戻る
8881狩りっ足立りょう8/10 20:16:262111cfiSDfoVMsEd2
今回からは、別世界に行っちゃいます。
ついでに、死神仲間の紹介なんかも。
あとは、消えちゃった人たちの行方の推測なんぞも。

では、今宵も死神の物語にお付き合いください。

序章と第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8738.html
第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8761.html
第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8814.html

足立りょう8/10 20:53:62111cfiSDfoVMsEd2||738
永久に生きゆく者どもの〔黒名簿〕

《粉塵への誘い》スィス 重傷
《逃走不能の飛脚》ディス 健在
《精霊の祭壇》稲瀬弘也 失神
《隻眼の雷》カラッフェ 軽傷
《瑠璃の宝玉》トトゥス 軽傷
《黒煙の塔》カティク 健在
《空の番人》クリタ・レルタ 軽傷
《時の功》レッタ 軽傷
《月下の氷天》トゥアナ 健在
《凍る風》リファー 軽傷

《五神霊》 ?
〔御方〕 ?

足立りょう8/10 20:53:242111cfiSDfoVMsEd2||308
目が醒めたら、見慣れた顔があった。
「弘也ぁ・・・・・」
ディスが涙目で覗き込んでいた。
「ディ・・・ディス?」
「良かったよぉ・・・」
俺は全然意味が分からない。

「ディス・・・惚れたね」
ふと、気高そうな女の声がした。

足立りょう8/10 20:53:432111cfiSDfoVMsEd2||147
「へ・・・・?」
またもや俺は、疑問符を浮かべる。
「アタシは《隻眼の雷》カラッフェ。以後よろしく」
女―――カラッフェが笑みを浮かべる。
「ど・・・うなってんの?」

「〔御方〕と《五神霊》が、居なくなったのよ」
悲痛な表情を浮かべたスィスが、言った。
「ど・・・どこに行ったんだよ?」
「多分・・・《処分場》」
まるで禁忌とでも言わんばかりに、カラッフェが言った。

足立りょう8/10 20:53:582111cfiSDfoVMsEd2||108
「しょ・・・《処分場》?何それ!?」
「手っ取り早く言えば、《冥土》の奥深くにある、必要のない魂の《死に場所》」
途端、周りの空気が、凍った。
「・・・・・・・・・・・トゥアナ」
何処か寒気を生んでいる少年が、相棒に話しかけた。
「・・・分かったのね?リファー」
トゥアナと呼ばれた女が、問う。
「うん、《冥土》の奥深くに、邪気を感じる」
「そう・・・・・だ、そうよ」
後半は、仲間達に向けての言葉。
「行くわよ・・・・」
カラッフェが一言、呟いた。

足立りょう8/10 20:54:82111cfiSDfoVMsEd2||72
《冥土》とは、死者の行く国。
そこで魂は《選定》され、《生まれ変わる》か《処分場》へ送られる。
《処分場》は、滅多に誰も足を踏み入れない。
《処分場》に行く魂は、300年に1つ2つあるかというくらいだからだ。
だから、誰も詳しいことは知らない。

誰も―――。

足立りょう8/10 20:54:562111cfiSDfoVMsEd2||438
「早々簡単には行かせられないね」
舟守が、呟いた。
「なんなら、通行料をもらおうか」
「通行料?」
カラッフェが、問うた。
「その男の・・・・・魂」
空気が、沈んだ。
「ふざけるな!!」
スィスが吠えた、そのとき

足立りょう8/10 20:55:92111cfiSDfoVMsEd2||312
『行かせよ・・・』
声が、した。
「なんだと!?貴様ごときの言うことを聞くとでも思っているのか!?」
『忘れたのか?今のお前の主人は、誰だ?』

「・・・・・・・・・分かった」

道は、開けた。

第4話『いざ―――』

足立りょう8/10 20:58:302111cfiSDfoVMsEd2||334
あとがき?

えぇ・・・唐突な展開、急展開、スイマセン。
結局、何を伝えたいのか僕の中でもぼやけてきました。
でも、手探りでも、見つけ出したいと思います。

最後まで、見つけられない可能性もありますが・・・。
しかし、何かしらの想いが伝わるよう努力したいと思います。

では、また会いましょう。

2006,08,10


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX