のことなんだけど・・・」


勇気は雪の気持ちをうすうす感じていたのだった。

友里「!!」

ミル8/10 18:2:52194cfWgF97ahQAeQ||784
友里「それって、雪が恋している人のこと・・・?」

勇気「うん」

勇気は微笑みながら言った。

勇気「そのことだけ分かればもういいよ。じゃぁな」

友里「え!?ぁ、うん・・・」

勇気は走り去っていった。

友里(勇気・・・・)

ミル8/10 18:6:172194cfWgF97ahQAeQ||544
―――続く―――

作者「勇気は微妙なんでしょうね。気持ち・・・」

勇気「お前さぁ〜・・・。さっきから何だよ?書いてるのお前だろ?」

衆等「って、いうかさぁ〜、何で俺の出番少ないの?しかも、悪役化してきてるし・・・」

「作者の考えていることは、意味が分からん・・・;」

作者「あぁあぁあ〜〜。あれ〜?皆何言ってるんだろ〜?聞こえないな〜・・・」

ミル8/10 18:9:322194cfWgF97ahQAeQ||832
那野宮先生「お前の言っていることは、本当に意味が分からんな;」

なlにdddすlzsqる、。zqrゆ1dり・・・

友里「お前みたいな奴は、こうしたほうがいいと思って

魔鬼「ご感想をお書きください」

ミル8/10 18:11:402194cfWgF97ahQAeQ||280
感想でミス;(感想でミスするなよ;

なlにdddすlzsqる、。zqrゆ1dり・・・
      ↓
作者「なlにdddすlzsqる、。zqrゆ1dり・・・」です。

訳)「何する友里・・・」と、書いてあります。

七実8/10 18:14:405917cfDQu1Oy0MPIE||577
最初のでは『勇気は雪と友里のことが好き』だったけど「これだと雪のこと好きだな」と思う自分…
それはおいといて感想は、魔鬼は一体なんでしょうね〜この中で一番不思議なキャラでw
毎回密かに読んでいるので次回も楽しみにしてます!

ミル8/10 18:20:282194cfWgF97ahQAeQ||37
七実様

作者「早速ご感想ありがとうございます☆」

勇気「今は恋愛とかって気にしてるのは、雪と、衆等(?)と・・・」

友里「!!!」

嵐「僕のこと呼んだ〜?」

雪「ぃえ;まだ呼んでいません;(今から呼ぶつもりだったけど・・;)」

ミル8/10 18:25:162194cfWgF97ahQAeQ||868
魔鬼「俺ってそんなに不思議キャラか?」

作者「だって、最近出てきたばかりだし、登場人物のところにも『謎に包まれている』って書いてあるし、それに、そういう奴が一人ぐらい居ないとつまらないじゃん?
ぁ、後ね。これクライマックスどうしようかと思ってるんだけど、↓の4人方は誰かに殺されるってのはどう?」

友里勇気魔鬼(作者、いつかお前を殺す・・・)

jg8/11 8:16:02216cfpxggPm3zRFA||322
雪が恋をしたのはビックリしました。
「ありがとうございました」

すみれ☆8/11 20:48:512204cfnacloQpOVtw||467
こんばんは^^
魔鬼は不思議いっぱいの男の子ですなぁ・・・
雪の恋が叶ったら、友里はどうなるのでしょう・・・
衆等が友里をイキナリ意識し始めたり?
勇気は、新キャラとかに??
嵐は、舞衣に大決定!(ぁ

次回作も楽しみです^^

ロゼ8/12 11:25:332221cfdqfgNh92.B2||540
こんにちはぁ ミルさん。ニル(?・・・・だったねw
久々に感想書かせていただきますー♪前回のも読んでましたよぉ(遅いですが
はにゃぁ新キャラですね〜。魔鬼ですか。私的には好きですねww

あぁ〜衆等さまがぁぁ、衆等さまがでてこない〜
↑なんかもう生き甲斐みたい
とにかく次回作も楽しみにしてます!

ミル8/12 21:0:22194cfWgF97ahQAeQ||529
jg様

雪「私が恋するのがそんなに変かな〜?」

作者「まぁ、そうなんじゃないWW

ミル8/12 21:26:532194cfWgF97ahQAeQ||413
すみれ☆様

作者「ご感想ありがとうございます」

魔鬼「だ・か・ら、俺ってそんなに不思議なのか?」

作者「うん」

魔鬼「へぇ〜」

作者(リアクション薄!!!!!!)

ミル8/12 22:51:292194cfWgF97ahQAeQ||24
雪「友里ちゃん・・・どうするの?」

友里「雪の恋愛が面白くて、今は自分の恋愛のこと考えてなかった!!!」

衆等「俺は出番少ないから考える余裕なんてあるはずがない」

勇気「もうどおでもいいというか・・・」

作者「ぁ、雪以外の奴らのことはぜんぜん考えてなかった・・・;どーしよ・・・」

友里衆等勇気「オイ・・・」

ミル8/12 22:56:302194cfWgF97ahQAeQ||770
ロゼさ〜ん

作者「魔鬼好きですか〜^^ノそれはよかった〜」

魔鬼「人気悪かったらどうせ転校とかになるんだろ・・・」

作者「うん♪」

魔鬼「っ〜〜〜(-◇-♯;)」

ミル8/12 22:59:542194cfWgF97ahQAeQ||830
衆等「オイ作者!!!!出てこないって言われてるぞ!!!!早く出番増やせ!!!!!」

作者「えぇ〜と」

衆等「今回なんて2回しか出てきてないだろ!?」

作者「えぇ〜・・・。とても言いにくいことなんですが・・・」

衆等「何?」

作者「今最後のほうまで書いてみると、衆等はだんだん必要がないということが分かってきました」

衆等「ガーン」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX