戻る
8879エターナルファンタジー(エピローグ編)ケンタ!!!!8/10 19:15:62191cfzbQbsOYdxHY
募集 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8826.html

さて誰か読むかな?

ケンタ!!!!8/10 19:22:72191cfzbQbsOYdxHY||800
ある大昔の小さな村の少年の冒険の物語

ケンタ「あ〜暇だ〜〜 なんかする事ないかな〜」
ケンタ…この物語の主人公だ 元気で活発な少年だ
イリス「なら村の外れにある洞窟に行こうよ」
イリス…主人公ケンタの友達だ 明るいく元気な少年
ケンタ「そだね 2人じゃつまんないからもう1人ぐらい呼ぶ?」
イリス「じゃあルカでも呼ぶ?」
ルカ…無口で謎に包まれた少年2人との中はまあまあ
ケンタ「う〜まあいいかじゃあ呼びに行こう」
2人はルカの家まで走っていった

ケンタ!!!!8/10 19:26:332191cfzbQbsOYdxHY||225
ケンタ「家何処?」
イリス「…シラネ」
2人は家を知らなかったので結局洞窟に向かうことにした
イリス「洞窟って何処だっけ?」
ケンタ「んとね確かあの一本杉のある丘の向こうだったかな?」
イリス「じゃあ競争ね よ〜いドン!」
ケンタ「イキナリかよ  って待て〜」
2人は洞窟を目指して走っていった すると一本杉の根元に人がいた
ケンタ「あれルカかな?」
イリス「多分ね呼ぶ?
ケンタ「呼ぶか お〜〜いルカ〜〜」
ルカ「…何?」
ケンタ&イリス「暗っ!!」

ケンタ!!!!8/10 19:29:82191cfzbQbsOYdxHY||634
イリス「いやあのね洞窟に行くんだけど来る?」
ルカ「…いいよ」
ケンタ。○{こいつ何考えてるかわからないから怖いな…}
イリス「じゃあまた競争ね よ〜いドン!!」
ルカ「……」
ケンタ「って待て!!」

こうして3人は洞窟に向かって行った
この洞窟がケンタの運命を変えるとは誰も知らなかった

ケンタ!!!!8/10 19:29:232191cfzbQbsOYdxHY||528
エピローグ終了
感想等待ってます

空雲8/10 19:56:545801cfAOojJc1gI66||840
んー・・・エプローグでは分かりませんね^^;
次回に期待です

8/11 14:37:532202cfflaWz7oZhNA||203
ちょっとアドバイス(?)

エピローグ=終章
プロローグ=序章

ですよ。

ケンタ!!!!8/11 18:1:452191cfzbQbsOYdxHY||371
あら考えてるのと逆だった^^;

誤修正ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX