戻る
8889ぽよの逆襲?〜三話〜ひな8/11 16:6:62111cf0SCEj89SyaQ
一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8847.html
二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8868.html

あらすじ

はーい僕ぽよでーす。

いろいろあって僕は捕虜に、ぽよべすはどっか飛んでっちゃいましたw

それでは本編の始まり〜


ひな8/11 16:10:12111cf0SCEj89SyaQ||467
 そのころ
〜〜〜〜葵の学校〜〜〜〜

昼休み

葵「母さんの弁当うまいな〜♪」

今、葵は友達と昼食をとっている。

ふと窓の外をみると、赤い物体がこっちに向かって飛んでくる。

目を凝らしてよくみるとそれはぽよべすだった。

ひな8/11 16:14:42111cf0SCEj89SyaQ||679
葵はおもわず弁当を吐き出した。

そして吐き出した弁当が友達に直撃した。

友達A「・・・・・・・」

そして数秒後、大きな音と共に窓が割れた。

すかさず葵はぽよべすを拾い上げ、

葵「ゴメン!ちょっとトイレ行ってくる!ゼッタイこないでね!」

女子トイレに向かった。


ひな8/11 16:22:172111cf0SCEj89SyaQ||383
ミスorz 女子トイレに向かった。→と言って女子トイレに向かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

葵「なんでアンタが窓から突っ込んでくんのよ!」

ぽよべす「それはアナタのお母さんが急にマッチョになって棍棒を振り回してそれが僕        に直撃したからです」
 
葵「ハァ?」

ひな8/11 16:27:232111cf0SCEj89SyaQ||664
またミスorz
------------------------------------------------------------------------------
葵「ともかく今日はもう早退するから狭いけどここで我慢して!」

といいながら自分の制服の胸あたりにぽよべすを突っ込んだ。

そして教室に戻った。

葵「先生、今日はもう早退します。じゃっ!」

先生「ちょ、ちょっと!?神主君!?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜第三話 終〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひな8/11 16:30:552111cf0SCEj89SyaQ||582
今回は少し短めにしました。

次はぽよ側の話にします。

ぽよ「俺が学校側に飛ばされるほうがよかった・・」

葵「あの世の景色を見たいのかコノヤロー」

ぽよ「ご、ごめんなさいorz」

ひな8/11 16:34:362111cf0SCEj89SyaQ||337
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜質問コーナー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q、どうして葵の家族の名前がないのですか?

作者「なんとなく」

ぽよべす「・・・・ノーコメントです」

ぽよ「シラネ」

葵「考えるのがメンドくさいからじゃないの?」

ひな8/11 16:36:32111cf0SCEj89SyaQ||440
ということで、葵の母、弟の名前、質問を募集します!

あと、感想・苦情もください!

姫歌8/11 17:52:182195cfxj2pH3tw/WU||859

棗(なつめ)


夢(ゆめ)

どうですか?使ってくれるとありがたいです…

すみれ☆8/12 20:40:202204cfnacloQpOVtw||946
こんばんは^^
この前見たのですが、感想は書けず・・・


雪子(ゆきこ)


准(じゅん)

で、どうでしょう?
母と言うことなので、昔っぽい名前にしました^^

カイオーガ8/16 16:4:582031cfazqSDKhy9BI||765

恵(めぐみ)


祐(ゆう)

というのはどうでしょう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX