戻る
8884レイの旅洸樹8/11 7:19:72181cft5UBewbvRLg
今回でる主な登場人物

・レイ〜主人公。記憶がはっきりしない〜
・イオ〜ぽよ。いろいろなことをしっている〜
・謎の声〜レイの夢の中でよく聞こえる謎の女の声〜
・花人参〜頭に花をつけた動く人参。声がうるさい。〜
・ライラ〜女魔法使い。なかなか強い〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これはチビファンタジーの世界に迷い込んだある少年の物語である。

洸樹8/11 7:54:492181cft5UBewbvRLg||695
闇が広がっている。その闇のそこから女の声がする。
謎の声「た・・た・す・・・け・・て」
がばっ
レイ「はぁはぁはぁ・・・なんだ夢か。」
周りを見渡してみる。すると周りには見たことのない一面の花畑が広がっているではないか!
レイ「なっ、なんだここは」
???「グランデュール城下町沿いに広がっている花畑だよ。」
声がした方向を振り返ると変な物体がはねている。
レイ「なんなんだおまえは。」
イオ「ぼく?ぼくはぽよのイオ。よろしく。」
レイ「よろしく・・・っていうか、ぽよってなんだよぽよって」
イオ「この世界で一番弱い種族だよ。しらないの〜?まっぼくはちがうけどね〜。」

洸樹8/11 9:21:122181cft5UBewbvRLg||690
イオと名乗ったぽよが不適に笑う
レイ「で。この世界ってなんなんだ?」
イオ「ほんとに何にも知らないんだな〜。ここはチビファンタジーの世界だよ。」
レイ「チビファンタジー!?」
イオ「そうだよ。ところできいてばかりいないでさぁ君のことも教えてよ」
不機嫌そうにイオが言う
レイ「あっすまない。俺はレイっていうんだ。」
イオ「ふ〜んでどこからきたの?」
よく考えてみると自分の名前と年以外ぜんぜん覚えていない
レイ「おもいだせない」
イオ「えっどういうこと?」
イオは驚きをかくしきれないようだ
イオ「まあ、とりあえずギルドにいってみたら?ぼくがつれていってやるよ。」

洸樹8/11 9:51:532181cft5UBewbvRLg||990
第1話完〜つづく

カイオーガ8/11 12:48:242021cfUrjhl7NEH3s||606
早いと思うよ

洸樹8/15 7:46:462181cft5UBewbvRLg||452
すいません完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX