戻る
8891悪魔を倒す勇者の物語ぱすわ8/11 18:59:446120cfMv4cVA9sblI
第1章〜第二章・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8867.html

ぱすわ8/12 7:48:216120cfMv4cVA9sblI||908
あ〜人気無い、才能ないなぁ・・・
1話〜2話まで呼んでおく事をお勧めします

ぱすわ8/12 7:52:206120cfMv4cVA9sblI||166
            第3章
        おばけの本当の正体は?!
ぽよ「なぜ体育館?」
ジーク「学校ならどこでも出るんだろ」
ぽよ「今は昼だぞ?」
先生「昼に出る幽霊も居るんだよ」
ジーク「じゃあおばけは夜中心に行動をしている・・・と言う事は今が
倒すチャンスって事だ・・・」
ぽよ「行くぜ!」

ぱすわ8/12 7:59:146120cfMv4cVA9sblI||598
味方 ぽよHP150 ジークHP150 先生HP100
敵 おばけHP???

 ぽよの攻撃、幽霊には当たらない!
ジークの攻撃、幽霊には当たらない!
 先生の攻撃、幽霊には当たらない!
おばけの攻撃、先生に乗り付いてしまった!(先生敗北)
 ぽよの攻撃、幽霊には当たらない!
ジークの攻撃、幽霊には当たらない!

         戦闘終了

ぱすわ8/12 8:5:196120cfMv4cVA9sblI||67
ぽよ「あっ乗り移られた!」
ジーク「しかも当たらないし・・・」
ぽよ「清め系があればな・・・」
      戦闘開始
味方 ぽよHP150 ジークHP150 先生 敗北
敵 おばけHP???

???のライトニングスラッシュ!
 ぽよ「この技は・・・まさか僧侶?」



ぱすわ8/12 13:35:96120cfMv4cVA9sblI||211
前編終了です

ぱすわ8/12 13:35:196120cfMv4cVA9sblI||274
一様感想どうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX