戻る
8885初めての物語。是非読んでください^^虹孔雀8/11 10:19:562191cfwWQm3.YLNKg
初めに
さて、唐突に始まりますがご了承ください
コレはある剣士の物語です
初めて書くので変だと思いますがヨロシクお願いします(_ _)

虹孔雀8/11 10:26:352191cfwWQm3.YLNKg||41
その前に主人公の説明
名前 デュラン
あとは、読みよければわかります
でわ、始まり〜
とある王国とある町
デュラン
「俺の名はデュラン
俺は魔法おばばに世界を変える力があるといわれた
俺はそんなことはどうでもいい
俺は世界一の剣士になればそれでいい
今日は王国一剣士王決定戦が行われている
俺はそこで今決勝戦を待っている」

「そうあせるなデュラン
気晴らしに今日は遠くまで散歩に行ってみたらどうだ」
デュラン
「そうさせていただきます」
といいながらデュランは村の外に出かけていった
それが最後の村の光景になるとは知るよしもなかった


虹孔雀8/11 10:34:12191cfwWQm3.YLNKg||401
デュラン
「といってもやることがないなぁ
そこの草むらで昼寝でもしておこう」
といいながら転寝をはじめた
ドガーン
そういうありきたりな音でデュランは目がさめた
デュラン
「な、なんだ?
あれは、村の方角!!」
デュランは急いで村に戻っていった
そこで見た光景は今までなじんでいた光景ではなく、赤く染まった村と赤いマントの一人の男だった
デュラン
「お前は誰だ!!
お前が村をこのようにしたのか」
マントの男
「ん?なんだまだ生き残りがいたか
いかにも、私が村を破滅さしたのだ
ふ ココの剣士もタダの雑魚か」

虹孔雀8/11 10:36:72191cfwWQm3.YLNKg||583
デュラン
「何?雑魚だと?
なんならお前は俺が葬る!!
やられた村のみんな…見ててくれ」
マントの男
「ふ 私とやる気か?
おもしろい、受けてたとう」

虹孔雀8/11 10:42:562191cfwWQm3.YLNKg||746
デュラン
HP 100      MP 0     AP20
DF 10       SP 3
マントの男
HP ???      MP ?     AP??
DF ??       SP ?

デュランの攻撃
しかしマントの男は消えるようにデュランの背後に回った
デュラン
「何!?」
マントの男
「この一撃で葬ってやろう
エクスプロージョン!!」
ドガーン
爆発とともに消えたデュラン
さてどうなってしまったのでしょうか?
続く

虹孔雀8/11 10:44:22191cfwWQm3.YLNKg||869
相当へたくそでゴメンナサイ
最後は色を消すつもりでした
指摘や感想お願いします

虹孔雀8/11 11:4:252191cfwWQm3.YLNKg||390
めんどくさいからやめます(ぁ

のこもん8/11 11:37:512184cfAILVXoLpggI||239
えっ、面白かったのに…続きが見たいですー

8/11 14:33:376023cf2mebV23Elqo||695
結構おもしろかったと思います
続きを希望します

りんむ8/11 16:35:82101cf.rQUYAfqmV6||840
面白いので続きが読みたいです。

虹孔雀8/11 17:54:321251cf929G3fQKSbU||660
じゃあやります(ぁ

虹孔雀8/12 8:54:92209cfUktKtH1tsCM||254
でもスミマセンがやめます…orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX