戻る
8894虚空の歌を永遠に〜最強の絶対神〜グー者8/11 23:19:265887cfSBxzi/obexo
29話でついに最後の絶対神を登場させようと思います!(タイトルから見て分かっちゃいそうですが

では、書きますw

グー者8/11 23:30:165887cfSBxzi/obexo||636
風が押していく今では、門への到着などあっという間のことだった。

三人は門の前まで到着した。そこには王冠を被った男が待ち構えていた。
クライムはすぐにでも完全解放しようかという構えだった。その理由は、とてつもない敵の威圧感と、マリアの怯え方からだった。マリアは震えた声で呟く。

「ランク・・・シェル・・・ランクシェル!」

「マリア・・・久しぶりだな。」

「知り合いなのか?」

クライムはマリアに問うが応答がなかったので、ランクシェルが代わりに答えた。

グー者8/11 23:34:125887cfSBxzi/obexo||10
「昔取り逃がした関係だ。そんな事はどうでも良い。クライム・ソフィリアよ。貴様の腕では本気を出しても兄には勝てないだろう。」

「兄だと・・・!?」

クライムが怒り立って問う。ランクシェルはもう一度言い放つ。

「私に勝てない貴様は、兄である大賢王ジュノン=ディオノーシスは勝てる訳がないのだ。」

「ふざけるな!」

クライムは怒りを露にし、解放した!

グー者8/11 23:39:515887cfSBxzi/obexo||712
クライムは剣を生み出すと同時に、襲い掛かる!

「制限解放を選ばず完全解放が来るか・・・情のない剣に意味などない。」

ランクシェルは二つのトンファーのようなトゲ付きの金鎚を出し、応戦する。クライムの斬撃はことごとく受け止められる。ケインは戦況を見破った。

「絶対神の奴は一つの金鎚で剣を受け止め、もう一つで攻撃しようとしている!」

ケインの予想は的中した。ランクシェルは第一撃を与えてきた!ダメージの蓄積はとてつもなく重かった。クライムはたったの一撃で地面に倒れてしまった。

グー者8/11 23:44:255887cfSBxzi/obexo||238
「賢者の末裔・・・この程度か。」

ランクシェルは二撃目にして最後の攻撃を繰り出した!しかし、クライムは二度目の解放を遂げる。

「神の風・・・我に吹き荒れ給え!」

倒れていたクライムは瞬時に回避し、攻撃の隙を狙い、高速で斬りかかる!
ランクシェルの胸元に、大きな切り傷をつけた。ケインが飛び跳ね喜ぶ。勝利を確信したのか?まだ戦いは終わっていなかった。

「なるほど・・・賢者の力だけを付けたのではなかった様だな。」

グー者8/11 23:52:215887cfSBxzi/obexo||550
「効いてない・・・!」

ケインが思わず呟く。マリアは戦いから完全に目を反らしていた。ランクシェルは解放する。

「効いてない訳ではない。しかし、この程度では私は倒せん!虚心の開放を見よ!」

ランクシェルも他の絶対神の様に開放していく。クライムの付けた傷が癒され、体が変化していく。白い凍てつく姿はまさに氷の精だった。ランクシェルは言い放った。高々と片腕を上げて。

「我が名は絶対王のランクシェル。唯一永遠の王にして、最強の絶対神だ!」

グー者8/11 23:56:525887cfSBxzi/obexo||390
今回はここまでですw次回にて五黒門編完全完結です。絶対に見てくださいね。
それが終わると一回虚無軍勢編を挟み、その後ついにフィナーレへ向かっていきます。クライム達は無事現世へ帰れるのか?戦いは終結するのか?そして、誰もが忘れているであろう馬鹿妖精三人組の再登場は?(ぇ

次回もお楽しみにwでは、感想お願いしますw

8/12 12:49:172202cfflaWz7oZhNA||947
こんばんわ。

気になる展開で終ってしまった29話。
新キャラのランクシェル、強敵ですね。
自分でも”最強の絶対神”と名乗っていますし、
結構危なさそう。
それでも、クライムは、きっと勝てます!多分(どっちだ

次回・その又次回と続き、いよいよ最終章へ突入なのですか・・・
色々気になることがありますが、いい形での終り方だといいですね・・・

では、次回も楽しみにしています。

グー者8/12 23:28:542181cfw5dTTc0tLWA||427
感想ありですw

一殿<ランクシェルはホントに最強です。あの大賢王の弟にして最強の絶対神ですから・・・最強です(オィ

良い形・・・にしたとは思っていますが、キャラ募集をしてる所とかですでに結果は見えてしまっているかも。
次回も是非読んでくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX