戻る
8886ラブラブ大作戦姫歌8/11 13:17:62195cfxj2pH3tw/WU
登場人物

大川七瀬(おおかわななせ)この物語の主人公。カワイイ係

花見凛(はなみりん)七瀬の親友。しっかり者

東山海(とうやまかい)七瀬の好きな人。クラスの人気者でカッコイイ

姫歌8/11 13:28:102195cfxj2pH3tw/WU||325
七瀬「うわぁヤバイ!なんで起こしてくれなかったの?!お母さんの意地悪〜!」
母「何回も起こしたわよ!なのに起きないアンタがわるいんでしょ!さっ早く行きなさい!行ってらっしゃぁい!」
「うわっ!いってきまぁす!」

バタンッッ!!

姫歌8/11 13:34:432195cfxj2pH3tw/WU||76
凛「お〜い!七瀬!早く〜!!!」
「凛!!今行く〜!」

姫歌8/11 13:42:112195cfxj2pH3tw/WU||53
ミス!こうです
七瀬「凛!!今行く〜!」

                です

姫歌8/11 14:3:342195cfxj2pH3tw/WU||30
凛「おはよう七瀬♪いこっか!」
七瀬「おはよ〜凛♪うん!いこ!」



姫歌8/11 14:38:342195cfxj2pH3tw/WU||629
海「よっ!七瀬」
七瀬「あっおはよ♪海」
クラスメイト1「ねぇねぇ海くんと七瀬ってお似合いじゃない??」
クラスメイト2「あ〜確かに!カッコイイ海くんにカワイイ七瀬!」
クラスメイト3「まさにベストカップル!」
魔珠「そんな事ありません事よ!!」
123「げっ魔珠!!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX