戻る
8882Magic×Love×Word−V−高校★愛華★8/10 21:35:452181cfLdVNueoyh7A
―T―逃亡→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8828.html】

―U―許し→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8853.html】

作者「まぁA気が付いたらいっつのまにかスレが
    流れててw今日は一日プールで泳いでたから疲れてるけど
    見てくれてる読者がいると思っぇぇぇ!!!
    作者、頑張ります(●´人`●)」

リナ「勝手にしろ。」
作者「リナさんが冷たい―…。」

★愛華★8/10 21:37:42181cfLdVNueoyh7A||205
魔女界・魔法使い界―。

この二つが合わさった世界を魔界と呼ぶ。

この魔界を飛び出した一人の少女から

人間界(げ か い)と魔界を繋ぐ

大きな伝説が生まれる…。

★愛華★8/10 21:41:452181cfLdVNueoyh7A||916
リナと仁は歩いていた。

リナ「なんだ?歩いていくのか。飛べば早いではないか。」

ロッドを回しながらブツクサ文句を言った。

仁「ぁー。ぁのですね、俺は貴方の事を何と呼んだら?」

頭をポリポリと掻きながら困った顔で言った。
するとしばらく考え込んで言った。

リナ「ふむ。仁は私の下僕だ。普通なら【リナ様】
    と呼ばせるが、世間体を考えてリナと呼ぶ事を許可する。」

仁「そりゃどーも。」

呆れた声で言った。

★愛華★8/10 21:47:512181cfLdVNueoyh7A||462
仁「ではリナ。この世界では人が空を飛ぶことなんて
  絶対に…ない!!!これだけは言っとく。」


突然の大声に驚いたのかそれとも言われた事を理解していないのか―…。
回していたロッドをピタリと止めて仁をジッと見た。

リナ「空を飛ばずに移動するのか!?」
仁「それが当たり前です!!

仁は切れたのか(笑 大声で突っかかって言った。

仁「それとそれはしまう!」

リナの持っているロッドを指差して言った。
仕方なくなのか、無言でロッドを縮小させた。

★愛華★8/10 21:57:142181cfLdVNueoyh7A||772
仁「ココが俺の家。」

仁が指差した先には十分立派な一軒家があった。
しかしそれを見たリナは顔をしかめた。

リナ「なんだ。こんなに小さいのか。

・   ・   ・。

仁「はぃ!?これでもめっちゃ立派だぞ!?」

リナはゆっくり長くため息をついた。

リナ「この大きさの家…。魔女界では一番身分の低い者の家だ。
    女王の娘である私は小高い丘の城に住んでいる。」

仁「どんな金持ちの世界だよ…。まぁ入れ。」

★愛華★8/10 22:0:402181cfLdVNueoyh7A||954
そういって門を開けドアへと向かった。
ドアを開けると仁の家族三人が待っていた。

母「仁!遅いじゃない!貴方がリナちゃんね!」
父「ようこそ我が家へ!」
妹「よろしくね!リナおねえちゃん!」

リナは一瞬固まっていたがすぐに言った。

リナ「これからよろしく頼む。」

そういうとリナは一礼した。
それを見た仁は固まった。

リ、リナが頭を下げた!?ぁの女王みたいな性格が…。

★愛華★8/10 22:7:42181cfLdVNueoyh7A||853
*―あっという間に朝♪―*

仁「リナ!今日は学校だぞっ!支度しろ!」

と、制服のネクタイを結びながら階段から叫んだ。

リナ「学校…?ぁぁ。教育するところだな。」

しばらくして階段から降りてきたリナを見て思わず作業の手を止めた。

仁「リ、リナさん?もしかしてその服で行くのですか…?」
リナ「なんだ?これではダメか?」

そう、リナの着ていたのは昨日のロリータだった。

仁「〜っ。まっ、いっか。制服がないってことで…。」

★愛華★8/10 22:15:332181cfLdVNueoyh7A||814
*―学校【高校】―*

【ねぇねぇ!日向君と一緒に歩いてる子、誰かなぁ?】
【じーん!その美人、誰ー?】

二人で歩いていると周りから一斉に野次が飛んだ。
そこへ―…。

「仁ー!」
仁「ん?…智!ぁ。リナ、こいつ浅井 智。俺の親友。」
智「へぇー。リナちゃんっていうの?」

そういってリナの顔を覗き込んだ。

リナ「私はリナ・マール。ある国の王女である。よろしく頼む。」

スカートの端を軽く持ち上げお辞儀した。

★愛華★8/10 22:26:392181cfLdVNueoyh7A||87
それと同時に周りが突然ざわついた。

【すごーい!外国のお姫様だって!】
【確かに。なんつーか近づきがたいオーラがあるよなぁ。】

リナ「仁、これからどうする?」
仁「母さんが言うにはまず職員室へ行けって。」

智はリナと仁の会話を聞いて口をポカンと開けた。

智「仁、リナちゃんとどういうご関係…?」
仁「は?リナは俺んちにホームスティしてるけど。言ってなかったっけ?」

★愛華★8/10 22:34:72181cfLdVNueoyh7A||288
さっきより口を大きく開けながら言った。

智「はぁ!?こんな美人と一緒に住んでんの!?ありえねー!!」
仁「おい。」(怒
リナ「私は先に行くぞ(ゆくぞ)。」

言い争っている二人を尻目に先にすたすたと行くリナであった―。(笑

仁「ちょっ…リナ!」
智「待ってよっー!リナちゃん!」

二人は意外と歩くのが早いリナに必死に駆けて行った―。

★愛華★8/10 22:40:592181cfLdVNueoyh7A||361
*―学校職員室―*

仁・智「失礼しまーす。」

二人は同時に言うと勢いよくドアを開けた。

「何の御用?」

部屋の奥から女の教師がでてきた。
でてきた瞬間リナは感じ取った。

仁「ぁ。ぇーっと、俺んちでホームスティしてる子を
  連れてきたんですけどー…。」

智「俺、そのつきそーい!」

それを聞いて教師は一瞬考えた。そして言った。

★愛華★8/10 22:50:552181cfLdVNueoyh7A||414
「ぁぁ。確か外国のお姫様だったわね?」

軽く笑みをこぼしながら言った。

リナ「そうだ。何か問題でも?」

教師を汚い物でも見るような目つきで見ながら言った。

仁「リ、リナ?突然どうした?」
「大丈夫よ。仁君。」

そういうとリナにだけ聞こえるように近づいて言った。

★愛華★8/10 22:57:522181cfLdVNueoyh7A||231
内山「リナ様。女王の命令で監視に来た、ルィです。
    こちらでの名前は内山でございます。以後お見知りおきを。」
リナ「早速か。気を付けろ。魔力が消しきってないぞ。」
ルィ「さすがリナ様。お見通しですか。」
リナ「私を誰だと思っている。」
ルィ「申し訳ありません。」

二人のヒソヒソ話は続いた。それを見た智は言った。

智「ねー。二人とも何話してるの?」
リナ「気にするな。」

リナは内山から離れながら言った。

★愛華★8/11 11:29:02181cfLdVNueoyh7A||379
リナ「内山、こいつ達と同じクラスだな?」

内山=ルィはニッコリ笑った。

ルィ「そうですよ。」
仁「ちょっとリナ!いくらなんでも呼び捨ては…。」

リナに駆け寄りながら言った。

リナ「いいのだ。仁、智。案内しろ。」
智「はいはーい!俺が案内しますっ。」

Vサインしながら言った。
智は一人ニコニコして軽くスキップしながら職員室を出た。
それを確認したリナは言った。

★愛華★8/11 11:38:262181cfLdVNueoyh7A||347
リナ「仁、内山は私の監視役だ。魔女界の名ではルィだ。」
仁「ぁっ。なーるほど…。」
リナ「後、これを渡しておく。」

そういってリナが差し出したのは銀色の指輪が付いている
ネックレスだった。

仁「何これ?」
リナ「それには私の魔力を込めてある。何かあった場合は
    それに呼びかけてこい。いいな?」

仁「ぉ、おう。」

するとまた勢い良くドアが開いた。

智「ぉーぃ!二人とも早く!」

★愛華★8/11 11:50:192181cfLdVNueoyh7A||463
三人は廊下を歩いていた。
まぁA三人とも容姿が良いから目立って目立って…。

智「ぁれ?仁、そんなの付けてたっけ?」
仁「へ?」

智が指差したのはさっきリナから渡されたネックレスを付けていた。

仁「ぁ、ぁぁ。昨日買ったんだ。」
智「へぇー。」

ってかセーフ…。俺って家族とかに嘘付くと
すぐ顔にでるって言われるけど智にはバレテねーみてぇだな。

★愛華★8/11 11:56:422181cfLdVNueoyh7A||582
智「仁って嘘付くの下手だよね?

ぅわぁーん!早速ばれてるねぇー(泣

智「さぁAさっさと白状しなさい。じーん?」
仁「ぇーっと…ぇーっと。」
リナ「仁!周りを良く見ろ!」

突然リナが大声を上げた。
何事かとリナを見たらリナが周りをキョロキョロしていた。

仁「リナ!何大声だして…。なぁ?智…って止まってる!?
  智!?どうした!おい!」


仁の言うとおり智も他の廊下にいるすべての人が石のように固まっていた。

★愛華★8/11 12:2:02181cfLdVNueoyh7A||92
仁「リナ…どうなってんだよ―…。」
リナ「魔力だ…。―これは母上でもルィでもない…。」

呟いた瞬間辺りが真っ暗になった。

仁「ぇー!?何々この暗闇はぁ!!」
リナ「この…最大に嫌な魔力は…。」

すると何かが現れた感じがしたと思ったらどこからか声が聞こえた。

「ぅわっ!リナってばひどーぃねぇ。この俺をそこまで
 嫌がらなくても…。」
仁「ちょっ…誰っすか!?」

*―NEXT―*

★愛華★8/11 12:16:572181cfLdVNueoyh7A||353
作者「ぇー。今回は魔法が出て着てませんので
    魔術辞典はなしです。さてさーて!次回は恐らく
    魔法がでてくると…。」

リナ「それより作者、あいつだけはだすのをやめろ。」
作者「なんでー?リナはあいつにことが嫌いなのかなぁー?」(ニヤリ
リナ「・・・。」(怒
作者「あっはっは!おもろいA。ここで読者様にお聞きします。
    投票というか、まぁ自由参加なのでもし読むなら
    どれが良いかお書きください。次のレスにて。」

★愛華★8/11 12:18:292181cfLdVNueoyh7A||673
Q・もし、この作品が終わった場合次回作は何がいいですか?

T・【―秘密の恋心―】(春香たちの恋が実った後編)
U・【超能力×少女隊*―エスパーガールズ―*】(前回投票に入っていた作品)
V・【題名不明】(天使・悪魔など。まだ未完成。)
W・【題名不明】(殺し屋などが出てくる怪盗モノ。未完成でアイデア作り中。)

作者「投票みたいなもので強制ではありません。
    実際今はほとんど未完成状態です。
    皆様ご自由にもし読むならお選びください。
    感想お待ちしております。」

姫歌8/11 12:24:02195cfxj2pH3tw/WU||397
こんにちは★愛華★さん♪
私わぁ秘密の恋心をまた書いて欲しいです♪

七実8/11 12:37:405917cfDQu1Oy0MPIE||778
こんにちは〜w
私はTの【―秘密の恋心―】(春香たちの恋が実った後編)に投票します!
やっぱりあの後はどうなったか…
ところで『あいつ』は誰だろう…うわっ!めちゃくちゃ気になる!(偽イナバウアー中w
次回の制作もがんばってください!

盗粋ィ8/11 12:51:102184cf2Zq4lV0jeoc||844
今日は。
お昼からお疲れ様ですたー。
例のあの人、瑞葵です【通じない事を祈る】

仁って今時の子だね(・∀・)
次回の、リナの嫌いな人物・・・
楽しみにしときますb

【―秘密の恋心―】に一票(・∀・)アヒャ

P.s ・・・( ・ノェ・)コショッ ローマ数字は、一部のパソコンでは表示されないので注意。
宇宙の(以下略)はどうなったんだろう・・・っと、ふと思う今日この頃


沙織8/11 20:51:52226cfqbSQZxEEZts||147
こんばんはwちょっと・・・申し訳ないんですが・・・私が馬鹿なことに・・・題名が、少し被りました!(LOVEのことが・・・
ぅわぁ〜ん!ワザとじゃないです(泣 すません^^(×は、前から在りましたので・・・(本当だけど、言い訳)


T・【―秘密の恋心―】(春香たちの恋が実った後編)
                        に、1票です〜w

あんま、見てなかったけど、面白かったです(ォィ
「仁」は、良いですよ^^(私も、あのパクリなんで・・・(ォィ)
ではww

すみれ☆8/11 21:5:392204cfnacloQpOVtw||931
こんばんは^^
私は、T・【―秘密の恋心―】(春香たちの恋が実った後編)に一票〜☆

リナはとうとう仁を下僕に・・・(嬉)ぁ
良いぞ〜その調子で!仁を召使いにでも!

嫌=嫌い って事だから・・・リナの大嫌いな人か

次回作も楽しみにしてます^^

チェリー姫8/12 11:19:22218cf4CCGL56lSrM||239
いやはや,またオヒサの感想になってしまってる,毎度見ているのに・・・・・・・(ォィ
またこの話とっても面白いですっ,また友に見せなければと焦る私、
えーと、投票の件ですが,私は秘密の恋心に1票です,あの話大好きです,続けて貰えればなぁ思ってました。

★愛華★8/12 15:26:152181cfLdVNueoyh7A||776
*―姫歌様―*

今日和w
感想(?)&投票有難うございます。

ってか久しぶりですねぇーw(ソウダッケ?

(*´ω`)ノ ハィ。
【―秘密の恋心―】一票ーw

★愛華★8/12 15:31:562181cfLdVNueoyh7A||433
*―七実様―*

今日和w
感想&投票有難うございますw

【あいつ】っすか?さぁ誰でしょうー?(・∀・)ニヤニヤw
リナ・作者…。あいつだけは絶対に出すな!
リナさぁん?そんなこと言われたら出したくなるのが
作者心っちゅうものだよ。
リナ・いつか殺す…。(激怒】

偽イナバウアー…。七実様のそれが一番見たい( ゚Д゚)・・・。(ぇ

(*´ω`)ノ ハィ。
【―秘密の恋心―】二票目ーw
やっぱりあの後どうなったか気になりますかー?
そういう意見多いっすね。

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★8/12 16:32:462181cfLdVNueoyh7A||505
*―盗粋ィ痘l―*

今日和w
感想&投票有難うございますw

(○´∀`○)ノァィ。
例の【あいつ】は瑞葵でs(強制終了

そうっすねぇ。
仁は今時の子っぽくしました。(決して偶然とは言わない。笑

(*´ω`)ノ ハィ。
【―秘密の恋心―】三票目ーw
【宇宙の約束】…未完成です;;

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★8/12 16:36:352181cfLdVNueoyh7A||135
*―沙織様―*

今日和w
感想&投票有難うございますw

題名がかぶった…?
【×】が一緒になった…?
( ゚Д゚)・・・・・。
そんなの別に気にしませんよーw
だって私もキャラの名前がかぶっちゃいましたし…。
お互い様ですw

ぁ。やっぱりっすか?仁と言えば【あ○にし君】ですよねぇ?(笑

(*´ω`)ノ ハィ。
【―秘密の恋心―】四票目ーw

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★8/12 16:40:352181cfLdVNueoyh7A||420
*―すみれ☆様―*

今日和w
感想&投票有難うございますw

(゚∀゚)ノ '`ィ 。
リナはとうとう仁を下僕にしました。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ。
仁・作者…。(怒】
次は召使いですかぁ。入れましょう(*´∀`)
仁・待て、コラ。

次回出てくるのはリナのもっとも苦手な人で
大嫌いな人です。なぁ?リナ。
リナ・当然だ。どうせ出すなといっても出すんだろう?
クス。わかっておろう。

(*´ω`)ノ ハィ。
【―秘密の恋心―】五票目ーw

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★8/12 16:43:252181cfLdVNueoyh7A||855
*―チェリー姫様―*

今日和w
感想&投票有難うございますw

ヾノ≧∀≦)oイエイエ。
感想なんてたまでも構いませんよ。
見ていただけてると思ってますのでw

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
また面白いですか?嬉しいですのぅ。
友達にまで…。作者、昇天…。(笑

(*´ω`)ノ ハィ。
【―秘密の恋心―】六票目ーw
好きですか?やっぱ人気あるんですねぇ。

次回もお楽しみにぃ〜w

チェリー姫8/12 17:55:82218cf4CCGL56lSrM||454
2度目のレス・・・・・
愛華さん、この前友だちokありがとうございました^^
私のホムチャ許可しときますんでお好きなときに来てください。

すみれ☆8/12 19:33:292204cfnacloQpOVtw||164
リナ〜もう、仁を好きに使いまくって、リナお嬢様って言うまで、
使いまくるのよ!
リナの意外な弱点・・・そうとう、イヤな奴なんだろうねぇ・・・

沙織8/12 21:25:332181cfzGqU4DsxNVo||506
        愛華様

「×」じゃなくて「LOVE」ですよw(シツコイ
なんか、その言葉嬉しいです〜(>v<w
ってか、「あか0し」の名前良いですよね〜(ぇ

ミル8/12 23:25:32194cfWgF97ahQAeQ||279
1話から見させてもらいました。
いぁ〜・・・。面白いですねww
私は【―秘密の恋心―】(春香たちの恋が実った後編)に1票!!!
リナはあんな態度だと、いつかきっと損しますね。
お母様から天罰を食らうとか(笑
仁はリナみたいなタイプ疲れますかねぇ?
私だったらあんなこと一緒に住むなんて拒否しますよ。
次回を楽しみに待ってます★

★愛華★8/13 14:15:62181cfLdVNueoyh7A||392
*―チェリー姫様―*

今日和w
二度目のレス有難うございますw

ヾノ≧∀≦)oイエイエ。
友達になった事ぐらいで御礼など入りませんよ。

ぉぉ!ホムチャっすか。何年ぶりだろう…(*´∀`)
じゃ、早速…(マテ

★愛華★8/13 14:17:472181cfLdVNueoyh7A||437
*―すみれ☆様―*

今日和w
二度目のレス有難うございますw

リナさん。仁を使いまくっていいってさ。
リナ・クス。要望どおり、使ってやろう。
仁・ゾクッ。何かすっげぇ悪寒が…。

ですね。リナのだいっきらいな奴です。
リナ・生涯で一番大嫌いな奴だな。

★愛華★8/13 14:22:122181cfLdVNueoyh7A||693
*―沙織様―*

今日和w
二度目のレス有難うございますw

ぁ。【×】じゃなくて【LOVE】でしたか。
まぁ、気にしない、気にしない。(笑

ですよねぇ〜?あ○にし君はカッコ良すぎです。(ぇ
ってかK○T○T○N自体大好きですv(論点ズレてます。

★愛華★8/13 14:27:172181cfLdVNueoyh7A||764
*―ミル様―*

今日和w
感想&投票有難うございますw

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
一話から見ていただいているとは…。
作者、死にかけ…。(マテ

ぁははwリナはいつか損しますかw
まぁ、仕方ありません。
リナ・待て。
リナさん。そんな態度だと母上から天罰くらうってよ。
リナ・クス。大丈夫だ。裏の顔は母上は知らないからな。
仁・俺…リナと住む事拒否してたら、絶対殺されt(リナs強制終了)

(*´ω`)ノ ハィ。
【―秘密の恋心―】七票目ーw
恋心人気ありすぎ。(ぁ

次回もお楽しみにぃ〜w

すみれ☆8/13 19:22:142204cfnacloQpOVtw||280
★愛華★さん、私のこと、呼び捨てで良いですよ〜><
それと・・・タメ語で良いので^^
リナ、一生涯嫌いな奴・・・居るんだね^^;
リナにベタ惚れした奴?

ラキ♪8/13 20:1:582195cfBgCSzFbvCoo||274
おひさです〜
ハィッ【ー秘密の恋心ー】に1票!
デモ【Magic×Love×Word】終わって欲しくないですね

U話も読みましたよぉ
チョー面白いです
『あいつ』とは誰ですか・・・気になるっ
ホンット魔法界って金持ちですね
信じられませんよ・・・・・・・・
仁は下僕ですかぁ(遠い目
ほしいなぁ(ぅふふふふ
でも仁は嫌です・・・

でわぁ(^_^)ノシ

★愛華★8/13 22:37:212181cfLdVNueoyh7A||530
*―すみれ☆さん―*

今晩和w
(。-`ω-)ンー…。三度目のレス有難うw
遠慮なくタメ口利かせてもらってますw
さすがに呼び捨てはキツイのでさん付けでww

だね。リナはだいっ嫌いな人はいます。
なぁ?リナ。
リナ・当たり前さ。私も魔女なんだから。
仁・嫌。それ理由になってないし。

グワッ!いたいとこつくけど違うかも。
この物語はリナをめぐる話ですからいろんな男の子が出てきますね。
…多分。(ぁ

★愛華★8/13 22:46:242181cfLdVNueoyh7A||519
*―ラキ♪様―*

今晩和w
感想&投票有難うございますw

はぃ〜お久ですねぇ〜w
こっちも面白いっすかw
作者もう一度昇天…。(爆

あいつは次回のお楽しみぃ。
魔女界はお金持ちの世界です。く〜っ!羨ましい!!(ぁ

仁は下僕です。(笑
ありゃ。仁は嫌いっすか。まぁ仕方ありません。
仁・なにそれ…。俺、いい奴ですっ!
リナ・ならば、ラキ♪と私の下僕になるか?
仁・それだけはお断りいたします…。

(*´ω`)ノ ハィ。
【―秘密の恋心―】八票目ーw

次回もお楽しみにぃ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX