戻る
8887怪盗アップル―6―七実8/11 14:7:525917cfDQu1Oy0MPIE
前回のあらすじ
順にばれたと思ったらなんと!里美にもばれてしまった

(今回の『前回のあらすじ』は省略しましたw)

七実8/11 14:11:05917cfDQu1Oy0MPIE||558
キャラ紹介
佐倉 林檎(さくら りんご) 高校1年の16歳。スポーツ万能だが、勉強だけは×【怪盗アップル
野崎 隼人(のざき はやと) 父が警官である。ちなみに警官志望で林檎と同じ、スポーツ万能の高校1年。林檎のことが好き?【怪盗クロウ】
緒川 里美(おがわ さとみ) 林檎の親友☆今は立川 順(たちかわ じゅん)と付き合っている。前回では林檎たちのことを知ってしまった?
立川 順(たちかわ じゅん) 隼人の親友。彼女は緒川 里美☆ 前回では林檎たちのことを知ってしまった

七実8/11 14:12:395917cfDQu1Oy0MPIE||703
坂下 未来(さかした みき) 林檎の友達。幼馴染でもある。林檎と同じ修行をした忍者【怪盗ルナ】
川上 政紀(かわかみ まさき) 川上 政人の息子。父親と同じ魔法使い【怪盗フィル】
佐倉 雷牙(さくら らいが) 林檎のお父さん。忍者でもあるw
佐倉 りえ(さくら りえ) 林檎のお母さん。雷牙と同じ忍者でもある。
坂下 みい(さかした みい) 未来のお母さん。前回作の主人公。

七実8/11 14:13:135917cfDQu1Oy0MPIE||540
坂下 零(さかした れい) 未来のお父さん。前回作のヒーロー(? で陰陽師の血を継いでいる
川上 政人(かわかみ まさと) 政紀のお父さん。前回作の敵w魔法使い。

七実8/11 14:14:185917cfDQu1Oy0MPIE||651
ドキドキ!アニマルパニック!』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8646.html  =1=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8667.html   =2=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8690.html   =3=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8715.html   =4=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8745.html   =5=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8773.html =最終回=

七実8/11 14:14:275917cfDQu1Oy0MPIE||27
『怪盗アップル』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8794.html ―1―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8822.html ―2―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8845.html ―3&4―http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8866.html ―5―
見てないものなどがあったら見てください
では本編スタート!

七実8/11 14:33:525917cfDQu1Oy0MPIE||117
林檎「里美…」
里美「…どういうこと?林檎」
林檎「…またばれたね…どうする?みんな」
未来「どうするも、なにも」
川上「なすすべはない」

七実8/11 16:57:225917cfDQu1Oy0MPIE||926
政紀「…記憶の魔法 マリースチール!
*記憶の魔法 マリースチール…消させたい記憶を消すことができる魔法
川上「(なるほどな。それなら…)移動魔法 テレパス
*移動魔法 テレパス…人を最大5人まで移動させることができる
林檎「あっ里美たちが…」

七実8/11 17:7:125917cfDQu1Oy0MPIE||211
未来「記憶消したの?」
政紀「もちろん」
隼人「俺も記憶消される
川上「1日以上経(た)ったのは消すことはできない」
隼人「びくった!」

七実8/11 17:18:135917cfDQu1Oy0MPIE||590
林檎「それより今日の仕事について説明するから部屋に来て」
隼人「OK」
=林檎の部屋=
林檎「…で今回は『華麗屋敷』というところで『花形チェリーピアス』を手に入れるよ」
隼人「『花形チェリーピアス』ってなんだ?」

七実8/11 17:25:55917cfDQu1Oy0MPIE||309
林檎「ピアスなんだけどさくらんぼみたいな色で形が花形でできてるピアスだから『花形チェリーピアス』。これは世界で10個ぐらいしかなくて、今回の依頼者は『そのピアスは亡くなった娘からもらったものなんです』ということで今回はこれ」
政紀「なるほど…」

七実8/11 17:37:475917cfDQu1Oy0MPIE||346
林檎「今回の注意点は『華麗屋敷』には泥棒よけの罠が寝るときや留守の時に発動される。私と未来は大丈夫、なんだけど二人が危険かもね…まぁきおつけてね」
隼人「おう!」
それから林檎はしばらくいろんなことを言い続けていた

七実8/11 18:0:285917cfDQu1Oy0MPIE||379
=夜10時=
アップル「じゃぁそろそろ行こう」
クロウ「おう!」
フィル「はい!」
ルナ「久しぶりの怪盗〜♪」

七実8/11 18:5:545917cfDQu1Oy0MPIE||918
アップル「じゃぁ行ってきます!」
零「そうだった!未来!この式紙持っていけ。お前は陰陽師の血を引くから使えるはずだ」
未来「…うん。じゃぁ行ってきます!」
みんな「いってらっしゃい」

七実8/11 18:23:405917cfDQu1Oy0MPIE||553
隼人父「おい!そっち!もっと見張りを強めろ!」
クロウ「親父w」
政紀「う〜ん…あれじゃぁ通りにくいし、隼人さんのお父さんをきづつけることできませんね。では時魔法 ストロフ!
*時魔法 ストロフ…簡単に言えば時を止める魔法

七実8/11 18:28:45917cfDQu1Oy0MPIE||402
政紀「では行きましょう^^」
アップル「ちょっと待った」
【クナイに爆紙(ばくし)をつけて投げた】
*爆紙…簡単に言えば爆発する紙

七実8/11 18:29:95917cfDQu1Oy0MPIE||525
チリッ
バーーーーン!
クロウ「
アップル「やっぱり…」

七実8/11 18:51:345917cfDQu1Oy0MPIE||172
政紀「えっ?」
未来「…もしかして…殺し屋…とか…?」
アップル「…殺し屋じゃないと思うけど、銃(じゅう)持っているのは確かだよ…」
隼人「なんだって

七実8/11 19:7:395917cfDQu1Oy0MPIE||130
未来「シー。大声だしたら捕まるよ」
アップル「実の父親にw」
クロウ「…そうだったw」
政紀「時は止めたはずなんですけど…」
アップル「…(ゾクッ …なんか悪寒が…」

七実8/11 19:14:595917cfDQu1Oy0MPIE||518
今、気づいたww政紀=フィル 隼人=クロウ 未来=ルナですw
-----------------------------------------------------------------------------
クロウ「悪寒??」
アップル「うん…とてつもなくいやな感じがする…」
アップルが感じていた『いやな感じ』は当たっていたのだった…
=怪盗アップル―6― 完=
感想待ってます!

あややん8/11 20:0:212192cfECpvrIvzRqY||927
やった〜また1番乗りです!!
いやな感じはなんだろうと、すごい気になっています!!
では、これからも怪盗アップルをよましていただくつもりです!!
七実さんがんばってくださいm(__)m

七実8/11 20:4:365917cfDQu1Oy0MPIE||464
あややんs―
またもや一番乗りそれはおめでとうございます!
アップル「いやな感じは言葉では表せることができない…」
とアップル(林檎)が言っております。
これからもぜひぜひ!読んでくださいね!
クロウ「作者が終わるので俺が代わりに言います。『はい!がんばります!』ということだそーです。では」

すみれ☆8/11 21:8:22204cfnacloQpOVtw||682
アップルの悪寒・・・怖いな〜(笑)
七実〜これからも、小説を頑張ってね!
怪盗アップルは面白いよww
次回作も楽しみにしてるね^^

まおら8/11 23:34:162202cfZoUrk7MlYD.||114
これからも頑張ってください^^
あと、 まぁきおつけてね の所は、
 まぁきをつけてね だと思います。(きお→きを)

姫歌8/12 22:53:362195cfxj2pH3tw/WU||505
七実さん

うわぁお続きが気になります〜気になりすぎてムズムズする〜うぅぅ早く続きが見たいです七実さん次も頑張ってくださぁい

ミル8/12 23:6:562194cfWgF97ahQAeQ||921
悪寒・・・怖くていやですよね。
さて、そのいやな予感とはなんなんでしょう?

しかし、怪盗って職業は面白いかもしれませんね、儲かりますし(-◇-\\)ゥヒョヒョ・・・
けど、失敗したらおしまいですよね ¥ミ ¥ミ (T■T)あぁぁ〜・・・
次回がとても楽しみです♪まってま〜す(^^)ノシ

七実8/14 13:39:315917cfDQu1Oy0MPIE||933
え〜部活の練習試合などで返事が遅くなっておりますw
-すみれ☆-
悪寒=怖い うん、そうだねw
はいはい!みなさんも同じことを言っているからね!がんばるぜぃ!

七実8/14 13:39:385917cfDQu1Oy0MPIE||530
-まおらs-
あはっwまちがえているところ言われちゃったw直そうと思っていたけどなんかめんどくさくなってw
アップル「それだから凡ミスばかりでるんじゃん」
…はい!それではがんばります!
アップル「おい!」

七実8/14 13:44:385917cfDQu1Oy0MPIE||223
-姫歌s-
『早くつづきを見たい』?
あはっw毎回どこでとぎろうか迷ったかいがあるw
フィル「…眠り魔法 スリーフル…このままだと自慢話を続けるので寝てもらいましょうw」
アップル「フィル(政紀)!ナイス!」
*眠り魔法 スリーフル…その名のとおり『眠り魔法』。最低1時間、最高5時間眠らせることができる
クロウ「きっと作者はこういうだろうなw『はい!がんばりまっす!』ってw」

七実8/14 13:49:425917cfDQu1Oy0MPIE||241
-ミルs-
悪寒について2人目!
はい!それは実はフィル(政紀)の魔法にかかってなかった?人(多分w)がでるんです!
アップルたちのやる【怪盗】は誰かにとられたものなどを奪いかいす【怪盗】ですw
まぁ失敗したら終わりですw
ぜひ!次回を楽しみに待っていてくださいね〜
アップル「以上が作者がメモに残してあった返事です」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX