戻る
8892STRIPE×LOVE沙織8/11 20:45:172226cfqbSQZxEEZts
沙「前の物語も書いてないまま・・・新スレ立てちゃった☆」

櫻「・・・。」

南「なんで、また俺達が?「青空を見上げて」の奴にすれば良いじゃん。」

沙「そいつらの、名前忘れてしまいました^^これは、続編なんで・・・。」

櫻「ごまかした!」

沙「まぁ、見てね^^STRIPR×LOVE(ストライプ×ラヴ)」

沙織8/12 1:25:352226cfqbSQZxEEZts||609
       ―青空を見上げてごらん―   

    http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8864.html

沙織8/12 2:8:482226cfqbSQZxEEZts||869
         ***恋色物語***

第一章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8527.html 

第二章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8554.html 

第三章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8576.html

第四章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8597.html

第五章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8618.html

第六章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8644.html

第七章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8666.html

第八章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8687.html

最終章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8709.html

沙織8/12 15:13:462181cfzGqU4DsxNVo||233
  ***恋色物語***―・―未来―・―

第一章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8781.html

第二章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8811.html

最終章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8843.html

沙織8/12 16:51:202181cfzGqU4DsxNVo||637
ある所で・・・1つの【魂】が、去っていく・・・

沙織8/12 17:26:482181cfzGqU4DsxNVo||585
      ―・・・―

咲「・・・ぁ・・・りが・・・とぉ・・・」

      ―ピーピーピーピー―

和「さ・・・咲乃死ぬな!行くな!」

母「咲乃・・・和哉くん。ありがとう、今まで。咲乃も、喜んでくれたわ」

父「・・・っ咲乃・・・」

先「・・・ご臨終様です」

沙織8/12 18:21:222181cfzGqU4DsxNVo||17
和「そ・・・そんな・・・咲乃ー!」

母「さ・・・咲乃・・・」

父「・・・。」

     ―その頃・・・咲乃の【魂】は―

咲「こ・・・ココは?何処なの・・・天国?(嘘だよね・・・」

沙織8/12 18:31:332181cfzGqU4DsxNVo||309
?「お前が、咲乃か?」

咲「は・・・はぃ」

?「そうか。では、また会おう。」

咲「え?ちょっと・・・待ってください〜」

    ―・・・―
         ―・・・―
             ―・・・―

沙織8/12 18:48:142181cfzGqU4DsxNVo||651
咲「ぅ・・・ぅ〜ん。ココは?」

 咲乃が、目を覚ました周りは、とてもキレイな世界のようだった

?「貴方は誰?どうしたの?地面に座って」

   その美少女は、手を差し出した

咲「ありがとぅ。えっと、私は「瀬戸 咲乃」ココは・・・何処?」

藍「ううんw私は「藍」。ココは【ソウル=ブルー】という世界。死んだ人の中で【選ばれた魂】だけ、ココに来るの」

沙織8/12 18:52:342181cfzGqU4DsxNVo||656
咲「え・・・私は、死んでいるの?」

藍「えぇ。そうよ?知らなかったの・・・?」

    咲乃は、『コクン』とうなずいた

藍「何故かしら・・・死ぬ前の記憶はあるはずなのに・・・まぁ、いいわ。着いて来なさい」

咲「うん」

藍「【ゴウアウトバルム】」

沙織8/12 19:5:122181cfzGqU4DsxNVo||845
     すると、藍は、宙に浮いた

咲「えぇぇ?」

藍「行くわよwつかまって〜」

咲「うんw」

     ヒュッと、空を飛んでどこかへ向かっていく

藍「大丈夫?咲乃」

咲「怖いよ〜w落ちそうw」

沙織8/12 19:7:352181cfzGqU4DsxNVo||934
藍「着いたわよw」

咲「ココ・・・って、デカイ!お城?」

藍「・・・家ダケド・・・」

咲「・・・。」

?「お帰りなさいませ。お嬢様」

藍「あぁ。ただいま〜」

咲「・・・。藍ってお嬢様!?

沙織8/12 19:23:262181cfzGqU4DsxNVo||876
藍「そうなのかな・・・?知らない。ただ、ごく普通に暮らしてるだけ。な」

メイド「・・・お嬢様は、とても良いお暮らしをなさっています」

咲(ごく普通じゃないじゃん・・・。お嬢様じゃん)

藍「咲乃行くよ!」

咲「へ?」

藍「【モヴァ】」

沙織8/12 19:25:432181cfzGqU4DsxNVo||748
咲「キャッ」

     ―・・・―
           ―・・・―
                 ―・・・―

藍「・・・フゥー」

咲「って、ココ何処?」

藍「父上の部屋の前」

咲「なんで?瞬間移動みたいw」

沙織8/12 19:28:272181cfzGqU4DsxNVo||815
藍「ってか、瞬間移動の呪文唱えただけだよ」

咲「えっ・・・藍が、私を連れて走ったんじゃないの?」

藍「んな訳ないでしょ〜w」

咲「そうかな?」

藍「入るぞ。父上の部屋に・・・」

咲「ドコ?血地上の部屋って・・・」

藍「父上の部屋だ!」

沙織8/12 19:30:452181cfzGqU4DsxNVo||416
    ―コンコンッ―

咲「門をノックするの?変なの〜」

藍「??ドアだぞ?ドアをノックして何が悪い?」

咲「え・・・?ドア?デ・・・デカー!」

藍「そうか?」

?「入りなさい」

      ―ガチャッ―

沙織8/12 19:39:582181cfzGqU4DsxNVo||515
藍「失礼します。父上、連れてまいりました例の子を」

父「良かったな。藍・・・?そちは、咲乃では?」

咲「わ・私?咲乃です・・・。貴方は、さっきの・・・」

父「そうだ。さっき会ったのは、我だ・・・。咲乃殿には、謝らなければいけない事がある・・・。」

咲「な・なんですか?」

父「実はな・・・」

沙織8/12 19:46:212181cfzGqU4DsxNVo||885
咲「はぃ・・・」

父「我ら【王家】と奴ら【玉家】は、昔から仲が悪かった・・・。【王家】は、その名の通り「王」の家系【玉家】は「王」を認めない「裏」(悪行)の家系なんだ。」

咲「【玉家】って、ダジャレですか?」

父「・・・。まぁ、話を進めるぞ」

咲「は〜ぃ」

沙織8/12 20:47:302181cfzGqU4DsxNVo||823
父「ある日、【玉家】が言ってきたのだ」

玉家の人「お前が王を辞めなければ【呪文の力】で、生人を死に導き【ソウル=ブルー】へ送る」

父「とな」

咲「藍うまぃw玉家の人の真似(悪役の真似)するの」

藍「話を聞け(怒」

父「それで、我が王を続けていたら・・・玉家の言うとおり生きている・・・死ぬ必要の無い人間・・・咲乃が、やってきた・・・。」

沙織8/12 21:6:542181cfzGqU4DsxNVo||848
咲「じゃぁ・・・私は、元の世界へ戻れるの?私は、死んでないの?」

父「あぁ。しかし、戻るには「時間」がかかる。」

藍「じゃぁ、あの件は?どうなるの?」

父「仕方が無いだろ。」

咲「あの件?」

藍「実は・・・元世界には、咲乃の様に「死んでいない」のに、ソウル=ブルーに来る人が、居る。」

沙織8/12 21:11:442181cfzGqU4DsxNVo||838
藍「その人たちが、ソウル=ブルーに来るのを防ぐための仕事を、やってもらおうと・・・」

咲「防ぐって、どうやって??」

藍「なんか、こっちに来る時「魔法」をかけられて「死ぬ」んだって。だから、魔法をかける時、こっちも「魔法」でソレを封じれば良いってことw」

咲「魔法?使えるの?」

藍「えぇ。そうよ」

咲「私も・・・やる!」

沙織8/12 21:17:272181cfzGqU4DsxNVo||240
藍「じゃぁ、決まりね。ちなみに、明日元世界いくからw準備しなさいよ」

父「・・・はぁ・・・」

咲「うんw」

藍(よかった・・・一緒にやる人が出来て)

咲(魔法が使えるんだ〜(ニャン♪)

?「アイツか・・・」

?「あぁ。アイツだ」

沙織8/12 21:19:412181cfzGqU4DsxNVo||441
明日【元世界】に、仕事しに行く事になった咲乃&藍。

    ところで、さっきの奴等は?いったい誰?

            次号必見(笑

                  感想待ってますww

沙織8/12 21:27:162181cfzGqU4DsxNVo||525
 ちなみに、コレは【貴方と私の恋】をもう一度最初から書いたものです〜!

被る所ありますが、あらかじめご了承くださいw

沙織8/13 1:2:182181cfzGqU4DsxNVo||425
沙「人気無いね・・・」

咲「LOVEが、無いから?」

藍「アタシとLOVEする?」

咲「こわぃ・・・藍」

沙「・・・」

櫻「やっぱ、私達じゃないとねw」

南「だよな〜w」

沙「バカップル・・・感想待ってますw」

姫歌8/13 11:14:92195cfxj2pH3tw/WU||163
沙織さまへ

今回のお話もとっても楽しかったです♪でも私的には恋色物語のほうがなんてゆうか…青春&ラブ?みたいな感じがして好きでした…でもこのお話もとってもおもしろかったです♪次回も頑張ってください♪

ミル8/13 15:4:542194cfWgF97ahQAeQ||977
うわゎ〜・・・。面白いww
けど、私的には姫歌さまと同じ恋色物語の方がすきでしたね(オイ
次回を楽しみに待ってます☆

すみれ☆8/13 18:15:472204cfnacloQpOVtw||29
「貴方と私の恋」は、どうするんだろう・・・と思ってたら、改良バージョンがぁ!
藍って、「裏」あったりして・・・しっかり系は大好きだから、「藍」は大好き♪
次回も頑張ってね*>△<

七実8/14 13:58:185917cfDQu1Oy0MPIE||496
お〜改良版だ!
あれ楽しみにしてたんだよねw
恋色物語もよかったけどこっちもだんぜん良い!
(ちなみにどっちかだとこのSTRIPE×LOVEだなw)
次回もがんばってね♪

沙織8/14 18:55:182181cfCUIvKqAteLk||390
姫歌様

沙「なんか、メッチャ嬉しい〜wありがとうございます^^」

南「やっぱ、俺らの方が・・・良いって事だよwだから、恋色物語にしなよ〜」

沙「ぃや〜w恋色物語好きだったよ〜w番外編書きたくても書けない・・・(ネタ切れデス)」
藍「あぁん?もし、途中で変えたら・・・ゆるさないわよ」

父「そんな時のために男2人用意してやった。楽しみに待ってろ」

沙織8/14 19:7:462181cfCUIvKqAteLk||298
         ミル様 

沙「やっぱ、恋色物語ですか〜・・・。確かにアレは・・・書くの面白かったw」

櫻「恋色物語か・・・ってか、結構南に、フリマワサレタケド・・・(怒」

南「ギクッ・・・」

藍「・・・フッ」

父「藍・・・お前はいつから、そんな奴に・・・(ゥッゥゥ」

沙織8/14 19:14:312181cfCUIvKqAteLk||360
         すみれ

藍「私の事が・・・好き?いいわよ!自給100万で雇ってあげる。」

沙「ケド「裏がありそう・・・」って言ってるよ(ボソッ」

藍「・・・そんなこと無いわよね〜wち・・・父上^^」

父「・・・。」

咲「実は、裏ありました・・・(笑」

?「次回お楽しみにね^^」

咲「誰?」

沙織8/14 19:19:162181cfCUIvKqAteLk||13
      七実様

咲「こっちも、面白そうだってwキャッ」

優「浮かれとけ・・・小娘」

咲「・・・誰ですか?(ミタコトナイ」

陽「説明しましょう〜wこのオバサンは、優希。恋色物語に数えられるほどしか出てない、ババァ。(保育士)」

優「・・・。」 ド地fdhせdjそxしゃうhxdさお

陽「死亡しました。ボク(ォィ」

すみれ☆8/16 9:47:426111cfNSf1oOYySwg||418
藍は、裏があっても大好き〜!
「藍」って漢字、かっこいいよね♪
恋色物語より、「STRIPE×LOVE」の方が、10倍大好き♪
南がね・・・最悪d(強制終了)
南なんて・・・最悪×100だょ・・・最低だった><
櫻はこんな馬鹿な奴に惚れて・・・可哀相だよ・・・
櫻が幸せならまだ良いけどね^^
浮気したら、地獄に落とすか、得意の柔道やら、空手やらで、やっちゃってね♪

沙織8/16 18:34:412181cfyxdaKQFzcPM||847
南「なんで・・・俺は、悪役なんだ・・・」

櫻「まぁ、ドンマイ?」

陽「俺のほうが・・・良いのに・・・」

夕「そう言うから・・・振られるのよ(−3−」

陽「・・・。ワァァァァ」

藍「私の事を?だから、自給100万で召し使いにしてやるって言ってるではないか。」

咲「オィ」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX